まだまだ尾道

May 05 [Sat], 2012, 19:13
まだ尾道にいる。

昨日は岡山に行ってみた。
今回初めていってみたけど、政令指定都市だけあってやっぱ街なのねー。

街全体としては仙台に似てるのかな…?
いろいろまわってみました。



岡山といえば桃太郎!



岡山は路面電車も走っている。



新しい路面電車。カッコいい。



岡山城!



催し物をやってた。



一日中歩いてたから疲れた…


今日も単独行動で尾道。
とは言え、尾道観光はもう以前に散々やったので今回はまったり過ごすことをメインに。

昼は観光地だけあってどこもいっぱい。
馴染みのタイ料理屋にいったらなんとか空いてた。

タイカレーを食べた後、以前買ったバックギャモンのトークンとダイスを入れる入れ物が欲しかったので、古道具屋が近くにないかと聞いてみた。

それたらたまたま古物市が近くの倉庫であるらしく、場所を聞いていってみた。

なるほど、いろいろなものが売っていて、いいものがないかウロウロ。





値切って買った入れ物^^


この後、適当なカフェに入って持ってきた読み物読んでた。

明日は尾道最終日!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よし
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・旅行-国内ばっか。海外行きてえ。
読者になる
沖縄の大学で脳やら人工知能やらロボットやら勉強してます。

いきものってすげえ!

まだまだわからんこともいっぱいあるけど、
それだけ世界は驚きに満ちているって考えるとステキやん…!

人生思い悩む事も多いけど、その経験は人になるための大切なステップだと思うよ。
しこたま悩み過ぎな俺は置いといて。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よっしー
» アップル&レモンティー (2012年03月23日)
アイコン画像いちご
» アップル&レモンティー (2012年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる