ヨスブロはじまりました! 

2005年09月10日(土) 11時30分
掲示板も賑わい、チャットに残ったメッセージを見て日々にやけているよっすぃですHp自体は超特急で1日で作成したものの、リンクの不具合などなんどもご指摘を受け、最近やっと落ち着いてきたかなぁと思いますねぇ。でもケータイユーザーへ対応させるのがなかなか苦労しています。その点この掲示板は、なかなか気に入ってます。あ、掲示板の表示方法をトピック表示に変更したんやけど、いかかでしょう?不評なら元に戻しますね。ふと考えてみれば、卒業演奏会、謝恩会からもう半年が経とうとしてます。ほんまに月日の流れは早いものですね。このヨスブロでは、音高時代の思い出や、よもやま話、近状報告などを載せる予定です(不定期)お楽しみに☆トゥクd
☆下の「コメント」から、コメントを投稿することができます☆
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosublog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる