あらためて自己紹介。

2005年04月02日(土) 17時40分
大佐ぁ!風邪をもてあます


季節の変わり目にめっぽう弱い中の人
 花粉症と風邪に悩殺されてます、はい。








明日から4月だというので
とりあえずこれまでのおさらいをしたいと思います

わけわからない事とかで話についていけない人もいるでしょうから。


■ 中の人について

 ・いつもはよすと名乗ったりしてます

 ・他の人の日記(リンク集を参照の事)へ書き込む時などは
   と名乗ってることが多かったりします

 ・笠の由来はROでいつも笠を装備している所から
   自然とそう呼ばれるようになりました





■ バイトについて

 ・仕事にあらず、バイトです

 ・公文のアシスタント(要するに丸付け要員('A`) )

 ・恩師というのはそこのオーナーって感じの人です(経営責任者?)
  (なぜ恩師なのかというと俺が生徒の時からお世話になっていて
   昔も今も色々相談に乗ってくれたりして今もお世話になってたりしてるから。)

 ・で、時々公文の人だの、しまいにはハムの人(公→ハ+ム)
  とか呼ばれると中の人はムキーヽ(#`Д´)ノとか言って怒ります。




明日は ヾ( ゚д゚)ノ"についてお話します。


※ ページの上下の関係で、日付を入れ替えました
   2005.07.19  yosu
  • URL:http://yaplog.jp/yosu/archive/132
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
森下ネ申
>>くz(ry
口でクソたれる前にWMを納めろ
わかったか!


>>@
・・・・(;´д`)・・・・
2005年04月01日(金) 21時11分
@
表向きは公文の人。しかし裏の顔は国際的エロリスト
老若男女構わず常に性欲をもてあます。
さらにサドかつマゾでもあるという変態の最終進化形。
キングオブエロ。
2005年04月01日(金) 21時02分
森下ネ申
>>クズどもwwwwwwwww

うるせぇなwwwwとっととひれ伏せよwwwwっうぇ




>>いつもの3人
おまいら電波飛ばしすぎだよ!(;´д`)
2005年04月01日(金) 13時38分
しずねこ
追記:♂♀どちらも美味しくいただけます。年齢制限もありません。

これ忘れたら駄目だよ!
2005年03月31日(木) 19時47分
者す癒
追記:公文を擬人化 して色々楽しんでいます。

大事なこと書き忘れちゃダメだろ。('-^v)
2005年03月31日(木) 18時38分
くりげ
大事な事が抜けている。
よすぽこはロリコンで(ry
2005年03月31日(木) 17時49分