突然ですg移転します⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

2007年07月05日(木) 0時59分
いやぁ長かった
前にもmixi仲間に外部ブログやめろよといわれたなぁそういや
ヤプログ初めてもう3年ぐらいになんのかな
あらためてみるとなげぇなげぇ
とっても自己満足なブログでもうしわけないっす

まぁmixiのブログでは書くんで
そっちでもよろしく^−^
mixiやりたいひとは連絡くれ

んじゃお引越し⊂二二二( ^ω^)二⊃

あーまた行っちまったorz 

2007年07月01日(日) 0時00分
昨日は会社でお世話になった人の送別会ってことで
渋谷で飲み
定時後そっこー渋谷のタワレコ寄って
いろいろCD物色(・∀・)
2枚しか買う予定なかったんだけど
いつものくせで・・・

8枚も買っちまったwwww
うひょおおおおおおおおポイントいっぱいもらた(・∀・)
でも財布は寂しく。・゚・(ノд`)・゚・。

だめだよなぁ
視聴してちょっといいとおもったら買っちまうw
でも今回はずれはない!!

まだそんなに聞いてないけど新規開拓は
「ketchup maina」:こりゃあれだな「BerryRoll」系といえばいいんだろうか
             まぁどっちかつうと「PINK PANDA」か
             ガールズメロコア系なんかな結構いい感じ

「PINKLOOP」「NAKED3MINDS」:典型的なメロコア系、悪くない

「Glory Hill」:メロコア?エモロック?だけどちょっとかっこいいかもこりゃ当たりだ

まぁあとは「LINK」「マタニTV」「川嶋あい」「ガガガSP」
ガガガSPは今回野球ネタってことでちょっと期待してたんだけどなぁ
悪くはない悪くはないんだけどちょっと想像と違ったなw
もっと歌いやすいのよろwww

まぁCDはいいんだよCDは当たりだったし

やっぱ会社の飲み会きちぃな帰れるときに帰らんとw
今回は3次会以降絶対いかねぇーとおもってたのに・・・
だって3次会以降はパブ・・・・
付き合いで割りかんとかきつすぎw

でもなんか新人の女の子が行きたいとか言って
先輩も乗り気にwww

2年目の俺が帰るわけには・・・
つうか同期は2次会俺しか残ってねぇしヽ(`Д´)ノ
先輩には俺が責められるしwww

まぁしょうがねぇ付き合いで人間観察してきましたy
ちょっと壊れすぎな人もいたけどwww
まぁ新人の子も楽しそうでまぁよかったかな
でも割りかん・・・

あーまじもう行かない!!ヽ(`Д´)ノ
家かえって起きたら4時とか・・・
俺の休みがil||li ○| ̄|_ il||li

おっとっと⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

2007年06月29日(金) 0時47分
うーそういや
川嶋あいのアルバムでたんだよなぁ
マタニTVも出てるや・・・

つか川嶋あいってマイナーなのか
誰に言っても反応うすいww
結構いいんだぞ!!


川嶋あいはともかくマタニTVとか渋谷のタワレコあたりいかなきゃ
だめなんだろな・・・
横浜のHMVにはなかったし。・゚・(ノд`)・゚・。


あした会社の送別会で渋谷いくし買ってくるかなぁ
もうすぐで3000円分ポイント溜まるぜ!!
ポイントが2倍のうちに!!


今年こそは「ROCK IN JAPAN」行きたかったけど
いけねぇw
もっと早く調べときゃよかったわw
みたら結構見たいやつら出てるんだよなぁ

バンプとかバンプとかバンプとかGOGO7188
エルレもNorthern19も出るし@RADWIMPSもか
他にも結構すきなやつらでんだよなぁ

びびったのはエレカシwwwwww
まだ活動してたんだw
結構すきだけどもw

みんな夏フェスとかいくのかなぁ
周りにFUJIロックいくやつはいるけど
ROCK IN JAPANはきかないなぁ

(*-ω-)あ〜夏ですねぇ
海が恋しい

蒸しパン 

2007年06月28日(木) 0時58分
うわー今日やばいね蒸し過ぎ

電車まじきつかったw

久々にカラオケいってきますた
相変わらず歌うの変わらんけどwwww
だいたい3曲ぐらいは毎回いっしょだね!!
歌下手だからしょうがないのさっ⊂二二二( ^ω^)二⊃

飽きないで。・゚・(ノд`)・゚・。

てかまじ久々に日記かくわww
最近はROも課金しちゃったし^−^;;;
なんか生活が元にもどりつつありますww

まぁROは土日とかだけしかつないでないけどねー
いまはまってるのはハンゲの「スペシャルフォース」
やばいねwww
おもろいわぁ
なかなかうまくなれないけど
最近は結構やれるようになってきたかな

あと柄にもなく携帯小説とか読んじゃったりwwww
本になったの買ってんだけど
あれ買うのはずかしいなぁ(*ノωノ)

まだ2冊ぐらいしか読んでないけど
ちょっと感動しちゃったw

読んだのは「もしもキミが」と「今でもキミを。」ってやつ
電車の中で涙ぐんでしまったwwww
あらすじはヒロインが病気で死んでしまう結構ありきたりな感じだけど
もうだめwwww
これ系はたえられん。・゚・(ノд`)・゚・。
泣きたい人にはお薦めなだ
まぁ1時間もあれば1冊読めちゃうのが残念だけど^−^;
もうちょっとボリュームほしいかなぁ

あとリリーフランキーかなぁ
2冊ぐらい買って読んだけど
なんだこのエロ親父ヽ(`Д´)ノ
って感じだけど結構おもろいwww
「ぼろぼろになった人へ」おもろかったよ
ちょっと死刑の話とかリアルすぎてこっちまで痛くなってきたけど^−^;;

東京タワーはまだよんだことないけど
「誰も知らない名言集」とかお薦めだね
これも1時間ぐらいで読めちゃうし短編の連続だから
読みやすいよー

まぁ明日も仕事かどうせ午前中は寝ながら仕事zzZZ
早く休みになんねーかな(*-ω-)

うわーつかいすぎたwww 

2007年06月17日(日) 23時06分
うへー
今週末は結構やばかったなぁ

金曜は同期と渋谷で久々に飲み会
相変わらずな感じですた
まぁ男だけだけどねぇorz

店から出たら高校の友達から誘いのメールきてて
同期は帰るっていうから
そのまま横浜の関内のダーツバーへ⊂二二二( ^ω^)二⊃

途中でいつも使ってる矢の後ろの羽が壊れて・・・
感覚ちげぇ。・゚・(ノд`)・゚・。
さらにいつもどうやって投げてたんだっけ(゚Д゚)
横で投げてたっけ正面だっけか・・・
足元おぼつかねぇし・・・

てな感じでスコアは散々orz
結局閉店の8時まで投げまくり
でも前より疲れなくなったなぁ
筋肉痛もこない
力ぬけてきたのかね
でも相変わらず初心者から抜け出せねぇ
はやくうまくなりたい(・∀・)

んで家かえって寝ておきて着替えて
Yシャツクリーニング出して
池袋へ飲みに⊂二二二( ^ω^)二⊃

ハンズ待ち合わせだったけど初めてだったから
超迷ったしΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
でも楽しく飲めますた

オールしない予定だったけど
ケンケンに誘われたんで
2人でさまようことにwwww
結局始発まで飲んで帰宅⊂二二二( ^ω^)二⊃

東横で寝ちゃって横浜までいっちゃうし・・・
腕時計の止め具はずれてるし・・・
いったい寝てる間になにがw

まぁどっかにあたってはずれたのかなぁと
まぁちゃんと腕にぶらさがってたから大丈夫だよ!!

あー明日は仕事か・・・
毎日が土曜だったらいいのに( ゚Д゚)

遅刻いくないヽ(`Д´)ノ 

2007年06月13日(水) 23時16分
いやーまさに恐れていたことが^−^;;;
7時には一回起きたんだけどなぁ

ビバ2度寝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

はい、8時です
あまにあわねぇ
おやすみなさい( -ω-)zzZZ

また午前休wwww
最近つかいすぎだなぁ
客先だってのに
まぁやることないからそんな問題ないけどね
うちの会社とお客さんがきまった
勤務時間で契約してるわけだから・・・
んで、5時半に帰ったとすると・・・
残り毎日ちゃんと出てもその勤務時間にたりねぇw
6時半までいればいいかな^−^;;;

30分ぐらいの遅刻だから
リーダーが気づかないように
タイムカード詐称しとけばよかったかもw

仕事ください。。。 

2007年06月12日(火) 0時13分
いままじやべーよ!!
客先なのにお客さんから仕事こねぇ( ゚Д゚)

明日進捗だからなんか仕事貰えるかな・・・
進捗つってもなんもやってないけど^−^;;

ここ1週間ぐらいかなぁ
ずっとネットしてる・・・
8時間ぐらいずっとただ座ってネットやってるってまじつらい!!
先輩にうだうだ言われながらなんかやってるほうがいいわ

まぁさすがに全然関係ないHPは
隣の先輩が怖いんでwwww
みれませんが

んで、今Web系システムやってるから
そのへんのサイトみて
Flashとかいろいろネットコンテンツの勉強してて
むしょうにWebサーバ建てたくなってきた!!
残念ながらなんも載せるもん思い浮かばんけど^−^;;

誰かアイデアくれよーヽ(`Д´)ノ
気が向いたら作ろう( ゚Д゚)
勉強にもなるし
作った奴送ってくれれば載せるだけでもいいや。。。

旧PCをサーバーにしようかなぁ
と思ったけどディスプレイに写す部品が壊れてるんだか
なんだかわからんけど
うごかねぇ
電源はついてるきがすんだけどねぇ
まぁどっかで安いの探してつけてみるかなぁ
それでも動かなかったら金かけずに
低スペックで作るかな
まぁ熱しやすく冷めやすい俺のことだから
実現するかわかんねぇけどね^−^;;

あとあれだなぁ
そろそろ携帯変えたい
いまんとこ
やっぱSH904の白がいいかな
今度探しにいこっと⊂二二二( ^ω^)二⊃

ぽかり(・∀・) 

2007年06月07日(木) 22時21分
最近は柄にもなく
いまさらながら「I Wish」と「川嶋あい」にはまっている
吉田ですどうも(・∀・)

まぁどっちもVo一緒だけどねぇ
結構いいよ!!
なんか詩がピュアすぎてあれだけどwwww

たまにヒゲとボインあたりを混ぜるのがお薦め(`・ω・´)bb

BAKUの「ぞうきん」って曲探してんだけど誰かもってないかなぁ
中学ぐらいに友達がカラオケで歌ってておもろい歌だったなぁ
と思ってTSUTAYAとか探したけどないとです(´・ω・`)

ガガガベストとかも出たけど
全部別のCDで持ってるし(汗

冷蔵庫まで行くのが面倒だから
ベットの横にポカリとかウーロンとかおいて生活してたら
いつの間にかポカリがまずい酒のような味に・・・
ZIMAをまずくした感じかな!!
ちょっと刺激的( ゚Д゚)

うん、これからは冷蔵庫に入れよう

もっと早くいってくれよ( ゚Д゚) 

2007年06月05日(火) 22時03分
今日は仕事やることなくて超暇だったヽ(`Д´)ノ
んで~午後はだらだら仕様書とかネットみてて

5時まだかよ!!
って思ってて5時になったんで
そろそろ帰るかーってんで
PCの電源落として立ち上がった瞬間・・・

お客さんがこっちキタ━━(゚∀゚ )キタ ( ゚∀゚) (。A 。 )キタ ━━!!

ちょwwww
残業決定orz

もう帰るつもりだったから・・・・
結局依頼片付かないし
明日やることないし明日やんべ( ゚Д゚)

んで最近はROに課金してしまって
ぼーっとしてる吉田でした(´・ω・`)

家政婦は見た!! 

2007年06月03日(日) 22時54分
いやーまじびっくりした
思わず隠れちゃったよwww

うちに来てる派遣社員さんと社員が・・・・
デェトしてるとかΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

その派遣さんとは結構しゃべるからなぁ
メール送ってやろうかとおもったけどwww
さすがにどうかと思って送るか迷うぜ

とりあえず黙っとくか
会社の酒の席でしゃべらない自信がない俺プライスレス

今後に期待age!!
ぷろふぃーる
ニックネーム:よっしぃ,吉田
鯖:Lisa
所属:「Street Story」
キャラ:★ヨシュア,ジオ=ノート,まじかよ☆吉田えtc
生息地:神奈川
職業:SE??
mixiやってる人いたら加入要請してほしす
好きな言葉:男は自分の信じる美しいものの為に殉ずるべきだ
RO半休止とか嘘ですごめんなさい ほぼ毎日はいってます
ふぉぉおお
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁる
» あーまた行っちまったorz (2007年09月07日)
アイコン画像ゆかちん
» あーまた行っちまったorz (2007年07月01日)
アイコン画像づお
» あーまた行っちまったorz (2007年07月01日)
アイコン画像よっしぃ
» おっとっと⊂二二二( ^ω^)二⊃ (2007年06月30日)
アイコン画像ゆかちん
» おっとっと⊂二二二( ^ω^)二⊃ (2007年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosyua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる