♪♪ルンルン 

April 05 [Wed], 2006, 23:10
明日は高校のオリエンテーションに行ってきます!
初めてあの制服着るよq(^-^q)結構かわいいし(≧▽≦)オキニです!

ぇっ? 

April 04 [Tue], 2006, 23:20

ぁたし
ブログやめようかなぁ?

なんて思っちゃったり
してます。

来てね(∪∀∪) 

April 03 [Mon], 2006, 20:26
ΗP作ったヾ(o´∀`o)ノ
来てね(*´▽`*)

http://m-space.jp/a/?tevolia

不安 

April 03 [Mon], 2006, 0:09
めっちゃ不安なの。
すごい怖いの。
このままぁたしは、あの人のこと好きでいれるのかな?とかあの人はいつかはぁたしに振り向いてくれるのかな?とかさ。
不安なの。ずっとずっと先のことが。

‥‥‥‥ぅん。 

April 02 [Sun], 2006, 18:54
本当に本当に
あたしやばいわぁ(泣)

第2ボタン 

April 01 [Sat], 2006, 20:21
今度から携帯で書くからぁヾ(o´∀`o)ノ
今日からパケ放になったんだぁ(*・∪・)ノやったぁ★

なんかあたしヤバイわぁ。ず〜っと、あの人のこと考えてる。自分じゃないみたいだよ。
本当好きだよぉ(*´□`*)
大好きだよぉ。
みんなは脈アリだよとか言ってくれるけど本当かなぁ?とか考えちゃう。
なんかあの人のメール何回も読み直してる。
いつの間にか保護してる自分がいる。
いつかはあたしに振り向いてくれる日がくるのかなぁ?
本当に好きなんだよぉ。

もうどうしたらいいか分からないよぉ。

 

April 01 [Sat], 2006, 4:02
今日は携帯からだょヾ(o´∀`o)ノ

昨日は離任式だったのぉ(;>Д<)
で終わったあと友達と一緒に好きな人の所に行って「ボタンもらえるぅ?」って聞いたら第2もらったぁぁぁ(≧∀≦)
まじ嬉しかったぁ
そのあと手紙渡したんだぁぁ(汗)
ラブレターだょ;;;
手紙にァド書いて返事くださいって書いたら返事きたょ♪
結構早かったし★
でもね答えはゴメンナサイだったんだけど、なんか振られた感じしないんだよね(*´▽`*)
本当あの人優しい★
これからもちゃんとメールするんだぁ


いやああああ 

March 31 [Fri], 2006, 10:01










今日は11時ごろから離任式なの
大好きな先生が移動しちゃうの

おいおいおい 

March 30 [Thu], 2006, 17:09

やばいよやばいよ

ランキング上がってるよ

2118→1995

みんなあざーす

これからもランクリよろしくね

LOVEバトン 

March 30 [Thu], 2006, 13:17

1、お名前と性別を教えてください

よた(*´□`*)女だよ♪

2、現在恋人or好きな人はいますか?

好きな人いますよぉ

3、今までに一目ぼれしたことはありますか?

一目ぼれはないよかっこいいなって思うことはあるけど
スキっていうのはない。


4、恋人の条件3つ

優しい
チャラくない
浮気しない


5、今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?

あたし実は付き合ったことないんですぅ
いつも片思いで終わっちゃう


6、自分から告白しますか?

しないかなでもするかも

7、結婚願望はありますか?

そりゃありますよ
子供欲しいです


8、失恋したときの対処法

ええなんだろう
とりあえず落ち込んで新しい恋を探す


9、今現在の自分の恋愛SONG

何だろうくうchanとか

10、次にまわす人

そこのあなた
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yota-21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる