とりあえず。 

2007年01月07日(日) 23時21分
当ブログ(・∀・)か け ら ほ の か(・∀・)は
1月7日を持ちまして更新を停止させていただきます。


もうひとつのブログ君と僕との方は更新しておりますので
そちらへどうぞお越し下さい。



とりあえずこっちのブログを休止と言う事にします。
一応こっちの更新は停止。
今までありがとうございました!!!
このブログを通じていろんな方々に出会えました。
たまに復活するかもしれませんが、これからは、君と僕との方で
よろしくお願いします。


2007年1月7日 天城悠利

遅めの新年のご挨拶 

2007年01月03日(水) 12時58分
そういや年明けてからブログ書いてなかったな・・・と思い出す(爆
皆様、あけましておめでとうございます。

えーこっちのブログはいつ更新しなくなるかわかりませんが、
今年も天城とこのブログをどうかよろしくお願いします。
一生懸命頑張っていきますので!!

小話は続きへ!!(*゚Д゚) (何



今年最後。 

2006年12月31日(日) 22時38分
今年最後のブログ更新!!
今年はいろんな事がありました。

フィルコンも行ったし、オクリモノツアーも行ったし。
家ではRAGだーNACSだーミスターだーばっかり言ってましたな。
来年も言いまくるぞッ(笑

さっき札幌テレビ塔やSTVのライブカメラの映像で
カウントダウンの様子・・・って言ってもホントお客さんどれくらいー??
って感じでしたけど、結構人いますね、やっぱり。
NACSと年越し・・いいなぁ(笑

ここを見ていただいている皆様!!
今年はお世話になりました。
来年もどうかよろしくお願いします。
・・・・こんなつまらないブログですがどうか見守っていてくださいね(笑

来年のライブ・イベント始め(笑)はNACSから!!
しかも人生初NACS(*´∀`*)
小6の時の初RAGを思い出します(笑

さ、今年も残す所あと1時間20分程度!!
みなさん、よいお年を!!!

秘密倶楽部二〇〇七 

2006年12月29日(金) 20時05分
チケット来ました( ´艸`)
そーっして気になる座席は!!!!(気になりません

調べてみましたー(懐 

2006年12月29日(金) 1時06分
暇なので(爆
ちょっと気になったRAG・CUEメンバーと天城の身長差なんかを(笑

興味のある人だけ続きへどうぞ(笑
・・・いないと思いますけど(lll´Д`)


追記:
INSPiの塚ちゃん脱退したんてホ ン マ で す か ?
・・・・・かなりショックです.+(*Pд`q):゜

冬休みィ 

2006年12月23日(土) 11時25分
今日から冬休みになりました。
しばらく更新してなくてすいません;

そろそろサブブログの方をメインブログにしようかと。
いやー、やっぱりこの記事を更新するときにですね、
入力してから表示されるのが遅くて遅くて。
この原因もよくわからないんでね。

もうちょっと考えてみます。

一発変換バトン 

2006年12月18日(月) 17時42分
久しぶりのバトン更新!!
早速行ってみましょうー(*゚Д゚)

「一発変換バトン」

→1 あいーん
亜いーン
→2 どっくふーど
ドックフード
→3 こまねち
コマねチ
→4 みかん
みかん
→5 だっちゅーの
だッチューの
→6 りかちゃん
里香ちゃん (誰ですか
→7 ふぉー
フォー
→8 ・・・
・・・
→9 きれてないっすよ
切れてないっすよ
→10 かんじゃにえいと
患者に英と (!!
→11 やっさん
ヤッさん
→12 かとぅーん
化トゥーン
→13 ぶいしっくす
部位シックス
→14 きんききっず
キンキキッズ
→15 ひつがやとうしろう
ひつが雇う四郎
→16 むし

→17 おんざれいでぃお
穏座例でィオ
→18 おれさまのびぎによいな!
俺様の美技に良いな! (惜しい!
→19 おきたそうご
おきた相互
→20 むひょうとおる
霧氷と折る
→21 くさのじろう
草野次郎
→22 ぱんだ
パンダ
→23 きくまるびーむ
聞く○ビーム
→24 ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン
→25 てくまくまやこん
手クマクマやコン (手、クマクマや!!コン 若干関西弁
→26 たばこがさんらん
タバコが産卵 (NO----!!
→27 しかめっつら
しかめっ面
→28 いそふらぼん
いソフら本
→29 いんりんおぶじょいとい
印凛オブジョイとイ
→30 さかぐちゆうと
坂口雄図
→31 ありすないん
あり砂印
→32 じじ
時事
→33 おれんじれんじ
オレンジレンジ
→34 あるふぉんす・えるりっく
アルフォン酢・得るリック (リックは何を得たのでしょう
→35 やる
やる
→36 いってよし
行って良し
→37 れみおろめん
レミオロメン
→38 ひじかたとうしろう
土方当市老
→39 いなごらいだー
イナゴライダー
→40 ぎんたま
銀魂 (これ何回か打った事あるからなぁ・・・
→41 みすたーちるどれん
ミスターチルドレン
→42 えばねっせんす
絵羽熱戦酢
→43 くろさきいちご
黒崎苺
→44 たっきーあんどつばさ
他ッキーアンド翼
→45 かんとりーまあむ
カントリーまあム
→46 すいませんねぇなまいきで・・・・・・
吸いませんねェ生意気で・・・・・・
→47 ちゃっきー
ちゃッキー
→48 えこえこあざらく
エ声小字楽
→49次に回す人5人フリー!!

SCONN!!決めちゃいたい 

2006年12月18日(月) 14時11分
スコンのスペルが間違っててもスルーでお願いします(笑
どうもこんにちは。

レポ書くの迷ってます。
てか手が止まります(笑)でも頑張って書きますよー。

さっきまで書く事頭に思い浮かんでたのに
忘れたorz
何やったんやー!!!!!
あー残念。
ちょ、残念ウイルスに感染したとか!?(違

さ、RAGライブが終わってからもう3日経っております。
・・・・・もっかい見たい(笑
また来月会えるんですけれどね。
でもオクリモノツアーがもっかい見たいです。
早くDVDでないかな。

只今!! 

2006年12月15日(金) 23時14分
我が家に帰ってまいりました。
もう飛び跳ねすぎて足が痛いです(笑
あとテンションあがりすぎで節々が(笑

…チッチキチー(*ゝ∀・)b 笑

とにかく楽しかった!!ハピ☆ラキな時間を過ごさせてもらいました(+'∀`+)

今から(*´∀`*) 

2006年12月15日(金) 16時37分
RAGライブ会場であるメルパルク大阪の方に行ってまいります!!

メルパルク大阪の予定表みたいなのにRAGの名前無くてかなり焦ってますが…

合ってますよね…??(◎-◎;)
(MIX*´3`)

プロフィールは こちら
ぜひ見てくださいなー(*´3`)笑

RAGファン・CUEファンの
お友達募集中!!コメント・トラバも
大歓迎でございます(*´∀`*)


何かあれば↓(・∀・)↓まで
yosuke_amagi_reo★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

よかったら、ポチッと押して下さい
  ↓↓(・∀・)↓↓


よければこちらもポチっと・・・。
  ↓↓(・∀・)↓↓


ポチッと押すと夢の扉が開きます(笑
  ↓↓(・∀・)↓↓
RF CIRCLE

只今ランキング参加中!!!
クリック↓↓(・∀・)↓↓プリーズ!!(笑
RF CIRCLE Blog RAnkinGブログランキング

懸賞・小遣い ちょびリッチ
心のスポンサー(●´∀`){感謝ッ!!
同盟・主張
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yosuke-amagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる