これはこれはo 

2011年05月18日(水) 16時59分


やばいわー(´・ω・`)

只今絶賛病み期到来中だー^^^^^^^^^^^^^^^




あー久しぶりに消えたくなってるぞ?いやいつもか?



いつになったらここから抜け出せるんだろー

そもそもここから抜け出せる日なんてくるんかいな?

しかもこんな日に限ってバイトだよ^^本当ストレスすすすす!



やっぱり気持ちって修復出来るもんやないんかなー
時間が戻ればいいのに!


なんか物理学的には未来には行けても過去には行けないらしい。
誰だそんなこと言ったやつ!






いつだって過去に戻りたいわいー

シーソーゲームだこれo 

2011年04月29日(金) 22時21分

あああ…(´・ω・`)

もうなんだか頑張れないなあ…
いや、もしかしてももしかしなくても頑張る必要はもうない…よなー…

もうとっくに壊れてるって解ってるけど、それでも捨てられない自分が悪いんだと思う。


もはや独占欲とゆーかなんとゆーか…エゴだよなあ私の…

ただ必要とされたいって思ってるだけなんだけどな!
必要とされたいから必要としてるの?本当にただの我儘?


次の見つける?もう疲れた?






それとも今は我慢して耐える時?




結局どうとすることも出来ず、忙しい日をなあなあに過ごしてしまうんやろな…


あー、年中5月病ですわ\(^o^)/


つかこんな事で悩んでたくないなー

成長する時期やな。乗り越えよう。






自立出来てて、でもちょっと隙のある(?)いい女になる!







なる!!!










喉を潰す旅にでませんか?o 

2011年04月26日(火) 21時35分
それにしても今日風強かったー(´・ω・`)

カツラの人は確実にビクビクしてお外に出られなかったはずです。地毛でも全部もってかれそうになったもんね。


てゆか家に妹以外誰もいないってどゆこと?なう
まさかみんなでご飯食べに行った…とか…?
それなら盛大に怒ってやろうかな(ω)中華食べたいな!




うがああああ卒論構想が…すっごい重い…

ただでさえ就活してますのに。そっちで手いっぱいいっぱいなのに。

実際本当に自分がしたいことなんて就職で望むべきではない?の?

とりあえず食っていけるかどうかが大事なの?


正直やっぱりウエディングドレスのデザインしたいよー…!ドレスのデザインしたいよー!
しかしいっぱいデザイン画書いてるけど、全部授業中とかに浮かぶから授業プリントに書いたまま放置してる現実。

アイデアって何か別のことしてる時に浮かぶよね!心ここに有らず状態がデフォ。


なんやかんや、やっぱりお金が必要みたいです。世の中。
稼いでみてから一丁前な口きけや!って自分に自分で突っ込んでます。ここ4年くらい(大学生活ってそんなもん)


仕事くれたらなー…本当身を粉にして働きます…よ?
実は結構使える子なのにな…分かってほしいギャランドゥーです。


よし、お風呂に入ろうかな。



I WON'T LAST A DAY WITHOUT YOU o 

2011年04月25日(月) 12時45分
歌詞↓

http://listen.jp/store/artword_11922_47725.htm






こんな恋がしたいなってお話です^^

てゆか恋がしたいなってお話です^^←


よし、mixi分こっちに本音ドーンとぶつけちゃおう。そうしよう。



過去日記見なおしたけど…意外と面白いじゃまいか!(自分が)


自分取り戻す旅にでますです!

今の前髪…公然猥褻カットって…;ω; 

2008年09月10日(水) 22時55分

今日はうさぎちゃんからバトンもらったんでやりたいと思いますー(∀)!



■あなたの本名は?
 →ズラ仔…ですo本当はね?


■何型ですか?
 →ズバリAB型(ω)b


■動物占いは何?
 →落ち着きのあるペガサスw


■家族構成は?
 →おとん・おかん・ねーさん・弟・妹


■あなたはどんな顔?
 →おもしろい顔


■恋人いますか?
 →恋人で…すよね?


■顔が好みだ!という異性の芸能人は?
 →うーん…格好いいと思う人と好みの顔って違うくない?


■1番好きな歌手は?
 →…悩む!林檎様…やな、多分o


■あなたの部屋はどんな部屋ですか?
 →弟妹と同居しておりますがな


■どこの携帯を使ってる?
 →念願のケータイ The ソフトバンクb


■ナンパされたことある?
 →そりゃー若い頃は…;ω;w


■モノを盗んだことある?
 →法に触れるようなことはしてないです…うんo


■マイミクに親友いる?
 →いる、と信じたい今日この頃…


■短気?
 →な一面も有りo


■SとMならどっち?
 →さりげないM


■コスプレ好き?
 →まだしたことないっす 願望は…あるw←


■人生の教訓になった本は?
 →地雷ではなく花をください


■回してくれた人はどんな人?
 →さりげなく大きい小動物ow


■回してくれた人の色は?
 →白・ピンク・乙女


■最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい
すでに回ってる方もいると思うので重複したらスルーして下さい。
新規の方も強制ではないと思うのでご自由に。

◆白:みぽりん(正常時)
◆黒:みぽりん(変人時) ←イメージよ!?あくまでイメージ!!
◆赤:チョウさん
◆青:kkさん
◆橙:ゆーくん・まなみん
◆緑:ジョン
◆桃:まゆこ
◆黄:こーへーくん
◆紫:みにゃみ・ぱるる

でしたー(∀)



そうそう…日記なんですが…mixiにしよーかどーか迷っておりますo
もうめんどいからmixiでしよーかなーo


空も飛べるはずo 

2008年08月23日(土) 22時47分

お久しぶりですoこんばんは(∀)!



突然ですが、私ただ今ギターの練習をしておりますo


お前本当はドラムやろ!ってツッコミは・・・うんo



ドラムです!ドラム!

いやーでもギターも面白いですな(ω)!

今まではギターっち簡単に音が出せるもんやと思ってましたが・・・甘かったo


指が痛いのなんのって・・・;ω;

こーやってキーボード打ってるだけでジンジンします;ω;

そして、ギターをやり始めて気がついたこと・・・



あ、あたし手がちーさい!!煤i∀)!!


いやいや、前々から気づいてはいたんですが・・・ここまでとは・・・

素敵にFコード抑えきれませんo小指が短すぎます・・・;ω;


でもケータローさんにアドバイスもらってから少しずつ頑張れてます(ω)bb



そしてただ今スピッツのチェリーを練習しておりますー

ちょっとでも出来るよーになっただけで嬉しいもんですな(∀)



それにしても、最近?いやここ数年?何事に対しても新しいことに挑戦するのが億劫になっとったけな・・・

なんとなく前進できとるよーで喜ばしいことですo←


まだ19才やしなー・・・やりたいことはいっぱいある!はず!・・・きっと!


あー大学生でよかったなーと思うのは夏休みが長いことですなo


今からでも何かおもしろいこと見つけていこうと思います(ω)!!




夏!ばけーしょんo 

2008年08月07日(木) 10時54分
おはよーございますーo



久しぶりの更新であります!

もうこのブログの存在忘れた人っておるんやないかと・・・いや、たぶんいるんだろうけど・・・;ω;


ちょっぴり寂しいですo

お前が日記書かんけやろが!っちツッコミは会った時にでもしてくださいb←


いやいや、ここんとこ大変だったんです!本当に!

何があったかってゆーと・・・まあ、テストなんですけどね('ω`)b

・・・単位の話はやめましょうoテンションがあがるので;ω;←



ただいま例のごとく、大学のパソコン室で涼んでおります!

そして林檎様の茎ライブVer.を堪能しておるところですo


もー本当に私物化w


や、本当は・・・本日の予定としてはレポートしに来たんだ・・・ったo

期限は明日までoうん、なんとか終わるんじゃないでしょーか(∀)


うををー歌いたい!下手だけど!練習したい!ひとカラーなるぞ!

この間のチームチャイ語ん時に、初めて“カオス”とはどのようなものなのか・・・ということを学んだような気がしますo


まさに、「異様・空間」!←略して異空間?w

久しぶりに爆笑したりあばれたりできたのでとっても満足!


また行きたいですoぜひ!


バンドもな・・・したいけどな・・・うーんo


最近?まあ前々からですが、何をするにも「めんどくさい」という感情が先に出てきますo

所謂、めんどくさい症候群です←


そーか!だからブログ書いてなかったんだ!!って一人で納得してしまいました(ω)うんうん

でもなー・・・なんか久しぶりにブログ書くのいいですねo

どんな人が来てるんかなーとか、何人来てるんかなーとかヤプログのカウンター見るの結構楽しみにしてたりしますo記事はぜんぜん書かんくせにo


あれですよo更級日記の作者も約2年間くらい日記サボってたんだよ!←元ネタ日本文学概論o


それでも後世に語り継がれて読まれていると作者が知ったら・・・どう思うんでしょーかo


きっと喜びますよo照れ喜びしますよo

「あーもっとちゃんと書いておくべきだった?」

って考えちゃいますよoきっとo



自分のこのブログはちっぽけでカス以下みたいなもんやけど、自分も然り他の誰かが読んで「あーこーゆー人もおったねー」って存在を知ってくれれば嬉しいよーなo




あーなんか面白いなo


よし、レポートしよっか!


@みんこo 

2008年07月23日(水) 15時29分
ズラがあまりにも更新しないので、代わりにみんこが日記かいてまふ。。

うん、自分のも書いてないのに人の日記書くなよってツッコミはしないでくれたまえ!!

うーん・・・書くことないわぁー

今日もズラはあいも変わらず変態でした。

最近顔つきが変態くさいです。

でも最近は鬱じゃないからそんなの許せます。


そうそう、相変わらずお金が無いっていってマス。

今日っとか昼メシぬいてました。

脳に栄養が回んなくてこれ以上変態にならないかって心配です(;ω;)

だれか(とくにてっチョコさん)餌を与えてやってください。

うんでもってあたしに彼氏ください。

24時間受け付けてマス。

もう気力ないんでおさらばします。
さようなら。
いい思い出になりました。






ズラです!

みなみががんばってくれたみたいなんで今から読みますよーbb






まあ別にどーでもいいがなー←





最近ツンデレ気味かもしれんす(∀)!




や、される方やか・・・・・・・;ω;??




とりまえず、今日も変態ですb


あ、クリスの教科書また忘れた!o 

2008年07月17日(木) 12時06分


なんか最近学内パソコンをさも自分のパソコンかのよーに使っておりますが…o

だ、大丈夫なのコレ・・・(;ω;)?


まあ今のところ学生課に何も言われてないので続行o


そして例のごとく、隣には上田さん・・・(ノ∀`;)うをー

なんかね、USB(らしきもの)に名前が書いてあるんやけど消えかかっていて見えないんですo

うー・・・・・えだ・・・じゅ、じゅん・・・あー読めん!笑o


いつかフルネームを知りたいものです(^ω^)b

あ、今日日本語学概論のテストや;ω;

何も勉強してないけど・・・いっか!


あーテスト終わったら夏休みかー・・・


夏休み何しよっかな・・・

プール行きたいやろ?海行きたいやろ?
映画見に行きたいたろ?クーラーがんがん効いた部屋で毛布かぶって寝たいやろ?←

素敵に夢は膨らんでいくばっかりですo

現実を見なければ・・・!!!単位!そう!君だよ!!!;ω;

うん…頑張る;ω;

をを!o 

2008年07月16日(水) 11時42分
例のごとく、大学のパソコンから更新です!←



今、林檎ちゃんの「茎」(STEM Ver.と大名〜)の2曲を同時再生しておりますb





ヤヴァイですo悶えます素敵にo





ああああああ最近林檎様中毒が激しいなあ




なんてたって、今日提出の比較文化入門のレポートが終わったのでね・・・o

かなりココロにゆとりができましたよー;ω;




・・・いや、レポートの後半はグダグダになったんですがね(∀)

でも提出したっちことに意義がある!と…思わせてくださいo←





今日妹が晩御飯のおやつに・・・と、いちごのかき氷(5パック158YEN)を買ってきてくれまんた!




なんて気の利く・・・・・・おねーちゃんは嬉しいよ!;ω;

普段はあんま?かわいくないけど、この時ばかりはかわいいやつだ(^ω^)と思いましたb



あたしも、もーちょっと人のことを考えられるよーになりたいですoなります!





以上、今日のちょっと嬉しかったことでした!←

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEWコメンツo
アイコン画像こうちゃんです
» 今の前髪…公然猥褻カットって…;ω; (2008年09月23日)
アイコン画像ぢょん
» 今の前髪…公然猥褻カットって…;ω; (2008年09月19日)
アイコン画像美穂
» 今の前髪…公然猥褻カットって…;ω; (2008年09月15日)
アイコン画像まゆ
» 今の前髪…公然猥褻カットって…;ω; (2008年09月11日)
アイコン画像みにゃみ
» 今の前髪…公然猥褻カットって…;ω; (2008年09月10日)
アイコン画像ズラo
» 今の前髪…公然猥褻カットって…;ω; (2008年09月10日)
アイコン画像こーへい
» 今の前髪…公然猥褻カットって…;ω; (2008年09月10日)
アイコン画像うさぎ(`・ω・)
» 今の前髪…公然猥褻カットって…;ω; (2008年09月10日)
アイコン画像美穂
» 空も飛べるはずo (2008年08月27日)
アイコン画像愛海
» 空も飛べるはずo (2008年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる
メルルンo

TITLE


MESSAGE

☆ブログランキング←more.+゚*。:゚+ ←ポチっと(´・ω・)σ)Д`)