ドコモ 

2006年12月07日(木) 21時01分
(^∀^)(^∀^)(^∀^)(^∀^)




D902iの例の奴に引っかかりました





ほんとショック
充電してたら火傷するくらい過熱したりしてたからおかしいと思ったらキタコレ
慌ててバッテリー見たら該当するラベルだったし、何よりバッテリーが・・・・



膨脹している!!




言葉に、できない、思いが奏でる、つたないメロディックストームテナー。メロディック本能寺じゃないです。
ヤプログのほうの4月22日の私の日記書いてるころの自分に会いに行ってPにしとけ、って言いたい。
それにしても日記見てたら5月頃はホントにギリギリだったのがよくわかる・・・。
そんなに頑張ることないんだよって相手してあげたい。時すでに遅しだけど。
ついてない。

昔使ってたやつ引っ張り出して最近電話帳に登録した人のデータ移動させてたら2時間かかった。
返せ〜〜2時間返せ〜〜〜(;ω;)しばらくP2102V使うお(;ω;)
着メロしか鳴らない。写メ画像悪い。iチャネルできない。でもPのが使いやすいのはなぜ。
日曜まで修羅場なのにドコモショッピ行けん・・・まあええか。40枚資料作って印刷しなきゃ。ヤバスヤバス

キモ子 

2006年09月18日(月) 2時50分
なつかしス!

日本の恥のような過去の日記
台風が来ると寝れないタイプ

とりあえず 

2006年05月25日(木) 18時27分
生きてます

発見 

2006年05月23日(火) 23時06分
無くしたファンデ発見した!やった私単純やし…

イライライラ 

2006年05月23日(火) 20時15分
食べても食べても足りん
イライライラ
自分最悪や

がーーん 

2006年05月23日(火) 0時06分
目薬切れた・゜・(>_<)・゜・

あー 

2006年05月22日(月) 1時10分
わたしこのままでいいんかな

飲んで飲んで飲まれて飲んで 

2006年05月22日(月) 0時33分
飲みてー…カラオケ行きてー…遠くに行きてー…

現実逃避 

2006年05月21日(日) 22時44分
学校行ったら無意味だったのでふてゲーム

どこ 

2006年05月21日(日) 19時30分
ここどこやねん
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yossya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる