きもちいぃぃ〜 

2007年07月22日(日) 7時33分
午後一番で、娘を実家に預け

yogaに行ってきた

娘は、「ママ、たいそう。ピヨ、ジイジ。」

ん〜〜わかってきてるわね

そうママは体操

何週間ぶりかしら

先月の終わりに行ったきりだった

昨日は、体験で姫も一緒

この気持ちよさを共感できる事がとても嬉しかった


なんでしょう

ヨガの気持ちよさって・・・・

体だけではなく、心も柔軟になっていくような感じ

まだ始めたばかりだけど

もっともっとヨガについて知りたい

そしていつかは・・・・

目指せっヨギーニ

おぅ〜おぅ〜

大きく出たなぁ〜

まぁ〜私のリズムでのんびりといきますかぁ



NEW BLOG開設 

2007年07月20日(金) 7時11分
最近のドンヨリ天気にやられてかなぁ

まぁ〜余計な事アレコレといろいろ考えてましった

そんな暇があるのなら、もっと娘と遊んでやりなさいという声が

聞こえてきそうな気がするけど

私だって、自分の事を考える時間がちょっと必要だったりする。


もちろん、今の生活に不満は無い。

娘は超〜かわいいし旦那は優しいし。

でも、何故か

最近満足出来ていない自分がいるのよね・・・・・

なんなのかしら

といろいろ考えていたワケなんだけど


よくよく考えたら、「あ〜ヨガ行きたいなぁ〜」ってなって

そっかぁ〜私、ヨガやりたいんだった

って気が付いて

今まで、行けそうな日に不定期で行っていたヨガを

定期的に通いたいって願望が出てきた

しかし、私の一存で動く事が不可能なのは

ちびっ子を持つ母の定めね

周りの協力も必要なんだよね。

トト様ともジイジ&バアバにも相談してみよ〜っと


つ〜事でこのブログは

私の好きな事についてつづってみようかなと思います。

「ひより日和。」共々よろしくお願いしま〜す

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yossy44
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
同い年の旦那(トト様)
2歳の娘(日和)の3人家族