こどものパワー 

May 22 [Sat], 2010, 14:43
いったいいつまであそんでるんだか…かれこれ30分は同じとこを動かないよ

こないだの旅行で 

June 21 [Thu], 2007, 17:12
こんなの見つけました。

桃太郎神社というところにあったのだけど、かなり衝撃的じゃないですか?

ある日の休日 

June 02 [Sat], 2007, 17:52
娘とふたりで高台のある公園にデート。

日差しはやわらかく、
木々を吹き抜ける風はとても穏やかで
やさしく体をすり抜けて行く。


すばらしき休日かな。

紅葉 

November 27 [Mon], 2006, 22:01
燃ゆる秋。

日本の四季は素晴らしい。


しかし、だんだん紅葉の時期が遅くなってる感じ。地球の変化を感じます。

あっはっは 

November 04 [Sat], 2006, 20:14
こんなかんじ

東京の夜景 

September 20 [Wed], 2006, 21:27
すばらしい。やっぱり東京は違うね。


つーか、前はこの現場に毎日通ってたんだよな〜

懐かしい。今思うとこれが当たり前だったんだよな…

本日の釣果 

September 05 [Tue], 2006, 16:08
一時間でザリ11匹、クチボソ3匹ゲット。
チビだけ2匹選んでウチで飼います。

夏の水族館 

August 29 [Tue], 2006, 22:14
なんか涼しげ〜

夏の水族館もいいね〜

モネの庭 

August 20 [Sun], 2006, 14:50
花博の後一般公開になってる公園です。

少し和むカンジ。

こんな庭のある別荘があるといいなぁ…

ビートルズナイト! 

July 08 [Sat], 2006, 22:44
わざわざ刈谷まで行った甲斐があったよ。
キャバーンと比べちゃ悪いけど。それなりにアットホーム感覚で楽しかった。
娘がノリノリだったのが笑えた。

いつか娘とキャバーンに行きたいなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yossymr2
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年7月11日
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる