草なぎの司会ゎビミョー(笑) 

December 06 [Wed], 2006, 23:42
今日の時間割ゎ楽
体育、最後のバレーゃったホホ
見事、全勝ッッ~~
なんか今日のつっちぃ、いつもと違った
相談ならぃつでも乗ったんでメ
んで帰って、勉強yn塾nご飯n歌謡祭and14才の母
明日も塾ゃぁ
しかも産大になんかしに行かなあかんしm
でも勉強3時間潰れるしぃぃゃ。(笑)

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪ 

December 04 [Mon], 2006, 19:42
今日は7時間も授業あってむっちゃだるかったホ

でも帰り工芸室行ったらボブと近藤ちゃんに会ってしゃべってた。

澤田っちとオカジとクワジもいた相変わらずオカジオモロ(//▽//)

明日は〜部活筋トレホだるホ(笑)

昨日サボっちゃったホホみたぃなぁ 

December 02 [Sat], 2006, 23:45
朝、つっちぃのTELで起床ホホ(笑)
なんだかんだで1時間後ぐらぃして、つっちぃ到着
ンで昨日のおまめのビデオ搆ゥて、ゲーム氓オて、マクド行ったぁ
ンでつっちぃゎ部活
雄斗来るの待ってて、来てから帰宅
ンで最初ゎ2人で遊んでて、そしたら成志が来て、3時前ぐらぃに山方が来た~~
それからウイイレ盾オたり、パワプロ唐オたり...
メッチャ楽しかったわぁ
ンで解散して、今日の晩ご飯ゎお鍋
今日ゎ珍しく1日が長く感じた1日ゃった

っしゃぁ!!(゜.゜) 

December 01 [Fri], 2006, 19:02
ガット切れた(・ω・)


張り替えに行ったらガット黒色の買ってもぅた(((゜д゜;)))

洋介!!来週の土曜楽しみなのらぁ!!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

膝が痛いよぉ 

November 29 [Wed], 2006, 23:23
今日の時間割ゎかなり楽
ンで帰ってから寝て、6時半から塾行って、ご飯
食べてから久しぶりにパワプロして、お風呂蕪ったぁ
明日も塾ゃぁ
持久走Cゎ再来週かららしぃホホ
ホンマゃりたなぃm

(゜.゜) 

November 28 [Tue], 2006, 11:55
今日は外練ホ
筋肉が増えた気がした。

てか来週から体育持久走やぁ…(((゜д゜;)))

スタミナつけな(笑)
洋介もスタミナつけろよヘト。

じゃおやすみぃMM(笑)

タイトルが思いつかねぇぇホホ 

November 27 [Mon], 2006, 23:33
今日ゎテスト返しがほとんど...



撃沈したホホ
英語Yの平均点の低さにゎ驚いた
化学みんな点数高すぎゃろ
国語ゎ前日、塾で自習して頑張ったのに散々な結果ソソ
ンで学校終わってから山方・雄斗・つっちぃと4人で山方の家にウイイレ庶謔閧ノ行って、マック買って、俺の家рヨC
ンでメッチャ久しぶりにウイイレ盾オて、パワプロ唐オて、解散
そっからトマトグリルチキンサンド署Hべて、カレー叶Hべた
ンでからサクセスゃって、お風呂蕪って今、録画してたのだめD煬ゥてる
明日、剣道多分テストゃぁKでも明日で終わり
でも来週から持久走っぽぃ嚴ぬぅ〜〜〜

今日は試合~ 

November 26 [Sun], 2006, 21:37
負けました…ホ

もっと筋トレしな漿ホ(笑)

てか洋介ありがと~期待にこたえられんかったけどホ

まぁヘトヘトに疲れた1日でしたぁo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

洋介携帯ハローメッセンジャーできるな~(笑)
おめっとぉ(´∀`)

褶・Q 

November 25 [Sat], 2006, 22:58
今日ゎなぁんもなかったから取りあえず昼まで寝た
ンでご飯食べてパワプロしたぁc
それから携帯買いに行った~~
やっとauに戻せたぁh
これからずっとauゃな
ンで帰ってずっと携帯いじ02……
ンでご飯食べて、また携帯いじ02……

つっちぃ明日の試合、頑張れょメ

明日は試合 

November 25 [Sat], 2006, 20:58
むっちゃ今日部活つかれた(笑)

全然打てへんねんホ

筋肉も2割ぐらぃなくなったよぅな…


明日は試合頑張ります浅~

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
□New comment□
アイコン画像ようすけ
» 明日は1日塾〜 (2006年11月18日)
アイコン画像しゅうや
» 明日は1日塾〜 (2006年11月18日)
アイコン画像ようすけ
» テストヘ (2006年11月17日)
アイコン画像しゅうや
» テストやばい〜〜 (2006年11月15日)
アイコン画像ようすけ
» テスト一週間前!!ト (2006年11月14日)
アイコン画像ようすけ
» シンジラレナ〜イ(゜▽゜) (2006年11月13日)
アイコン画像しゅうや
» シンジラレナ〜イ(゜▽゜) (2006年11月12日)
アイコン画像しゅうや
» 大会 (2006年11月12日)
アイコン画像ようすけ
» 大会 (2006年11月12日)
アイコン画像(シ-∀-)~
» 大会 (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosuke0201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる