たまには 

2010年10月24日(日) 1時00分
こっちに日記書いてみる。

前回からだいぶたっとりますねぇーまぁええんちゃうかw

前回と同様で日記はMIXIの方で書いてるからこっちわすれてまうんよねぇー

・仕事
まぁここ一年の近況としてはまたプロジェクトを炎上させましたwww
どえらいことになりましたw
社内で仕事できないやつ1位に輝いていると思われますww
俺仕事することむいてなさげ?って最近おもっております。
もうダメならダメでやりたいコトやろうとおもって、次就職するなら本屋の店員か雑貨屋の店員やりたいと思っております。

・彼女
日記書いたあとぐらいかなぁー彼女と別れました
2年付き合ったけど、なんか性格あわんかなぁーって(遅)

・ガンダム
静岡のガンダムもちろん見てきました。
車で弾丸ツアーです。
別に東京と一緒やったw

・入院
痔で入院しまいたwww
もうお尻がつかえないって相当不便
病気になって困るところナンバー1やで寝るのもつらいし、座るのもつらいし、たってるのもつらい
もう常辛い状態www
なんだかんだでネタはいっぱいありますww

・血液型
痔で入院したときに血液型の検査があった

俺実はA型やったみたい・・・25年いきてきてずっとOやと思ってた。
あぶないw
これ実はものっそあぶないよねwww

これからはNew俺として生きていきますw


まぁまぁ、まだ生きてます。必死にもがきながら生きております。

以上

久しぶりに 

2009年08月25日(火) 2時20分
日記はMixiでぽつぽつ書いてる状態です。

とりまーこっちも更新せないかんかなぁーとおもってこっちにちょこっと書きます。

近況報告としてはプログラマ4年目です。

今年の4月は新人教育の講師をやりました。

5月は引き続き新人教育の講師

新人とのみにいって恐いと言われて凹みました。

6月、7月と主任にサポートしてもらいながら1人でなんとなくプロジェクトやりました。

8月今年もお盆はやすめませんでした。

1年ぶりに連続出勤20日やりました。
8月22日東京にガンダムみにいきました。

仕事場から新幹線のって渋谷のホテルにとまって。

東京は恐いまちだとかんじました。

とりあえず生きてます以上。

おめでとー 

2008年06月23日(月) 1時45分
先月の残業時間が160時間をこえました。

おめでとーーー!!

給料の額がはんぱなかったです。
税金がどういうふうになるのか恐くてしかたがありません。
会社から強制的に健康診断をうけるようにいわれました。
肝臓が要精密検査でした!
お酒一滴ものまへんのに。。。いうかのめへんのに。。。

まぁ夕飯を食べるのが夜中の1時とかやからそれが原因であろうと思っています。

体重をへらさないとやばいです。
お菓子をやめる努力をします(´Д⊂)

ボーナスがはいりました。
査定やらなんやらでひかれてるけど、先月の給料の方が多くてちょっとビックリしてますww

あぁー普通に土日連続でやすみたい

生存フラグ 

2008年04月12日(土) 22時49分
はい!(*´Д`*)ノシ


生きてます!!最近仕事でミスしまくってもう・・・・・ねww

ここ一ヶ月ぐらい毎日怒られてるきがするわ・・・

いうかね、もう残業時間がハンパないのwww最近100時間こえるの普通みたいなww

土日やすみのはずやのに日曜しかやすめへんの普通みたいなw

逆に日曜やすんでいいんですか?みたいなw

1月は2日しかやすみなかったみたいな!

まぁなんだかんだでまだ生きてます

パツパッツーン 

2007年08月12日(日) 23時34分
昨日は車の教習所の卒業検定があった。

まぁ合格した。

おもろいこと別になかったので報告だけww

後は免許センターいって筆記うけてはれて免許!

筆記は水曜から日曜が俺の盆休みやから休み中にとれたらええかなぁーっていうモチベーション。

後、今日は散髪いった。

いっつも指名するにいちゃんやから俺の言いたいことをわかってくれる。

そろそろ夏なんでっていうとみじかめですねぇーって

まぁ毎回みじかくしてくださいしかいうてないからね!!具体的なことはいわへん

まかせっきりwwいうてもスキ坊主みたいな感じとはいいますけど・・・

そいで髪の毛はそめへんのぉー?って聞かれたけど・・・

会社で調子のってんちゃうん?!とかいわれたくないからまだそめへん。

まぁ学生の頃そめてたけど、うっすっら茶色程度やからね、今後そめるkとおあってもその程度になるやろうとおもってる。

そんな1日。

鼻血 

2007年08月07日(火) 1時09分
もうなんか鼻水でてくわぁーおもってちょっと親指で鼻こすって作業してたら・・・

ふときづいた。

あれ?親指に血がついてる。。。。

まぁ俺基本的にかさぶたとかすぐにかいて出血させる男やから・・・

あぁしらずしらずのうちにどっかかいたんかとか思ってたけど・・・

なんか違う気がした。鼻水がとまらへん・・・

ひょっとして・・・おもって鼻さわったら

見事に出血してます。。。

ビックリやね!会議はいってたけど、後輩にちょっと鼻血でたから先にノートとふでばこもって会議はいといてぇぇ!!!いうてトイレに直行。

なんかすぐに止まったけど・・・


会議では結構いじられました。。。

お取り寄せグルメに興味津々 

2007年08月05日(日) 21時58分
ただそれだけ・・・・

ほんまに取り寄せっておいしいの?

むしろ取り寄せる時間あるから鮮度どかおちるんちゃうの?とか思ってる。

でもそれは取り寄せてみないとわからへん!!

とりよせてもないのにうだうだいうてもしゃーないよ!!


よし取り寄せよう。


・・・


まぁ何をとりよせるか・・・そっから考えないといけないねwww

テニス 

2007年07月30日(月) 0時21分
今日ひさしぶりに高校のテニ部のやつらとテニスした。

いやぁー想像以上にうてないねwww

夏の暑さと運動不足がたたってwww

明日これ筋肉痛になるやろねww

つーか高校のつれとは別に中学のツレがなんかM-1の予選にでるらしい。

お笑いブームはこんなにみじかまできててんななぁー

いうか予選って今やってるんやww

初土曜出勤 

2007年06月23日(土) 0時05分
社会人二年目にして明日は初の土曜出勤!!

ごっつ緊張するわぁぁぁぁ一体どんな雰囲気やねんやろ・・・

つーか仕事は別プロジェクトのヘルプやからなぁ・・・

特に先がみえへん。。。

早めにかえりたいなぁー19時には会社でたいわ・・・

お好み焼き 

2007年06月19日(火) 23時35分
ことの始まりは先週の木曜の昼。

いつものごとく同期に「今日昼飯なにたべたい?」と聞く俺。

ここでいつもなら同期は「なんでもええわぁー」といいすかさず「はぁ(`V´*)なんでもええってなんやねん!じゃぁコンビニで弁当にすんぞ!!」そんな会話を毎日してました。

でもその日は違った「お好み焼きがくいたい!!!」と同期がハイテンションで答えてきた。

「え?!ここらへんにお好み焼き屋なんてあらんやろ?」と答える。
ここでね、俺は基本的に食後の一服が会社でしたいんで、弁当かって会社で食べたいんですわ・・・やからなるだけコンビニとかホカ弁ですませたいんですわ。
やからムリやろっていうオーラをすごいだすんです。

「いや、ホカ弁の横にお好み焼やあるで」と先輩が・・・

Σ(´Д`*))))

そんな情報ノーサンキュや!!とか思ってたら同期がいきおいずいて。

「あるやん!!ほらすぐいこ!!」

「いや、ムリやって、後休憩時間30分しかあらへんやん。今日はもうコンビニにしよーや。。。」

と説得しました。

でも彼の熱意はとまりません。
ホカ弁の横にくると「一応場所だけ確認しよ!」ってことで場所だけ確認、そいでコンビニいって、俺は気づいた・・・

「コンビニにもお好み焼きうってるやん!もうそれで我慢せーよ!!」
そしてお好み焼きをかわせて、会社でコンコンと昼休みにお好み焼きを食べれない理由を言う「ちょ、考えてみー昼休みって12時15分から13時までやで?45分しか休憩ないんやで?しかも最近おれら会社でるの12時25分やん!お好み焼きの場所まで5分、そいで自分いっつも飯くったあとコンビニよるやろ?そこで5分。帰ってくるのに5分。飯たべるの20分しかあらへんで?!さらにいうたら休憩時間12時15分からやから、12時から休憩してるとことかやったらもうみんないってもうてて、確実にまたなあかんやろ?たとえ入れて注文できたとしても20分でお好み焼きやいて食べるんやで?注文して焼いてはい帰りましょやったらシャレにならんで?まぁうすーく焼いたら食べれるかもしれんけど、それはお好み焼きじゃないやろ?!」とひたすら説得www

そいで次の日の金曜、木曜にあんだけ説得したにもかかわらず、とりあえず店にいって判断しよ!ってことで店までいく。

が、混んでたんで、「これ絶対ムリやて、もう今日はホカ弁で勘弁してくれ」いうてホカ弁を買う。

そっから昨日、昼に同期が俺ラーメン屋みつけてん!ってことでラーメン屋に。

そいで、そこで同期が土曜出社してたことを聞く、さらにそこで昼に別のお好み焼き屋をみつけてガッツリ食べた事を聞く。

なんや結局見つけてたべてんや。って思ってたら。
「実はそのお好み焼きやこのラーメン屋の隣やねん!」

Σ(´Д`*))))

は、はめられたwww布石か!!

「・・・へぇー・・・」
「やからな明日いこーぜ!!30分もかからへんから!!」

ってことで今日昼お好み焼きを食べてきました。

同期のお好み焼きに対する情熱はすごすぎます。。。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像プラズナー
» たまには (2010年10月28日)
アイコン画像血液サラサラ
» 血液サラサラ化計画 (2010年07月18日)
アイコン画像よっしゃん。。
» 生存フラグ (2008年06月23日)
アイコン画像プラズナー
» 生存フラグ (2008年04月14日)
アイコン画像よっしゃん。。
» パツパッツーン (2007年08月19日)
アイコン画像ひかる
» パツパッツーン (2007年08月14日)
アイコン画像よっしゃん。。
» 初土曜出勤 (2007年06月25日)
アイコン画像ゆみあ
» 初土曜出勤 (2007年06月24日)
アイコン画像よっしゃん。。
» 初土曜出勤 (2007年06月24日)
アイコン画像よっしゃん。。
» お好み焼き (2007年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yossyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる