流行にのってみた 

November 30 [Sun], 2008, 9:04
ブログ移転しますたw


新しいブログはこっちでよろりんこ★

おほ 

November 30 [Sun], 2008, 0:48
隣でさ、塩辛と納豆のコラボは最強なんだよと熱く語る青年があります…


ごめん、それは賛同できねぇ…(;◎ωW`)

いよいよ! 

November 29 [Sat], 2008, 1:21
GeraCha!のオーディションが2時から始まりまする〜


ってか文化放送を聴きましょう。


こういう音楽番組って、色々な選りすぐりのバンドさんの曲が聴けるから勉強になりますばい☆


ワンポチおにがします★
携帯版
PC版

通算6回目 

November 27 [Thu], 2008, 7:44
はい、11月の終盤になり寒くなってきた今日この頃…

今年、通算6回目のあれ頂きましたー












職務質問orz









あたくし、そんなに悪い野郎に見えますか??
(;◎ωW)

メジャーへの扉 

November 25 [Tue], 2008, 0:48
11月29日
AM2:00より
文化放送(AM1134)の伊藤俊吾さん(キンモクセイ)の番組
伊藤俊吾のザ・ソングス・オーディション「GeTaCha!」」 に


レオンさんがエントリー致しました!!

社長が何の実績もなかったうちらを必死に押してくれて、やっとこさエントリーしました。

本当に社長、ありがとうございます。

現時点で社長に恩返しするにはこのオーディションに勝ち残るしかないんだな。


概要的には音楽業界の作家さん、プロデューサーさん達の評価と一般リスナーの皆さんの投票制で5週勝ち抜くとメジャーへの扉が開くそうです。



こればっかりは皆様の協力無しではどうにもこうにもなりません…。


…と言う事で5週間うちらに力を貸して下さい。



毎日、サイトに入ってうちらに投票して頂くだけで結構です。

パソコン、携帯電話どちらからでも毎日1回ずつ投票が出来ます。


正直な話、V系出身のうちらは他の普通のバンドさん達からすれば異質的なもんです。

V系ってさ、普通の人から見たら近寄りがたいもんみたいだしね;

だから、相当なハンディキャップはあるかもしれない。

それを承知でやってたし、ある程度何かしら言われるのも覚悟の上だったんだけど、やっとこさ小さいけど扉が見えたの。


まだ扉が見えてるだけで鍵は持ってません。

与えられてもいません。

うちらが鍵を手に入れる方法は5週間生き残る事。




でも人間だからさ、うちらに対して好き嫌いもあるとは思うけど、うちら4人の追っ掛けてきた夢のチャンスが少し見えてきたので、不躾がましいお願いだけどどうかご協力ください。

11月29日
AM2:00からです。
宜しくお願いします!


携帯電話からはこちら

PCからはこちら

枠組みされた世界 

November 24 [Mon], 2008, 22:23
少し前の話だけどさ


リーダーが先日、とあるバンドマンと出会ったようなのね。


ってか、うちらのフライヤーを見て話し掛けられたらしいんだけど


どうも、あたくしの事を知ってるようでさ

レオンさんの3つ前のバンドを知っていたのだ。


いやぁーびっくらこいた



本人ですら忘れてたのにね;


どうもそのバンドが解散するかどうかの時に出会ったらしいんだけど…



誰だ??;



どうもその方、りょぺの事も知ってたみたいんだんけどね


うちら2人共、心当たりなし;;



いやぁ、世間って狭いんだなぁ〜と思いましたよ。



未だに誰かわかんないけどw



人と人の出会いってさ、不思議だよね。


まさに神秘だよ、神秘。


お互いが過去に居て、未来に居る。


当たり前のような事だけど改めて考えると本当に不思議。


その人があたくしとりょぺに出会った頃は全くもってあたくしとりょぺは関わりがなかった訳だ。


でも、その数年後には一緒にバンドやってるってねw



何かおもしれぇなぁ〜とな。


思う訳でっちゃらべや。



過去・今・未来

それは当たり前のように流れて、動いて


当たり前のように過ぎていくのだ。


時間っていうのは何かを残していくんだなぁ〜っと思った訳だ。















ファミチキを食べながら。

予定 

November 23 [Sun], 2008, 1:11
12月の予定ね



まぁ、きっとそのうちアップされるかとは思いますけどね。



ちょっとのんびりしたいかな〜ってね。


思うわけだ。


ほらレオンさんはオッサンバンドだから、年末に1年分の疲れ.comなんだってばよ。


ちょっと個人的に新曲のストックを増やしたいかな〜って思う訳だ。




ってか全員風邪治せよ!!って話もあるしね。



今までの事を振り返るとあたくしはセッション入れちゃうんでしょうけど



まーどうなる事やらー。

歯痛 

November 23 [Sun], 2008, 1:08
一昨日、歯が痛くてダウナーだったので今日、歯医者に電話をして診て貰おうと思ったのだが




『水曜日まで予約がいっぱいで…』




ちょw




どんだけ虫歯人口多いんだよ!!って話ね。




あーちなみにあたくしはあれですよ




虫歯じゃなくてね




親知らずorz

頭力 

November 20 [Thu], 2008, 5:49


あいあい、お疲れちゃん!


セトリ〜


1:impluse
2:冬桜
3:FATAL LIGHT DESTINATION
4:NEVERWORLD
5:ひまわり



いやぁ〜



楽しかったぜ!!!!





やばかったぜ!!!




来た人にしかわからんけど、おじさん思わずリーダーの股から顔出しちゃったぜwwww




あれ全部、アドリブだ!


気にするなwww







さてさて、とりあえず11月のライブはない感じだと思います。



色々と思う所があるっつーか




新曲をね、まとめてガーじたいんだよねん。



セッションもあるだろうしさ〜



まぁ、内緒だw





とりあえず、あれだ




みんなお疲れ〜&ありりちゃーん!!






ドーン!!

じゃぽね 

November 13 [Thu], 2008, 3:24
炎のフードファイターこしばさんが買ってきてくれました。


ジャポネスパゲティの横綱盛り




食い切れるのか??(汗)






これから戦ってきます…