マジ久しぶりッ!!! 

August 30 [Thu], 2007, 19:57
お久しぶりです

ヨッスィ☆です

かなり久しぶりの記事更新となりました。


ずっと違うブログで近況報告をしてたんだけど、この度なんとなくヤプログに戻ってきましたッ

でもまだヤプログのほうは、完全復活ではないので、あしからず…。


さてさて、最近のヨッスィ☆ですが、23才と5ヶ月になりました


大好きなダァちゃんとは、相変わらずラブラブで、順調でございます


……とまぁ、なんにも変わってないねー…ヨッスィ☆笑


ヤプログから離れている間に、大きく変わったことがありました。


なんと、転職したのです


2006年の目標にもあった『公務員試験に向けてがんばる


がんばった甲斐あり、見事合格


念願の郵便局員となったわけっすあ、どーもどーも


世の中は『郵政民営化』のことで騒いでおりますが、ヨッスィ☆は、


公務員ではなく、郵便局員になりたかった



なのです


夢が叶って、今は郵便局で勤務しておりますが…


やばいかーなーり充実してるよ、毎日が


めっちゃ楽しいッ


入社してから、約1ヶ月半、研修所生活をしてたり、今も民営化に向けての研修などで、
かなり大変だけど、それも楽しいと思えております



本当に転職してよかったッ



love郵便局



夢が叶うって素晴らしいぞぉ



みんなも何かしらの夢を持ってると思うけど…ぜひ実現してほしい



夢は『見るものじゃなくて叶えるもの』だから




応援してます



またねっ





ヨッスィ☆

☆お知らせ☆ 

April 08 [Sat], 2006, 1:40
最近、全然更新できてなくてごめんなさい

忙しくてなかなかに向かう時間がなくて…

そこで最近、のブログを始めました

今はそっちで日々のできごとや、くだらないことを書いてるヨッ

他社のからでも見れるから遊びにきてください

こちらデスッ

から簡単に更新できるし、しかも絵文字もそのまま使えるから、
結構、更新してます

今度こそ頑張るヨォ

このブログは、しばらくは閉鎖しません

多分、更新はできないけれど、ここで知り合ったみんなのブログには、
たまに遊びに行きたいからっ

あたしがはじめたのブログDUOBLOGは、

ヤプログみたく、なんでもリンクできなくて…

DUOBLOGのみしかできないから、みんなのブログに遊びに行くときは、

ここからdでくよんッ

ダメだぁ(。´Д⊂) ウワァァァン! 

March 12 [Sun], 2006, 20:32
最近、ブログ全然更新でいてなぁ〜い
仕事も遊び勉強もブログも全部やろう
って思ってたのに、仕事と遊びだけ頑張ってて、その他が中途半端になってる
このままぢゃ、ダメだなぁ

とりあえず、気持ちを入れ替えるため、部屋の掃除をしようっと
服が散乱してて、やばすぎる

まずは、環境作りから入らないとッ

1月2日(月) 

February 07 [Tue], 2006, 21:52
地元の友達、ヤス・ヒサシ・タケオの3人と、会社で超仲良しだったミナ(12月いっぱいで会社辞めちゃった)と計5人で今年初ボードに行ってきたよぉ〜お

ミナ以外の4人は、朝の6時半まで大富豪大会やってたから超寝不足で変なハイテンションだったケド、めっちゃ楽しんできたぁ
ミナは、みんなと初対面だったんだけど、いつもの人見知りが
あまり出ることもなく、楽しんでくれてホント良かったなぁ

てゆーか今年初ボードだっていうのに、天気悪すぎッッ
超寒かったぁ〜あ

しかも、あたしスピード出てるときに変な転び方をして頭を強打
しばらくモウロウとしたけど、まぁ大丈夫だったワラ

途中からは、鬼を一人きめて、滑りながら逃げてく鬼に雪だまをガンガンぶつける遊び鬼ごっこのような雪合戦
遊んでましたッッ

帰りは、ご飯を食べてすぐ帰るはずが、

  なぜかファミレスで、この乗り物の話になって、大盛り上がり&大爆笑

 この乗り物は、卸売り市場にいーっぱいいるんだけど、名前がポンポンというらしい…ワラ


ポンポンって・・・(爆)可愛すぎッ




 盛り上がってた理由は、うちらの妄想がすごかったから…
『ポンポンの暴走族がいたらどうする
『ポンポンにフルエアロ&フルスモ
『VIPポンポン』   などなど

超くだらないケド、笑い転げて苦しかったぁ〜あ今年初笑いッ

 ヤスがもうすぐこのポンポンがたくさん出没する近くの職場に移るから、ポンポン情報いっぱいもらうんだぁ

遅くなったけどクリスマスプレゼント☆ 

February 06 [Mon], 2006, 20:49
ぁたしとダァちゃんは、お互いに欲しいものが決まってなくて、
クリスマスと4年記念日が保留になってたの

で、ダァちゃんがサプライズでコレをくれましたぁ




ちょっとわかりにくいんだけど、ADDZESTのカーオーディオだよッッ
ずーっとコレを欲しがってたからって、してくれたんだぁ
表面がクリスタルっぽくなってて、ナントッ728色に光るんだヨォ
マジ最高ッぁりがd、ダァちゃぁぁぁ〜ぁん

1月1日にダァちゃんとダァ姉の旦那さん(しんちゃん)が取り付けてくれたヨォ
今年はムーたんをガンガンいじらなくっちゃ

1月1日(日) 

February 06 [Mon], 2006, 20:28
今日から1月の出来事を全部書く予定
遅くなってごめんなさい
毎日楽しいこと、ツライことなどいろんなことがあったよ
ぜひ読んでってネッ

1月1日、この日はねぇ〜、まずカウントダウンを地元の神社で
やったよッッ
みんなは、彼氏と一緒にカウントダウンしたりするのかなぁ
ぁたしも付き合って最初のカウントダウンは一緒にして、
毎年するものだと思ってたんだけど、ダァちゃんが『でゆっくりしたい』
みたいなことを言ったから一緒にカウントダウンしたのは、1回だけ
で、3時くらいに初詣に行くってパターンなんだ
だヵら今年ゎ地元の友達と7人くらいでやりましたっ

でも、で時報を聞いてたんだけど、聞き間違えて気づいたら
もう年明けてた…ワラ
だからあっけなくカウントダウンも終わっちゃったてヵやってない
それヵらまたまた地元のボーリング場で、ボーリングして、
解散ッ

そして、夜中の3時くらいにダァちゃんまでダァちゃんを迎えに行って、
毎年恒例、初詣して、おみくじ引いて、おそろいのお守り買ったよ
今年は、さらに交通安全のお守りも買ってみた

帰宅して寝て…昼過ぎにちらっとダァちゃんが来て、
夕方から地元の5人で暇だからってゲーセン行ってきたワラ
それヵらご飯食べて、別のジモティが飲んでるところに合流して、
夜中の2時から6時半まで大富豪大会楽しかったぁ〜あ

今更ながら…新年のご挨拶☆ 

January 18 [Wed], 2006, 18:25
ぁけましてぉめでdd今年もどぉぞョロシクッ

2006年の目標

その1仕事バリバリのキャリアウーマン
その2い――――――――っぱい遊ぶ
その3公務員試験に合格するため、勉強を頑張る
その4の3つ全てに全力を尽くす
その5日記は毎日書く&ブログは毎日更新
その6マイナス思考をやめてポジティブに生きる
その7目覚ましで起きる朝寝坊禁止
その8自分磨きのために常に努力
その9優しい心感謝の気持ちを持ち続ける
その10親孝行友達孝行彼氏孝行
その11外見も中身も17才ッッ
その12節約&節水&節電

これらを頑張る
2006年を最ッ高の1年にしよぉねぇぇぇぇ

目標のひとつの『毎日ブログを更新すること』は、1日目からダメだったぁ
年末からずーっとパワフルに過ごしてたヵら全然イジれなくて…
見にきてくれてたみなさま、本当にごめんなさい
遅くはなったけど、今日ヵら1月1日ヵらのことをぜ〜んぶ書いてくつもりだヵら良かったらコメント
してってさいネッ

ヨッスィ☆の1年のはじまりはじまりぃ〜い

ボードD回目☆ 

December 30 [Fri], 2005, 22:01
行ってきましたぁ〜あ
今日から仕事も6連休だから昼からボードへ
今日は友達と2人いつものサッポロテイネ
今回は、ナイターじゃないから、のほうまで行けて、ゴンドラ乗ってまで
行ってきたよぉホントはさらにロープウェイで頂上までいけるんだ
けど、ビビってやめた
イイ感じの雪が降ってて最高でしたぁぁぁ

てヵ2時間しか寝てないヵらの運転が怖かったぁ
しかも路面は滑るヵら緊張するし、40キロくらいしか出せないヵらどんどん眠くなるしで…参った
ボード行く前は、やっぱ睡眠が大切だね
集中力を高めるため、ガムをくちゃくちゃしながら、大音量で音楽かけて、ヒーターも止めて、窓開けて、超寒い必死で運転したヨォ〜
手がかじかみながら運転するのってなかなかツライです。。。
北海道、最強………

今年最後のボードでしたぁ

同窓会D回目♪ 

December 30 [Fri], 2005, 5:30
おとといジモティで遊んだのに、今日もまたみんなで遊んだッ
20人以上はいたかなぁ
カラオケしてボーリングして大盛り上がりだったヨッ
すごい楽しかったんだけど、前回の内容とほぼ一緒だから書くことないなぁ
とにかく楽しかったッッッ

てゆーかマジ眠たい…やばい
おととい遊んでて3時間しか寝てなくて、昨日もダラダラしてたら結局3時くらいになっちゃって…。今日仕事中、寝そうになったし
フラフラしてた1日だったよぉ
もう若くないんだナァ

そして今日は2時間寝たあと、友達とボードに行くんだぁ
倒れそう…

昨日、警察に捕まりかけた。 

December 29 [Thu], 2005, 23:29
昨日同窓会行く前に警察に捕まりかけた…
夏に1度、夜なのにシートベルトで捕まったんだ
でもそのときは、『してました』ってずっと言い続けてたら見逃してくれたって事があって、それ以来シートベルトをちゃんとしてたつもりだったんだけど、またしてなくて止められたんだよね
しかも大急ぎ&道路が滑るから運転に集中&音楽に聞き入ってたヵらパトカーがいたのも全然知らなくて、気づいたら横付けされてて
助手席の警察@がこっちを直視そのあとのうしろに回り込んでパッシングの嵐…(1回すればわかるっつーの
で、急いでシートベルトして止まったら、パトカーを運転してた、おそらく24歳くらいの警察Aが降りてきて、『シートベルトしてなかったよね』って
『してましたけど』って言ってモメてたら、さっきあたしを直視してたベテランみたいな警察@も来て、責められたぁ
でもぁたしは、してたの一点張りだから、見逃してくれたぁ〜免許証とナンバーは控えられて、サインもしたんだけど。
たぶん夜だからそんな強くもいえないんだろうなぁ…

あたしが認めなかったのが、そりゃぁ1番悪いけど、警察にムカついた
その@「免許証見せて」とかそれを見てあたしに「○○さんは、〜〜」って苗字で呼んできたけど、自分の名前をまず名乗るべきでしょ?免許証が見たいなら自分も警察手帳を見せるべきだ
それと初対面の人に向かって「見せて」タメ口
『初対面の人にはまず敬語』コレって常識でしょう
そのA「今どこ行く予定だったの」「社会人」「どこで働いてるの」これらを聞かれたケド、シートベルトと全く関係ないじゃんッッ

とまぁ、これにむかついて意地になって認めなかったんだけどさ
てヵあたしは文句を言える立場ではないです。。ごめんなさい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨッスィ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:公務員
読者になる
現在23歳のヨッスィ☆ 夢が叶って2007年4月から郵便局員として元気にがんばって働いていますッッ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントぁりがd♪(●´∀`)ノ☆゚+.☆
アイコン画像KAO
» マジ久しぶりッ!!! (2007年09月03日)
アイコン画像くみ
» ダメだぁ(。´Д⊂) ウワァァァン! (2006年03月15日)
アイコン画像みなぇ←←ヨッスィ☆
» 遅くなったけどクリスマスプレゼント☆ (2006年02月08日)
アイコン画像みな
» 遅くなったけどクリスマスプレゼント☆ (2006年02月08日)
アイコン画像冬音tanぇ←←ヨッスィ☆
» 今更ながら…新年のご挨拶☆ (2006年02月06日)
アイコン画像くみちゃんぇ←←ヨッスィ☆
» 今更ながら…新年のご挨拶☆ (2006年02月06日)
アイコン画像KAOぇ←←ヨッスィ☆
» ダァちゃんとの記念日(*'ー'*人*'ー'*川スキスキ♪ (2006年02月06日)
アイコン画像冬音
» 今更ながら…新年のご挨拶☆ (2006年01月30日)
アイコン画像くみ
» 今更ながら…新年のご挨拶☆ (2006年01月20日)