いてーん 

2006年03月29日(水) 20時09分
こんばんは、笠です。


移転しますた!移転先はこちら
yosu.jugem.jp

"よす.じゅげむ.jp" って感じで・・・俺が覚えられません(´・ω・)


そんなわけで、こっちはどうなるかというと・・・

笠日記あーかいぶす
と、なります。
英文翻訳のアレとか、そういう時に更新するかもしれません。


そんなわけで、これからも笠日記をよろしくお願いします。
[ 笠日記筆者 : よす ]

とりあえず振り返る。 

2006年03月28日(火) 21時28分
こんばんは、笠です。
Amazonから、2月に買ったmp3プレイヤー
還元ギフト券をもらいました、ほくほくです(*´ω`)


そんなわけで、笠日記・ヤプログ編は、今日を持って締めくくります!
終了といっても、Blogを移転するってことなんですけどね!
移転先は、また明日。

んで、とりあえずこれまでの笠日記の総評をしてみようと思います。
この手のお堅い話は、これが最初で最後です!

結果発表! 

2006年03月27日(月) 22時45分
こんばんは、笠です。
今日のKUMONは春休み厨房ぱわーに負けました。
もうヘトヘトのぐっへりです_| ̄|○

でも、仕事後に頂いたインスタントココアが美味しかった!
すごくホッとする瞬間ですね、うん。



そんなこんなで、プレゼントキャンペーンの結果発表!
まず始めたのは、コメントをくれた人の集計
で、自分の記憶の範囲の限りで引退&別サーバーの人を除外!



んで、あみだクジを作成
結構ごっちゃごちゃにしてみました(*´ω`)

んで、次!



サイコロで出た数の線をアタリに。
で、3が出たということで・・・



左から3番目がアタリに!
さてさて、6人の方々の運命は・・・・・



[ 結 果 !]


ゆきさん当選!
そんなわけで、当選者のゆきさんは
カホCをゲッチュゥ!する代わりに、
笠日記にも出演してください!><


そんなわけで、笠日記ぷれぜんと企画、これにて終了!



−−−−−追記−−−−−
移転先のhtmlをいじる作業が終わりました。
たぶん、もうすぐ移転します〜。

変な物に手を出す。 

2006年03月26日(日) 23時07分
こんばんは、GvGが終わって一息の笠です。

さてさて、先週から始まったャンペーン・・・もとい、
カホCプレゼントャンペーンの応募を締め切ります!

----------------

[ 適当にあみだクジの線を引いてみちゃった図 ]
----------------------

で、早速抽選かいし・・・言いたいところですが
ちょっととんでもない借り物をしてきてしまったので、明日やります!

で、その借り物というのは・・・



( ´ω`)?




でたな化け物本!
(1ページを2分割 × 540ページ

そんなわけで、世界の名著・ガンジー&ネルーなる本を
借りてきたんですが、これがまたすごい本で
マルコムXにも劣らない程の化け物ページ数なので
読むのに一苦労しそうです。


■ そこ、借りてこなければいいのにって言わない!



−−−−−追記−−−−−
そんなわけで、明日は抽選!
当たった人はWisとかを送ってもらえれば、なんとかお届けします。

はつめーる 

2006年03月25日(土) 22時39分
こんばんは、笠です。
昨日設置したメールフォームから、早速1通届きました。
初メールってわけで、今日はこの返事1本で。

-------------------------
名前 : 匿名
メルアド:笠くさっ臭い消し.意味.ない
-------------------------

こりゃひどい
んで、本文の方はいたって普通でした。

------------------------------------------
移転先ならFC2とかいいんじゃないの。よくしらんけど。
流行のmixiとかね!

めーるふぉーむ使っちゃった。キャッキャッキャッ

やっぱり2日ほどロクに寝ないと気分がいい^^b

------------------------------------------

いや、寝なさい。今すぐ、Right Now!


んで、ちょっと長くなったので返答は追記へ〜。

好みの問題? 

2006年03月24日(金) 22時59分
えろ・・・えらいはいぷりさんとお話中のこと。



ざんねん わたしは 年上派だ!

そんなわけで、かなえさん日記をリンク集に追加。
追加するのが遅れて申し訳ない_| ̄|○


ついでに、いつ追加されたのかわからない
めーるふぉーむ
を、ひっそりと設置。
基本的に返事はします、たぶん笠日記内でかな?
メルアドとか書かないでOKです、匿名さん大歓迎!


■ まぁ、もうすぐBlog移転しちゃうけどね!


と、そんなわけで移転先決めの詰めの作業をしてきます!
今日は、この辺で!


−−−−−追記−−−−−
ねこかわいいよねこ!
いぬもかわいいよいぬ!

ぬこぬこ 

2006年03月23日(木) 23時59分
こんばんは、笠です。
今日の公文は、8時半に来た生徒がいて、
帰宅が10時半になってしまったので・・・・




ねぇー(ゞ゚Д゚)ゞー!

ずいぶん遅くまでやっていたので、恩師の飼い猫
お腹を空かせて教室内に入ってきました
で、ニャニャー鳴きつつ脇目も振らず恩師まっしぐら
俺が近づいたら、スルッと逃げられました。そりゃないぜ。・゚・(ノд`)・゚・。


■ ぬこかわいいよぬこ


−−−−−追記−−−−−
例のぷれぜんとしゃんぱーん
応募締め切りが迫ってます。
自慢したい人、使いたい人、そして転売したい人!まだ間に合う!

けっこうまにあっく? 

2006年03月22日(水) 21時12分
こんばんは、笠です。
ふとTVを見ていたら、ヨコハマタイヤのCMが新しくなっていました。
過去にDef Techをいち早くピックアップしたヨコハマタイヤだけに、
今回も早速BGMをちぇっく。


今回のBGMは、MEGARYUという
2人組のレゲエアーティストだそうです。

低音でどっしりした声のMEGA HORN
高く、清潔な感じの声のRYU REXの二人。
で、MEGARYU
[ 成長株 ]なんとまぁ、水のように流れるような音楽という感じでしょうか。
もちろん、Def Techとは全然雰囲気が違います。
レゲエらしいといえば、レゲエらしいのかな?
今後の成長に期待age


レゲエといえば、最近bonobosってなにしてるんだろ?
と思ったら、バリバリ活動してました。しかも
4月19日に新曲発売だそうです。ひゃっほう!


そんなわけで、なんか他にも書くことがいっぱいあるはずなのに
音楽話だけで文字数いっぱいいっぱいになったので、
このへんでおしまい!



−−−−−追記−−−−−
書き逃げ

細目? 

2006年03月21日(火) 21時43分
こんばんは、笠です。

お彼岸なので、1人で小田原にある親父の墓へ行ってきました。
本当は、WBCを見ながら埼玉の休日を過ごすつもりだったんですが

あんたしか予定空いてないんだから、行ってきてよ。」
と言われ、やむなくWBCを諦める



んで、行きの電車内でのこと。
あまりにも暇なので人間観察をしていたら、ふぞろいカップルを発見。

でも、見た目がふぞろいなのにすげー幸せそうだったので、
暖かく見ていたら、ある事に気がついた。


俺 : .。oO(おいおい彼氏さん・・・)



目がホークスの松中にそっくりじゃねぇか!


■ どう見てもドカベンばりの暖かい目です。
   本当に、お幸せに。


さてさて、午後1時に小田原駅に到着。とりあえず昼飯を食おうと思い
駅前をブラブラしていたら、なにやら人だかりが。

近づいてみると、そこには1台のテレビが。
なんと、そこに映っていたのはWBC
通行人が次々と足を止めて、WBCに釘付けになっていました。


■ あーいう地域っぽい所ってのは、いいですね。



んで、昼飯を食い、お墓へ行って、帰ってきました。
・・・・あれ?なんだか頭痛が痛いぞぉ?


−−−−−追記−−−−−
腹痛が痛い

まるで関係がない 

2006年03月20日(月) 22時59分


ビールの友

こんばんは、笠です。
今日は恩師のお願いで、早めにKUMONへ行ってきました。
しかし、普段は中学生の担当をしてる俺が、
小学生の時間帯に教室内に入ると・・・


教室内の空気が誰、この人。」ってな空気に(´・ω・)
まぁ、最近では小学生の中にも顔見知りがいるので
それ程そんな空気にはならず、みっちり仕事をこなしてきました。



さてさて、話は変わってRO話

俺が笠日記を書くとき、ROを立ち上げていたらAFKチャットを出して
笠日記を書いているんですが、たまにラクガキをされることが。



なにこのゲティスバーグ演説(゚д゚)
と、かべるんに突撃されたりする事もしばしば。



そんなわけで、明日はお彼岸なので、
小田原へ墓参りにいってきます!


■ まるで論理がつながっていない・・・!



−−−−−追記−−−−−
とある集会で、ほぼ初対面の人と話してて言われたこと。





いぢり役いうなー!ヽ(*`Д´)ノ