はい、元気です。 

February 17 [Thu], 2011, 3:39
久しぶりで〜す。
久方ぶりの更新ですが元気ですよ。


それはそうとインテルの長友先発出場してますね!
攻めてます!

いや〜、がんばってほしいっす。

久しぶりに更新した内容がサッカーの事かいっ!って感じですね (笑)

これからよーすけのサッカー日記にタイトル変えますかっ!

まぁ、何でもいいか(笑)

ってやな事でインテル対フィオレンティーナ後半見たいと思います!
さよなら〜☆

緊張しますね。 

January 25 [Tue], 2011, 22:11
久しぶりに更新しますが、アジア杯準決勝やばいっすね。
緊張します(*_*)

明けました。 

January 04 [Tue], 2011, 14:44
明けましておめでとうございます!
ってやな事ですごく久しぶりに書きますね〜。
まぁ、いっか☆


っていうか雪すごかったね〜。大晦日仕事で普通通りに19時頃帰ったはずなのに家についたのは0時半だし。雪山の中で一人で年越し。
まぁ、こういう年もあるという事で。


ってやな事で、今年もTxSxFをよろしくお願いします
m(__)m

…(^_^;) 

October 21 [Thu], 2010, 4:44
お久です!
さぼりすぎっすね。

それはそうと、我が愛するSOPHIAのキーボード、都さん癌で休業しとられたんだけど、9月に復帰されたらしいです!
本当に良かった。
都さん無くしてSOPHIAは語れません。
というか誰一人かけてもSOPHIAは成り立たないと思います。
なんか一回も会った事がない人なんだけど、とても身近な人が病気になったような感じがしてて、とても他人事ではなかった。
あんなに素晴らしい音楽をつくる人が不幸せな世の中なんて間違ってると思ったし、運命というものがあるなら、それをつくった神様だかなんだか知らないがやめてくれって感じです。

でも良い方向に向かってるみたいでほっと一安心です。
また僕たちにSOPHIAの音楽を聞かせてください。

明日は… 

September 12 [Sun], 2010, 3:44
ライブだぁー!!
1ヶ月以上ぶりのライブだから余計に気合いも入ります。
がんばったんでー!!

見た人〜? 

September 06 [Mon], 2010, 3:46
キリンカップ良かったね〜。

ワールドカップぶりの興奮でしたわ。
いや〜、日本いいね〜。
完全に自信がついちゃった感じだよね〜。

楽しかったなぁ。

またまた 

September 04 [Sat], 2010, 1:13
久しぶりの更新になりました(^_^;)
最近更新せないけんと思いつつ、行動にいたってないわたしです。

しかし、暑いねぇ。
まだ30度越えですがん。
そりゃ、しょうくんも熱中症になるわ。
という事で明日に備えて今日は寝ましょう。


ちなみに写メはこの前、米山宅で現TxSxFメンバー+よっちゃんでWii大会の様子。テニスしてます☆

いや〜。 

August 14 [Sat], 2010, 2:49
言い訳のしようがないくらいblogという存在を忘れてしまってましたわf^_^;

それもこれも写真を見てわかる通り、こいつのせいなんです…。


ウィニングイレブン…
通称"ウィイレ"というやつですわ。


それもこれも、我がバンドドラマー米宅にてタツヤと対戦したのが始まりで…


当然ほぼ素人のおれが勝てる訳もなく、負け負け負けですわ。


という事で再戦を誓い米を後にしたが、悔しさのあまりTSUTAYAでウィイレ衝動買い。
で今修業中なんです。


打倒・米山を目指して今後がんばっていく所存であります!!


ちなみに今ジャパンチャレンジという、日本チームを使いワールドカップの予選から本戦まで勝ち抜いていくモードなんです。

なんと決勝トーナメント進出を決めました!!


しかしっ!!
一回戦の相手はイングランド。

がんばります(^_^;)


というかマニアックな話でごめんなさい。

暑い… 

July 26 [Mon], 2010, 1:42
久しぶりで〜す。
サボリマクリスティです。

さぁ、明日はラジオ出演じゃないですか。
人生初の出来事で不思議な感覚です。

まぁ、ゆる〜くやってきま〜す。

聞いてくださ〜い。

蒸す 

July 03 [Sat], 2010, 2:48
風呂っていいよね。
汗で体がじっとりしててもすっきりだもんね。

やっぱり夜風呂入らなきゃだめだね。
その方が疲れもとれるし。

まっ、そんな事どうでもいっか。


はよ寝よ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosukenikki
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像音緒
» 5月12日ですよ。 (2010年05月13日)
アイコン画像音緒
» いざ (2010年02月27日)
アイコン画像音緒
» 出ました (2009年12月09日)
アイコン画像キング
» やったぞーっ! (2009年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる