クセになるタンタンメン

October 07 [Mon], 2013, 14:53


今日のお昼はタンタンメンをいただきました。
ちょっとジャンクな感じのラーメンですけど、うんまーい。これは。

さっぱりとしたスープは旨辛な感じで食べごたえばっちし。
麺も中太な感じで後を引きますね。

夢中で食べたくなるタンタンメンでした。うまかった〜
また次も必ず食べに行きたいですね〜

久しぶりに通いたくなるお店を発見してしまいましたね。
次は辛さをもっと上げて食べたいと思います。

生姜 サプリメントをそろそろ飲むようにしないと。
朝晩はけっこう冷えるようになりましたしね。

今年の冬は寒いらしいから対策をしっかりしないとなぁ〜。

まさかの誕生日プレゼントに

September 06 [Fri], 2013, 14:34


こないだ誕生日だったんで一眼レフをもらっちゃいました。
まさかこんなプレゼントをもらえると思っていなくってびっくりしました。

いや〜予期してない一眼レフデビューにびっくりです。♪
せっかく高画質なカメラを貰ったのに、それを撮影した写真は画像が粗いっていう・・・

まぁそれは置いておいて・・・
これからバッシバシと一眼レフで撮影をしていこうと思います〜♪

この週末は雨らしいから写真を撮りにいけないのが残念で。

酵素ジュースを最近は健康のために飲んでいるんですよね。
酵素って何かと話題だし。

ちょっとブームに乗っかってみようかなと思いまして。

夕飯はお蕎麦と天ぷら

July 04 [Thu], 2013, 14:30


昨日の晩御飯はお蕎麦と天ぷらでした。
天ぷらは海老にカボチャ、そしてワカサギでして。

僕は川魚は苦手なので辛かったなぁ〜
どうしてもあの生臭い感じが苦手なんですよね。

そこばっかり気になってしまうんです。
それはホルモンと一緒ですね。

まぁ残すのはかなり申し訳ないんで食べましたが。
もう当分は食べたくないな〜ってのが正直なところですね。

今日はかなり悪い予報でしたけど晴れ間が見えてきましたね。
もう雨雲が過ぎ去ってこれから晴れるのかな・・・。

今年ももうお中元の季節になりましたね〜

ヨーカドー お中元だといろいろ割引もあるようで。
申し込んだ側にもプレゼントがあるっていうのは嬉しいですね。

二男坊な木曜日

June 06 [Thu], 2013, 15:20


今日のお昼は二男坊に行ってきました〜
昨日か一昨日とかにテレビでもやってたんで。

ここの豚骨はほどよくて美味しいんですよね〜
替え玉をしてもちょうどいいし。

卓上にちゃんとタレもあるんで味の追加もできますし。
ん〜今日の豚骨食べたい欲を満たしてくれましたね〜

替え玉は一玉がほどよいですね。

また食べたくなったら行こうと思います。

小林製薬のセサミンを先月から飲み始めました。
年齢対策にはいいらしいんで続けてみようと思います。

KFCのチキンが恋しくて

April 05 [Fri], 2013, 15:27


今日のお昼はケンタッキーをいただきました〜
久しぶりに食べたい気分だったんですよね〜KFCを。

やっぱりオリジナルチキンはうまいですね。
あの独特の味わいは他にはないですもんねw

3ピースが味わえるまいごちセットでちょうどよかったな。

ほんとはバーガーも食べたかったんですけど、予算オーバーだったし。
あのチキンフィレオ的なのもおいしーんですよね。

次にいったらそっちを頼もうかな〜と思ってます。

ヨドバシの通販で購入したケノンが今日届くみたいです。
さっそく今晩から使ってみようと思います。

今晩はWBCキューバ戦

March 06 [Wed], 2013, 14:34


今日はWBCのキューバ戦がありますね〜。
休みなんでばっちり観戦できます。

もう2Rに進出は決まってますけども、楽しみ。
きっと決勝ラウンドでも戦うであろう相手ですしね。

阿部選手のインタビューに期待してコテンパンにしてほしいです。笑

昨日は景気付けに飲みにいってきました。(後付ですww)

韓国は残念ながら負けてしまいましたね。
後出しで不満を言うのはなしですよね。

とりあえず今晩のゲームはがんばってほしいです。
負けるつもりもサラサラないですからね。

美味しいカフェラテでひと息

January 09 [Wed], 2013, 13:51


新年明けまして、仕事もはじまりまして。
今年も宜しくお願いします〜

2013年がはじまって10日あまりが経過しているんですね。もう。

今年は正月休み明けでも疲れはそれほどなかったですね。
長期連休明けは休み疲れするんですけどww

伝統にんにく卵黄を飲んでいたからのもあったかも。

今日はCAFEでランチをしてきたんで、コーヒーも。
ラテアート付のカフェラテですね〜こりは。

やっぱりちゃんと淹れたコーヒーは美味しいですね。
さて、午後の仕事もがんばるかな〜(๑╹ڡ╹๑)

とろろお蕎麦w

December 05 [Wed], 2012, 14:45


今日のお昼はとろろ蕎麦をいただきました〜

ここのお蕎麦屋さんのとろろは大盛りなんです。
ダシはほどよい薄味で美味しいんですよね〜

大変満足させていただきまして。
すごく美味しいんで、次は大盛りで食べようっと。

今年のクリスマスは家で過ごす予定なんです。
せっかくだからクリスマスケーキ お取り寄せしようかな。

有名店のケーキとかあったらびっくりしますもんね。
まだ間に合うかな〜帰ったら調べてみようっと。

気になるとんこつラーメンを食べてみたw

November 08 [Thu], 2012, 12:10


昨日の夜は最近購入したインスタントの
とんこつラーメンを作ってみまして。

黒マー油入りでけっこう本格的な感じなんです。
ノンフライ麺だったので麺はつるっつるで。

あまり写りがよろしくないしゃしんですけど、
けっこう本格的な感じにみえますよね。

味はインスタントにしてはまずまずかな〜
1杯70円くらいでしょうかね。

それでこの味は満足度高いのかなと思います。

アサイーのサプリも飲んでることだし
今週もがんばろうかなと思います〜

焼肉ランチw

October 05 [Fri], 2012, 14:33


今日のお昼は焼肉定食です〜。

といっても中華料理屋とか定食屋さんではなくて
焼肉屋さんのランチです。

サラダ・スープ・大盛りライス/杏仁豆腐までついていて
セットで750円なんですよね。

しかもライスとスープはお替り自由です。
きっちりお替りまでしてしまいまして。

ファンケルのパーフェクトスリムαを飲んでいるので
ほんとはこんなに食べてはだめなんですが・・・

でもしっかりお肉を食べないと夜まで持たないし。

夜はお寿司でも食べたい気分ですね。
近所の回転寿司にでもいこうかな〜
P R