お雛様 

2005年03月03日(木) 16時20分
去年の暮れ、初めての女の子が誕生しました。
お雛様がうちにやってきて、一番嬉しかったのは私かも・・・。

今日、一番上の姉から初節句のお祝いのお花が届きました。
桃の花を飾りたかったのですが、花瓶では次男が倒してしまうかも・・・
と躊躇していたところにアレンジメントで届いたので、お雛様の前に
飾ってあげれました。

宝物 

2005年03月03日(木) 16時15分
私の、宝物。
2年生の長男、2歳の次男、生後2ヶ月の長女。
大事な、大事な宝物です。

Room#711とは? 

2005年03月03日(木) 14時38分
Room#711とは? 
私の家のRoomナンバーです。
我が家の自慢は窓から見える景色の良さです。
眼下に海が広がります。
天気の良い日は、レースのカーテンも開けて気分の良い一日を
過ごします。

今日はあいにく曇っていますが、そろそろ気分の良い季節が
近づいてきました。


今日から・・・。 

2005年03月03日(木) 13時18分
今日から日記のようなものとして、このプログを始めようと
おもっています。

日々子育てに追われてなかなか思うようにいかない毎日ですが
「あぁ、こんな事あったなぁ」なんて思い出すきっかけになれば
いいなぁと思います。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yossy711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる