My new home.... 

2005年09月19日(月) 18時27分
今日はヤプログに引越しして初日。何かいままでMSNで問題だったのがログインが面倒な.NET方式。コメント残すのもなんか他の人に難しい内容だったので、同期の美穂子の進めでこちらへ引越しをしてきたと言う事である。

何か本当に京都に居た時間が短く感じているのは僕だけなのかな?長い長い幕張生活で必要な物をリストアップしているのだが、果たしているのであろう?

・Karada Scan(体脂肪計)
・PSP
・Gameboy Micro
・iPod + Speaker
・PS2
・Powerbook+外付けHD250GB

という感じでなっている。必要だよね?そうだよね?!

京都に引越しをしてから電話回線を入れているのだが、果たして電話回線が必要なのかという疑問に直面した。実際に支払いが遅れていたりするのも現実だし、家に居ないから電話の基本使用量を払ってるの馬鹿馬鹿しい。

さ〜て冷蔵庫にある卵1ダースどうしよっかな〜?ちょっと実験で置いといて、今度かえって来た時に暴走族に向けて投げてもいいなあ誰か卵欲しい方はおられませんか?
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosukey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる