引っ越しました 

2008年03月24日(月) 23時35分
 
引っ越しました

http://yossyaa.blog.shinobi.jp/


Happy Birthday☆ 

2008年03月02日(日) 17時43分

HAPPY BIRTHDAY



ケロおめでとう


いくつになったって


愛してるよ




byウシ

前夜祭 

2008年03月01日(土) 21時58分
明日でケロはミソジーの仲間入り

 
 そんなわけで
 
 ケロ母主催でカニを食べに行きました

 ウシくんは初めて食べる生のカニに大喜び!!

 
 ナントカ御膳ってのを頼んだので
 
 量が結構あって

 しかもじゃくんも同じものを頼んだので

 残しちゃって…

 ケロ母もお腹いっぱいになっちゃって…

 
 そしたらケロ母が

 「私のもじゃくんのも

  ウシに食べてもらっちゃえ〜」

 ってガンガンウシくんのお皿に盛っちゃって

 
 ウシくんもかなりお腹パンパンそうなのに

 美味しそうに食べてくれて

 
 ケロが小さい頃

 家族でごはんを食べに行ったりすると

 いつもケロもケロ母もお腹いっぱいになっちゃって

 そうなると

 「お父さんに食べてもらっちゃえ〜」って

 ケロ父のお皿に盛って食べてもらってたんだ


 
  だから嬉しくて!!



 きっとケロ父も

 天国からこんなやりとりをみていて

 安心して微笑んでくれているんだろうなぁってね


 
 食事のあとは

 ボーリングしてきました



 じゃくんがすごく上手になっていてビックリ!


 
 ストライクやスペアをとると

 必ず両手でパチンって

 全員とやるのが恒例になっているんだ

 
 ウシくんとケロ母が
 
 楽しそうにハイタッチしてるのを見てると

 ホント幸せを感じちゃう


 そんでもって夜


 どうしても20代最後に

 ウシくんにめちゃくちゃに抱いてもらいたくて

 ホテルに誘いました


 相当激しかったです…


 
 30代のケロも

 いっぱい愛してね。
    

愛の誓い T 

2008年02月29日(金) 12時01分
  
 挙式当日


 式場へ入るなりスタッフの方から

 「おめでとうございま〜す!!

  電報が届いますよっ!」と・・・


  



 『ウシさんケロさん とうとうこの日がやってきましたね

  お二人が牧師様のお導きで神様に夫婦として認められる日

  正装姿のお二人に直接お祝いの言葉を

  いえないのがとても残念です

  きょう誓った言葉を 感じたその気持ちを

  どうかずっと忘れずに 胸に刻んで いつまでも

  ふたりで手を握り合って見つめ合って

  おじいちゃんおばあちゃんになるまで いえ なってからも
  
  さらに仲良く・・・ 

  心からご結婚 おめでとうございます!!!

  
  おふたりのご結婚が 自分のことのように嬉しい 泉 より 』


 
 泉ちゃんありがとう!!

 
 電報のメッセージを読んで
 
 ウシくんと二人で涙ぐんでしまいました。

 ここまでこれたのも泉ちゃんのおかげです!!!



  それから

  作っていただいたブーケにご対面
 
  

    


  めちゃくちゃ可愛らしくて

  色合いも素敵で思い描いていたブーケが

  そのまま形になっていてビックリ


 
  メイクルームに入り

  どんなメイクにしたいか?

  アレンジはどうする?

  ティアラとお花どちらをつける?

  チョーカーはどれにする?

  手袋?はロングとショートどちら?

  イヤリングはどれにする?

  ベールはどういうのがいい?

  
  なんてことをお話している間に

  魔法をかけられたように

  鏡の向こうには花嫁さんがいました



  その間プロのカメラマンさんが

  挨拶にいらして

  メイクの最中にもパシャリと

  何枚も撮っていただいて

  ハズカシイやら嬉しいやら・・・


  メイクを終えたら

  本格的な撮影タイム


  ウシくんもケロも

  ガチガチに固くなっちゃいました


 
  そのあと

  介添えの方、バイオリニスト、聖歌隊

  そして牧師様にごあいさつをして

  これまた緊張しまくりながらリハーサル

 
  誓いのキスの仕方で
 
  「あれ?どうだっけ?んん?」

  なんてウシくんと悩んでたら

  スタッフのみなさん爆笑


  ケロは歩きにくくて

  ドレスを踏んづけて

  転んでしまわないかがすごく心配で・・・

  
  
  そしていよいよ

  
  


  挙式本番を迎えました

愛の誓い U 

2008年02月29日(金) 12時00分



 入場のとき

 足の運び方を教わったにも関わらず

 ウシくんは思いっきり間違えてました(笑

 
 牧師様から心のこもった

 聖書の言葉をいただき

 泣きそうになるのをこらえ…

 

 


  お互い向き合い


 「豊かな時も苦しい時も

  幸せな時も病める時も…

  この人を愛しこの人を敬い
 
  この人を助け…

  命の限りこの人を愛する事を誓いますか?」

 
  牧師様の問に


  「誓います」


  と答えたウシくんの言葉には

  すごく重みがあった

  
  書き表せないのが悔しいけど

  「ウシくんについていこう」って

  心からそう思えた
  

     


  誓いのキスは

  2度もしてしまった(苦笑



  カメラマンさんに

  3秒以上でお願いしますって
  
  言われていたのに
  
  「チュっ」

  と素早くキスしちゃったウシくんに


  
  「3秒以上だよ〜」って

  小声でケロが言って


  二度目のキスの時には

  牧師様までもが笑っていた


   


  式の最中

  感無量になって涙ボロボロを

  予想していたのに

  
  泣きそうになると

  ウシくんが緊張のし過ぎで
 
  どうしていいのかわからず
 
  笑い顔になっていたので


  すっごく明るい雰囲気で

  スタッフの方々に祝福され

  楽しい挙式になりました

  
  
  長年の夢だった

  「神様の前で愛を誓い合うこと」



  素晴らしい形で叶えることができました


  
  
  挙式の後

  また撮影タイム



 
  この日の為に鍛えていたウシくん


  想像以上にドレスが重たくて

  大丈夫なのか不安だったけど



  ウシくん頑張りました



  タキシード姿でウエディングドレスのケロを

  お姫様抱っこしてくれました!!!



  カメラマンさんがしっかり

  撮ってくれたので

  約1ヵ月後の仕上がりが楽しみです


 
  そのあと

  自然な二人を撮ったり

  キスしたり抱きしめ合ったり

  ブーケを見つめたり

  
  パシャパシャ撮ってもらって

  面白かったです


  
  式の最中からずっと

  ビデオも撮ってもらっていて

  最後の最後に

  二人のコメントを撮影しようって

  事になって

  あまりにもナチュラルなコメントに

  自分で言っていて笑っちゃった



  
  二人きりでの挙式


  「この二人はぜったいに離れることはありません」


  牧師様の言葉がずっと胸に響いてる



  
  平日の挙式だったので
  
  時間におわれることなく

  のんびり出来てすごく良かった



  牧師様が帰られる時に

  「しあわせになってください」って

  と片言の日本語とペラペラの英語で

  言ってもらえたのがなんだか嬉しくて…


  
   
  祝福されてるんだなぁってね




  すっごくシアワセだよ


  
  泉ちゃんをはじめ
  
  スタッフの方々にも

  感謝の気持ちでいっぱいだぁ〜



  そしてウシくん

  20代で挙式したい!!!

  ドレスが着たい!!!


  
  無謀なお願いだったのに

  実現させてくれてありがとう


  いっぱい愛してくれてありがとう


 
  これで終わりではありません


  まだまだ続きます


  泉ちゃん、ヨロシクね♪


  
  アルバムが出来上がったら

  また画像をUPする予定です



  晴れて夫婦となったウシくんとケロを

  これからもよろしくお願いします!!

笑顔満開 2 

2008年02月23日(土) 0時46分


 2Fのガラス越しから

 1Fを見下ろし
 
 結婚式の司会をつとめる泉ちゃんを見つけたとき


 ケロもウシくんもじゃくんも
 
 「泉ちゃんだぁ〜!」と歓声をあげてしまった



 花嫁さん、花婿さんにマイクを向けたり

 列席者の方やスタッフの方と
 
 やりとりをしていたり

 その様子を見ていたら

 あまりにも泉ちゃんがカッコ良くて

 素敵で涙が出てしまった


 
 こちらに気づいて笑顔で

 手を振ってくれて・・・


 
 それがもうすっごく嬉しくって



 お仕事モードの泉ちゃんを見るのは

 もちろん初めてだったんだけど

 笑顔満開で司会進行をつとめている姿を

 見ていたら「天職なんだなぁ」って

 思っちゃいました。


 
 待ち合わせ場所の

 ホテルのラウンジに向かっている最中

 パタパタパタ〜と

 足音が聞こえてきて

 「もしや泉さん?」って

 ウシくんが振り返ったら

 「3人の姿が見えたので〜」と

 まさに泉ちゃんでした


 息を切らせながらも

 追っかけてきてくれたんです♪

 
 そのあとカフェで

 のんびりいろ〜んなお話をして

 結婚式の打ち合わせをしたりと

 楽しい時間を過ごさせてもらいました



 やっぱり泉ちゃんに会えると

 元気パワーをいっぱいもらえる


 
 ありがと☆
 
 
 

ウシくん凹み 

2008年02月19日(火) 19時35分


 『夕方6時半から
 
  緊急オペになっちゃった

  でもいったんおうちに帰るからね』

  
  ウシくんにメールを送ったら

  『おりこうにしてまってるよ』とのお返事。


 
  ところが…

  
  いったんおうちに帰ったとき
 
  偶然にもマンションのロビーで

  ウシくんに出逢えて

  ケロは嬉しくてはしゃいでたのに

  ウシくんは今にも泣きそうな顔…



  「ウシくんはケロにあえてうれしくないの?

   ど〜してそんな顔してるの?」


  ってきいたら

 
  「だってすぐにまた行っちゃうんでしょ?」

 
  ってかなり凹み気味



  
  「自分が戻る間際に

  状況が少し変わったりして

  オペじゃなくなるかもしれないから…」


  そう伝えても



  完全にいじけ顔のふくれっ面


 
 「急にいなくなっちゃうのはイヤなんだよ…」


  
  確かにそうだよね

  ケロがウシくんの立場でもイヤだとおもう

  たとえ仕事でもね…


 
  とりあえず
 
  電話で確認をしたら

  「なんとかなりそうな感じだよ…」

  と、Dr.



  「ウシくん、自分いかなくても済みそうだよ」
 
  っていっても

  「でも、まだわかんないでしょ…?」


  まだまだスネスネのウシくん



  そのあとすぐに携帯がなって

  「オペ、なくなりました!!」

  と連絡がありまして…



  そしたら

 
  すんごくニッコニコ


  「ママがいついなくなっちゃうのかって

   ドキドキしすぎて疲れちゃったよ〜」

  
  って言いながらウシくんが笑う



   困ったもんです。



   まぁ確かに18時半からオペだったら

   いったい何時に帰ってこれるのやら…だもんね


 
   一件落着よかったよかった



   それにしても

   ウシくんがここまで凹んだりするとは
  
   想定外だったなぁ。




   愛されてるってことだよね

日曜日の夜ってのは… 

2008年02月17日(日) 23時39分
   明日のお仕事の事を考えると

   ちとばかし憂鬱

 
 
   さっきもね

   「3人して明日はさぼっちゃおっか?」

   なんてことはなしちゃったりしてね



   ず〜っとおやすみがいいいよね

 
   いっつもひっついて
 
   らぶらぶしてたい

 
 
   でもね

 
   「お仕事がんばろぉ〜」


   ちゃんとそうおもえる


   だってう〜んとしあわせだもん


   お仕事がんばれば

   おうちでらぶらぶ出来るもん



   愛してるよ〜

しあわせだよ 

2008年02月16日(土) 0時00分

  あさ。

  起きてウシくんにコーヒーをいれる

  「うまぁい」って毎回誉めてもらう

  じゃくんをサッカーの練習へ送り出す
 
  その後はふたりきりなので

  お布団でごろんちょしながらラブラブする


  じゃくんが帰ってきたら

  ウシくんがじゃくんに算数の問題を作ってあげる

  なんせ繰り上がりと繰り下がりのある足し算と引き算を
 
  やたらと間違えちゃうんだぁ・・・でも今回は…

  「じゃくん全問正解、やればできるんだ

    よくがんばったな」

  ウシくんが褒めると

  「ウシ〜こころからダイスキだよ〜」とじゃくんが抱きつく


  あれあれと

  ケロがその様子をうかがってると
 
  「もっとギュウして〜」とじゃくん

   
  おちついたら3人でお掃除


  
  おひる。

  ごはんを食べてじゃくんがお友達のところへでかける

  ウシくんとケロはお買い物へでかける

  アイスを買っておうちでたべる
   


  ゆうがた。

  またもやごろんちょして

  ウトウトしてるとじゃくん帰宅

 
  ウシくんが床屋さんへでかける

  すっごくサッパリとさらにカッコよくなって帰ってきた



  
  よる。


  じゃくんも明日床屋さんへいくことになった

  そこで『かみの色を茶色にしたい』とじゃくん


  『なぁにいってんの?』とケロ

  『ちいさい子が髪を染めるっていうのは

   カラダに害があるかもしれないから…etc・・・

   大事な俺のじゃくんになにかあったら困る』


   そうやってしっかりとじゃくんが納得できるように

   ウシくんは説明してくれた

 
   さすがです



   ウシくんがケロを抱っこしながら
  
   キスをして

   「癒されるよなぁ」とつぶやいた


   その様子を見ていたじゃくんは
 
   「いやされるってなに?」ってきくから


   「ママがじゃくんを抱っこすると

    ホッとするでしょ?それと似たようなもんだな。


    じゃくんも結婚したら奥さんとこうやって

    毎日いっぱいハグするときっと癒されるよ」って
 
   
    言ったら「ぼくもけっこんする〜」って

    がんばってました  


    ごはんを食べシャワーを浴びて

    じゃくんはおやすみなさい


   ウシくんの会社のお話をきかせてもらう

  
   それからまた

   「俺が安眠できるように・・・ってくれ」と

   リクエストがあったので

   ごろんちょして

   いっぱいらぶらぶして
  
   抱っこして眠ろう




   あ・・・はみがきしなくちゃね


  
   
   こんな普通の日常が

   たまらなくシアワセだよ



   愛してる
             
 

富士三連発 

2008年02月15日(金) 23時08分
  
  ウシくんが撮って送ってくれました
 


  森の中バージョン

  





  街の中バージョン      
  
  






  同じ日にケロが

  ウシくんをお迎えに行きながら撮りました 
 
  
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*COMMENT*
アイコン画像ケロ
» Happy Birthday☆ (2008年03月16日)
アイコン画像けい&ゆん
» Happy Birthday☆ (2008年03月16日)
アイコン画像ケロ
» Happy Birthday☆ (2008年03月13日)
アイコン画像もち
» Happy Birthday☆ (2008年03月11日)
アイコン画像ケロ
» Happy Birthday☆ (2008年03月06日)
アイコン画像
» Happy Birthday☆ (2008年03月06日)
アイコン画像ケロ
» Happy Birthday☆ (2008年03月05日)
アイコン画像あき
» Happy Birthday☆ (2008年03月04日)
アイコン画像まぁ〜
» Happy Birthday☆ (2008年03月04日)
アイコン画像
» Happy Birthday☆ (2008年03月02日)