オトコ香るガム 

2007年04月14日(土) 9時31分

このガムの香りが強いよ!

ディープインパクト!!!!

目の前にギャツビーCMのキムタクが踊ってる幻覚が見えたような

パッケージも中包みも不夜城っつーかお水チックで大人のガムだわ

mixiオフ 

2007年03月11日(日) 9時20分
「2007年響子さん東京いらっしゃい記念」オに行ってきました
つーか長いお題www


響子ちゃんは相変わらずカワユスカワユス

今日の写真じゃないけどおまけに貼っておこ


ヤプログ復活 

2007年02月25日(日) 1時54分
一年ぶりにヤプログ更新いえーい

機能アップしてるけど、俺的に携帯接続時の最初の画面は、最新投稿ではなく目次画面(記事一覧)にして欲しいんだよな〜〜(素)

徹夜 

2006年01月19日(木) 2時05分


今年二度目の徹夜仕事だ

夜食のアイス食ってテンション上げて

もうひとガンバリだ!!!!

じゃじゃーん 

2006年01月08日(日) 14時03分


たまごかけご飯の秘密兵器「たまごかけごはんしょうゆ」です

しょう油よりに拘れよ!ってツッコミわ聞こえませんw

MIXIプチオフ 

2006年01月08日(日) 13時58分


慈央 響子ちゃんが東京に来るということで

急遽響子を囲んでのプチオフ開催とないました

7日7:00〜、有楽町のイタリアンレストランにて

えびのピザがバカ旨だった。

そいや、12月29日放送の女優魂「全国No.1キャバクラ嬢」に響子ちゃんが出ててビックリ!
!!
有名キャバ嬢やっんかぁ!!!!!
と思ったら女優さんですた。チャンチャンw

リペア(縮毛矯正) 

2006年01月08日(日) 13時50分
年末からなるはやで行くぞ!っと意気込んでましたが
結局昨日やっとこ美容院行ってきました☆

半年ぶりのリペア(縮毛矯正)でクセ毛もとれて艶々になって嬉しいかぎりです
ブローも楽になるし言うことナッシング!
髪質ネコ毛の宿命で、あててから4、5日間わ髪の毛ペシャンコになるのガマンです
ヘアカットわワンレングスから5cmくらい切って
少しだけウルフ取り入れてマイナーチェンジ!!!

金子賢が格闘技瞬間最高だってさ 

2006年01月06日(金) 21時29分

大晦日のプライド、K1両大会の瞬間最高視聴率が金子賢のデビュー戦だったって(驚)
世間の注目わ高かったってことやね
しかもギブアップした瞬間に最高視聴率だったとか Σ(ノ∀`*)ペチッ
これで今年の大晦日のメイン確定したんとちゃうの〜
試合内容わ俺的にKO恐れずにもっとアグレッシブルな打撃戦が見たかったなり
噂でわ押尾学も格闘技参戦するとか、体もできてるし、なにより根性ありそうで期待大!!



ハートフルカップ 

2006年01月06日(金) 21時25分

これハートで可愛いいよね!!!

ネット注文で買えるんだってーw

俺わ底がどっしりと安定したのでないと、多分こかすからパス

デスクの友 

2006年01月06日(金) 19時45分
   
今年の卓上カレンダーわ鼻でかドッグを選びました。

見ての通り、仕事疲れも癒してくれそうな可愛いやつです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yossyhappy
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
優しさMAX優しさが専売特許です
最新コメント
アイコン画像MEG
» オトコ香るガム (2010年06月05日)
アイコン画像よっつん
» ピアス (2005年06月14日)
アイコン画像よっつん
» 気になるぞ (2005年06月14日)
アイコン画像りむ
» ピアス (2005年05月31日)
アイコン画像りむ
» 気になるぞ (2005年05月31日)
アイコン画像よっつん
» カレーの裏技 (2005年04月16日)
アイコン画像みぃ
» カレーの裏技 (2005年04月03日)
アイコン画像よっつん
» カレーの裏技 (2005年03月21日)
アイコン画像σ(・∀・奈穂)
» カレーの裏技 (2005年03月17日)
http://yaplog.jp/yossyhappy/index1_0.rdf
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる