3ヶ月ぶり 

September 24 [Sat], 2005, 0:46
3ヶ月ぶりに日記書きます
いや、最近ホンマに忙しい・・・
そんなわけで不定期にしかINできなくて申し訳ない・・・
受験が終わったらまた復活の予定なんでそん時はみなさんよろしく
でも最近、知ってる子がみんな消えていってるような。。。

俺がINせんでもみんな忘れんといてな

その2 

June 12 [Sun], 2005, 18:39
今度は私生活編

いやーとうとう受験生になっちゃいました

一応がんばって大学いくんでみんな応援したってください

ってか受験モードになってきたんでバイトをやめようと思って先月やめるって言って社員さんが了承してくれたはずが・・・

先週の月曜日の出来事。。。

俺が売り場に行って連絡ノート見てたら社員の川崎さんと西岡さんがきて・・・

川崎さん 「なぁ?ホンマにやめるん??月曜日だけとか入る気ない??他の日も入りたければ全然おっけやけど・・・」

とも 「いやー、受験なんでねぇー月曜日そんな人いないんですか?」

川崎さん 「そう。ホンマにいないねん・・・入ってくれたらうれしいなぁ


って子どもみたいな目で見てきて・・・
そして極め付けが・・・・・

西岡さん 「ともくんやめちゃうん?さみしいなぁー入ってほしいなぁー

その瞬間
とも 「はい月曜だけ入ります他の日は無理ですけどお役立てれば・・・

って思わず言ってしまった俺・・・

ってなわけで、月曜だけ入ることになり、やめるのが延期になったもうた

でも西岡さんのかわいい笑顔見れたらぇぇかなぁ

しかも月曜は大半西岡さんが最後やし


その1 

June 12 [Sun], 2005, 18:27
ひさびさの日記になります

ホンマ放置しまくってごめんなさい

早速いっぱいかいちゃおっかなぁー

んな一発目はやっぱ智花ちゃん

やっぱ彼女はかわいすぎやわ・・・

もうドラマかかさず5分前から座って待ってますから(ワラ

でもこないだショッキングな出来事が・・・

な、ななんと

速水もこみちとキスシーン

さすがに凹みすぎました。。。。

ゆきにメールしたら

「女優なんだから仕方ないでしょ

って言われた・・・でもいやだー



さておき次も書くのでおたのしみに

雨夢 

May 07 [Sat], 2005, 19:36
今日は待ちに待った雨夢の日
もちビデオセットして開始5分前からずっと待ってた

でーたーぁー

愛しの智花ちゃん登場
いやぁー毎度いいますけどかわいいねぇー
昨日はストーリーはイマイチやったけどかわいいから許す(笑)


でもまたまたショックな出来事が・・・
次回予告みたら。。。
智花ちゃんと速水もこみちが抱き合ってる
でも金八みたいにムカつかん
なんでって?
速水もこみち好きやし、男前やから(笑)


尼崎の事故の話やけど
実は後々知ったことなんやけど
実は知り合いが乗ってました・・・
知り合いって言っても幼馴染みのおねえちゃんの友達で何度か遊んでもらった人やねんけど・・・
なんとびっくり

1両目に乗ってらしい・・・
その人(以下Fさんと略)のお父さんも乗ってらしくお父さんは7両目に乗ってて無傷やったんやけど
娘が1両目に乗ってるのを電話で確認した瞬間唖然やったらしい。。。
当たり前やけど・・・
Fさんはどーも友達と乗ってたらしくその友達が無傷ですんだんやけど
Fさんは鎖骨骨折で大怪我たったらしい・・・
こわいなぁー

ひさびさ 

April 29 [Fri], 2005, 1:34
ご無沙汰してました・・・
いやはやバイトもぴっちりでなんせ受験生なもんでバイトない日は勉学に励んでるせいか、サボり気味。。。ごめんなさい


今日は友達がサッカー見にいこうっていったんで神戸までサッカー観戦しにいきました

基本俺は野球派やねんけどな

電車で尼崎を通った時、事故現場はみえんかったけど

遺体安置されてる総合体育館が見えた

喪服の人とブルーシートでいっぱいやった・・・・

あの事件は悲惨すぎや

実は知り合いの友達2人が事故に巻き込まれて亡くなったらしい・・・

病院で入院してる友達もおるらしく知り合いは青ざめてたわ

それに今日サッカー行った友達の弟が鉄道マニアでたまに運転手さんに話しかけて話してるらしいんやけど

なななんんと今回の運転手とも面識あって話したことあるらしい

事故は二度とあってほしくないと節に願うともくんでした

ひさびさ 

April 19 [Tue], 2005, 23:35
いやいや放置してて申し訳ない・・・
なんせバイトが忙しかったんもあるんですが、実は俺の部屋にあるベッドはシステム式のなんでちゃんとした机がないねん
まぁ板があってそれが袖机にくっつくってやつなんで・・・
この時期(受験)なんで参考書等いっぱい買うんで新しい机買いました
なんて快適なのかしらww
そんなわけで部屋がめちゃめちゃやったんでINしてませんでした

そんなことはさておき・・・・


智花ちゃんの新ドラマスタート
生が見たいともくんはばっちりおきてみてましたよ
なんと言ってもかわいすぎ
どーしてなんでしょう
ドラマ終わった後速攻携帯サイトの公式のサイト契約しちゃいましたww
しかもそこには生声までダウンロードできちゃいます
でもダウンロードしたけど古いせいか子どもっぽい
まぁいいけど

・・・ 

April 14 [Thu], 2005, 23:37
今日は特に何もないから書くことなーし
てか最近ある出来事がよくわからん・・・
あんまなんや毎日楽しくない・・・

びっくり 

April 13 [Wed], 2005, 23:44
ふぁー今日もバイトでした
てか今日シフトみたら・・・めっちゃはいってるやんいやいや忙しいのに無理ですやん
まぁがんばります

てかびっくりな発見しましたー
実は・・・智花ちゃんって本名やなくて芸名やねんてー
パソの公式ページにはなかったんやけど携帯サイトみたら本名が載ってましたー
本名は黒川智子っていうらしー
あんまかわらんけどね

昨日と今日のできごと その2 

April 12 [Tue], 2005, 22:05
さっき続けて書こうとおもったけど
保存ボタンを押したんでページかえます
今日はなんや学生証発行が遅かったんで今日定期券を作りにいきました
事件発生!!!!!
定期できたんいいけどなぜか電車にのれない・・・
んならどーも今日から有効やなくて明日から有効になってた
慌てて言いにいこうと思っても定期売り場ものすごい長蛇の列
仕方ないから並んでたら駅員さんがきたんで
俺「すいません」
駅員「はい?」
俺「定期さっき買ったんやけどミスったみたいで今日使えないから何とかしてほしいです
駅員「わかりましたー
って待つこと3分後
別の駅員が・・・・とんでもないことを・・・
駅員2「ごめんお姉ちゃんこっちがミスってたわー申し訳ない
ってなんか今変なことを言われたような・・・
っておねえちゃん
全くそんなわけありませんから

昨日と今日のできごと 

April 12 [Tue], 2005, 21:55
昨日
昨日もバイトでした・・・
パーマ実はあてたんですけど変すぎてあんま外でたくないのに・・・
しかもよりによって昨日は西岡さんがラストまででした
うれしいのやら悲しいのやら・・・
でも昨日はいっぱいトークした
最後閉店間際になったら巡回にいかなあかんねんけど
俺行ったほうがいいかなぁーって思って西岡さんみたら
「お願いいってきてー」ってもろに目があっちゃいました
すてき
その後に給料明細がなんやおかしかったから質問したら
「ちゃんと調べとくからまた今度言うわ」ってやさしー
てか一番やばいのが西岡さんの「うん」って声がかわいすぎー
やばいねぇー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さよこ
» その1 (2005年06月12日)
アイコン画像ゆき
» その1 (2005年06月12日)
アイコン画像ゆき
» 昨日と今日のできごと その2 (2005年04月14日)
アイコン画像ゆうひ
» 俺の恋愛について その2 (2005年04月08日)
アイコン画像さよこ
» 俺の恋愛について その2 (2005年04月07日)
アイコン画像ゆき
» 俺の恋愛について その2 (2005年04月07日)
アイコン画像ゆき
» 腹が痛い (2005年04月06日)
アイコン画像ゆき
» アルバム完成!!! (2005年04月03日)
アイコン画像ゆき
» 平凡な一日 (2005年03月29日)
アイコン画像そら
» 智花ちゃん日記ぱーと2 (2005年03月28日)
■プロフィール■
ともくん
ちゃきちゃき大阪人の17歳
父、母、姉の4人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosweey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる