祝!初投稿! 

February 19 [Sun], 2006, 21:56
時代の流れに乗るべくブログを始めてみました!

人に読んで欲しいという気持ちで書いているわけではなく、ただのミーハー心から始めてみたというのと、はけ口が欲しかったというだけなので、自分勝手な文章に仕立てていきたいと思います。
ですが、最初ということもあるので簡単な自己紹介でも

僕は22歳の社会人一年目のごく普通のサラリーマンです。なぜごく普通かというと、社会人一年目の人なら誰しもが通る「会社辞めたい」病にかかっている一人だからです。この辞めたい理由というのはあげたらきりがないので、おいおい語っていきたいと思っています。
趣味はお酒を飲むことだからといって一人酒をするわけでもなく、それほどお酒が好きなわけではありません。あくまで誰かと一緒に飲むことが好きです。お酒は週4〜5日飲みに行き(大半は上司に半ば強引に連れられるものです)、そのうちの週1、2回大学の大の親友二人と欠かさず行っています。この二人と飲むことが僕のなによりの趣味となっています。同じB型同士ということもあってか気がめちゃくちゃ合い、大学一年の時から欠かさず毎週顔を会わせているのですが、働き始めた今現在でも相変わらずの仲という少し気持ち悪いくらいの関係を保っています。
こんなに飲みに行ってるから彼女と遊ぶ暇もない!・・・なんてことを言ってみたかったんですが、悲しいことに三年間も彼女がいないというのが現実。。それもあの二人がいるせいだと半ば人のせいにしたり、女なんかいらないと意地を張ってみたりしながらなんとかこの三年間耐え忍んできました。そろそろその強がりも限界もきにきていて淋しい今日この頃ですが、恋愛についてもまたおいおい語っていきたいと思います。

ちょっと文章打つのに疲れてきたので今日はこのあたりで。このブログでは社会人一年目の視点から見た僕の会社・友人・恋愛について中心に語っていきます。飽きっぽいんですが頑張って続けて書いていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosuke-akagawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる