最終回!で命がけ!

June 12 [Fri], 2009, 2:15
どうも!

服部洋輔です。



ついに、ブログを引っ越しました!


今までヤプログ!で読んでくれてたみんな、ありがとう!


これからも、コッチのブログでよろしく!

↓↓↓

新しいブログだよ!



じゃあ、待ってるよ!

いよいよ!で命がけ!

June 11 [Thu], 2009, 20:47
こんにちは!


前々から予定していたブログの引っ越しをしようかと思っております。


いや、たぶん!


すぐにでも、するかもしれません。



思い立ったが吉っていうしね。

俺は丸くない!で命がけ!

June 08 [Mon], 2009, 17:14
おはようございます。

服部です!


実は、僕は約1ヶ月前くらいから筋トレを欠かさず行っている。



今までも、筋トレはしていたが、時間があれば…。というくらいだったが、


最近は本気だ。



きっかけは事務所の偉い方からの一言だった。



「最近顔が丸くなったね。」


この一言が僕のやる気に火をつけた。



翌日から毎朝5キロ(余裕がある時は10キロ)走って、筋トレを約一時間。


およそ一週間で肉体に変化が出てきた。



いい感じだ。



やっぱり体を動かして汗をかくと死ぬほど気持ちいい。



肌も体調も良くなってくる。



もう丸いなんて言わせない。

力不足。で命がけ!

June 07 [Sun], 2009, 16:13
こんにちは。

服部です。


先週は外画のキャストオーディションがありました。


感想はただ一つ。


己の力不足。


これだけではないけど、とにかく圧倒的に技量が低すぎる事を認識した。


自分の事だ。


責任も全部自分。


悔しいのも全部自分。


後の事も、



自分次第。

昨日の事、書こうと思って忘れた。で命がけ!

June 01 [Mon], 2009, 3:43
こんばんは!




この写真は昨日の物です。


近所のコンビニで買い物して、家に帰るまで散歩しようと思ってふらついてたら、二時間くらい迷子になってました。


泣きそうになってブログ書き忘れてました。





最近、雨多いですね。


明日、晴れるかな?

五右衛門!で命がけ!

May 23 [Sat], 2009, 11:36
おはようございます。


昨日は寝てなくていそがしかった〜。


夜から朝まで仕事やって、
帰ってマラソンと筋トレして、
お風呂入って、
映画2本観て、
夕方からレッスン受けて、
その後、飲みに行って、

さらに帰ってから家で映画観て。


眠くて死ぬかと思ったけど、ボーっとしてる時間が無くていい日でした。


今日も、これから劇団新感線の「五右衛門ロック」をゲキシネで映画館にて観て参ります!



その後はレッスンでぃ!

よろしくぅ!

意外とイイヤツ!で命がけ!

May 21 [Thu], 2009, 21:22
こんばんは!

服部なんです。


新型インフルエンザが日本でも流行りだしてきましたね。


僕もマスクをして予防してます。


が、


ニュースで、マスクは予防に効果があまりないらしいと言ってました。



本来は、感染してしまった人が他人にうつさない為の効果の意味合いが強いそうです。



そうだったんだ。



ん?



そういえば…、



ヤンキーや暴走族でマスクしてるヤツっているけど、


あれも、自分の菌を他人にうつさない為にマスクしてるのかな。



なんだ。
暴走族にもイイヤツいるじゃん。



菌はよこさないけど、喧嘩は売ってくる。



暴走族って、きっと照れ屋で自分の気持ちをうまく伝えられない不器用さんなんだな。



うん。そうか。


なるほど。





んな訳ねーだろ。

オカマ道、入門!で命がけよ!

May 20 [Wed], 2009, 21:16
こんばんは。

服部ですよ。


今日は、まさに女のような時間を過ごしてしまいました。



まず、ほぼ日課になっている半身浴をして汗いっぱいかきました。


その時、ポードペシェと言うたいへん保湿効果のある入浴剤を使いました。

このポードペシェなる入浴剤、成分が100%天然素材で出来ており、特に塩素を分解する力が強いのです。


要するにどういう事かと言うと、ただ浸かっているだけで毛穴の汚れまで取り除いてしまう、と言うスグレモノなんです。


そして、半身浴中、手持ち無沙汰になるので、たまたま家に置いてあったキャズと言う女性誌を読みました。



2003年11月号の。



特集は

「至福の冬マッサージ」




2003年はゲルマニウム温浴が流行っていたんですね。


相場は20分1500〜1800円。
一緒にボディやフットマッサージを合わせると代謝が上がっていいそうです。



そんなこんなで、一時間くらい入浴してました。

汗をかくって気持ちいいですね!




俺、オカマか!


IKKO師匠ー!

自分の色!で命がけ!

May 18 [Mon], 2009, 21:07
こんばんは。

服部です。



先日のスタジオ収録では、俺、正直まだまだだなと感じました。


レッスンで出ていた力が、本番で大幅ダウンしてしまった感じ。



自分のやりたかった事まで出ていなかった。



こないだは、恩師の方から、芝居で役になりきると同時に、自分だったら自分なりに、どうなりきるのか?とお言葉を頂きました。


自分の色、売りはなんなのか?


自分だけの味。



…知ってると思う。

持っていると思う。


けど、それが出せないのが死ぬほど悔しい。





なんだか役者ってカクテルみたいだな。

自分の味。

役柄。台詞。

そこに、演出の注文。作品の世界観。


全てをシェーカーで混ぜて、オリジナルの味のカクテルが出来上がる。


自分しか持たない味と色。


お客さんは、もう飲んだ事あるヤツには大して満足しないのだ。




「うまい!」よりは、

「何コレ!」と思われたい。


そんな味を出したい。



そう思ってる。

2本!で命がけ!

May 16 [Sat], 2009, 14:38
おはようございます。


午後になっても、やっぱり曇ってますね。


映画観てきました。


2本。


「余命1ヶ月の花嫁」



「グラン・トリノ」

の2本です。



余命1ヶ月の花嫁は、やはり途中から涙が止まりませんでした。

ラストでは涙と、鼻水まで…。



グラン・トリノは、クリントイーストウッド、スゲェなって感じ。

本当に面白かったです。

人との出会いで生き方って変わっていくんだなって思いました。




自分も日々を大事にしっかり生きなければ。



では、スタジオにて頑張ってきます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:服部 洋輔
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ガンダム好きです。最近ハマっているのはアーケードゲーム、機動戦士ガンダム戦場の絆。
    ・スポーツ-冬はスノボやります!そして近所、走ってま〜す!
    ・スポーツ-ただ、ひたすら体を動かし、鍛える事!健康だけが取り柄なんです!
読者になる
声優さんです!みんなのハートを熱くするぜ!!

興味を持った事にグイグイのめり込んで行こうと思います!みんなも一緒に盛り上がっていこ〜!お〜o(^o^)o
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像服部洋輔
» 自分の色!で命がけ! (2009年05月19日)
アイコン画像大先輩のS
» 自分の色!で命がけ! (2009年05月19日)
アイコン画像みゆ
» 寝過ぎた…。で命がけ! (2009年04月09日)
アイコン画像みゆ
» コレ、頂きました!で命がけ! (2009年03月22日)
アイコン画像鬼の先輩
» 悩むって事。命がけ! (2009年03月17日)
アイコン画像鬼の先輩
» 時の狭間で…命がけ! (2009年03月04日)
アイコン画像ひなた
» 飲み屋での孤独!で命がけ! (2009年02月25日)
アイコン画像みさ
» ブルーマンデー!で命がけ! (2009年02月24日)
アイコン画像みさ
» いただきました!で命がけ! (2009年01月31日)
アイコン画像服部洋輔
» ホッと。で命がけ! (2009年01月29日)
fxwill.com フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
Yapme!一覧
読者になる