12月1日(水) 青山 月見ル君想フ LIVE決定! 

November 01 [Mon], 2010, 23:53
2010年12月1日(水) 青山 月見ル君想フ
東京都港区南青山4丁目9−1
03-5474-8115
Open18:00/Start18:30
前売2,000円/当日2,500円

行き方
東京メトロ銀座線『外苑前』1A出口を出て渋谷方面、
ベルコモンズのある交差点(南青山3丁目)を左折、
外苑西通りを西麻布方面に下り、
最初の信号(スキーショップジロー)を右折、
その後すぐ左折して2軒目地下。


出演:
@古澤剛
A葱-NEGY-
Berica-笑鈴歌-
C笹生実久
DLADY★WAY 21:25〜21:55 ←←!!!


ボーカルを9年させてもらっています、
ソウルバンド『LADY☆WAY(レディウェイ )』
( http://ladytronp.hp.infoseek.co.jp/top.shtml )
の1年振りのライブが、決定しました♪

2NDアルバム「MOTHER OF THE GALAXY」のオリジナル曲を中心に、
ソウル/R&B/ファンク/ゴスペル/ジャズなどを融合した6人の音を是非聞きに来て頂ければ幸いです。

心よりお待ちしております!

12/24クリスマス賛美礼拝@新潟信濃町教会 

December 14 [Mon], 2009, 18:30
新潟の信濃町教会でクリスマスコンサートにお招き頂き、聖夜に歌わせていただく運びとなりました。

新潟は大変ご縁があるところなので、今回のご縁にも心より感謝致しております!

下記アナウンスの第二部午後7時45分〜9時に登場致します。

ゴスペルソング、賛美歌、ポピュラーソングなど交えて、楽しくお送り致します!

みなさんと一緒に歌い、語らい、あたたかい気持ちになるコンサートにしたいとおもっております。

入場無料です。

もし、新潟にいらっしゃるかた、またお越しになられる方は、是非お越しください。
クリスマス・イブ賛美礼拝


12月24日(木)第一部 午後6時45分〜7時30分まで 
      第二部 午後7時45分〜9時まで

新潟信濃町教会
http://www.nsch.jp/
新潟市中央区信濃町17−4
025−231−4868

第一部 
メッセージ「本当のクリスマス」のほかに
賛美歌を聴いたり,歌ったり,
聖書朗読,
キャンドルサービスなど があります。
どなたでもおいでください。

第二部 
丸山佳巳とともに、「みんなで楽しくゴスペルソングを!」♪ 

伴奏    鈴木伸子さん

コーラス  山際規子さん率いるコーラス隊のみなさん


CD[MOTHER OF THE GALAXY]完成!発売開始致します! 

December 09 [Wed], 2009, 20:58
■■■ 2ndアルバム完成!!! ■■■
Lady★Way始動!
結成から8年、Ladytron+からLady★Wayへ!
新たなるステージ第一弾アルバム完成致しました!


タイトルは、「Mother Of The Galaxy」 

なんと13曲入って、1,800円です!

2009年11月28日発売 注文絶賛受付中です!!

メールでご注文希望の方は下記アドレスまでお願い致します。
mb_andoh@hotmail.com

折り返しご連絡させていただきます。

(配送にて納品の場合、送料はお客様ご負担となります。予めご了承くださいませ。)

是非是非、愛情をかけて作りましたので、聞いて頂ければ幸いです!

どうぞよろしくお願い致します!

曲LIST
01. YES, I WILL
02. フロリダ海岸
03. GRAND LISBOA
04. ありのままでいて
05. MUSIC〜Good time〜
06. FUNK竹〜Interlude〜
07. MOTHER OF THE GALAXY
08. あなたのすべてわたしのすべて
09. D'AMOUR DU BOUQUET
10. FAR AWAY
11. LADY★WAY〜Interlude〜
12. CHANGE
13. ありのままでいて〜Duo〜

■■■ LIVE ■■■
2010年1月24日(日) 下北沢 COLORED JAM
ttp://www.coloredjam.com/index.html
Open19:00 Start19:30 Charge¥2,000

GOLD SOUL 

July 02 [Thu], 2009, 2:22
人と人が出会って、いろんな感情になって、つながっていく

つながったり、別れたり、また再会したり


会いたいと思っていると会える

会いたくないと思っていても会わなくちゃいけないこともある


会う時々で、感情が変わっていく

その人への思いが変わっていく




最近いろんな出会いがいっぱい


たくさん出かけているからいろんな人に出会える


楽しいって自分が思って、この人好きって思えば好いてくれる


自分が苦手だなとか、嫌われているだろうなとか、自己卑下しているときに人にあうと良くないね


音楽のおかげで、いろんな人に出会える

そしていいねって言ってくれたり、また会いに、聞きに来てくれたり、認めてくれたりするとすっごく嬉しい


自分の存在価値を感じれて、幸せ感じる



音楽以外でもたくさん出会った人たち、
道ですれ違った人たち、
優しく接してくれた人、
わけもわからない行動で接せられた人、
意地悪をされた人、
初対面だと思えないくらいこころが開ける人、
会うと嬉しくなって泣いちゃう人、
寂しさを埋めてあげたいと思う人、
小さいころから知っている人、
今知り合った人、
これから知り合う人、


人。。。。。




なんて多くの人に出会ってきたんだろう


なんて多くの人から、愛をもらってきたんだろう


なんて多くの人を愛せたんだろう


なんて多くの出会いでいろいろ気づかさせてもらえたんだろう

なんて多くの経験を積まして頂いたんだろう





人生で幸せって思える瞬間を、いったい何回味わえてきたんだろう



わたしは幸せだって、

至福の時を過ごせる瞬間を、

もっともっと増やしていこう


これはわたしにしか増やせない


自分の心の中でしか量れない幸せ尺度があるから




かけがえのない自分を、


もっと大切にしていこう


だって自分しか自分を愛せない


自分を放棄したくない


自分の中の満たされない子をもっと満足させてあげたい



もっと大切にできるはず



わたしにしか、わたしを幸せにしてあげることはできない




わたしの愛し方をもっと研究していこう


わたしがもっと笑顔になるように

わたしがもっと幸せの涙を流せるように

わたしの歌がもっと大勢の方に聞いてもらえるようになるように


わたしがもっと幸せになるように


わたしがもっと感謝できるように





冷静にそして熱く、

自分の魂の輝きを増していってあげよう


わたしにしかできないから




魂を金色のオーラで輝かしてあげよう



気持ちよく 心地よく



自分にありがとねと感謝の気持ちを忘れずに




ありがとね

ありがとう

永遠に愛しているよ

魂が泣く 

July 02 [Thu], 2009, 2:19
わたしは、魂が素敵だなあ〜、ピュアで素晴らしいなあ〜、感じちゃうな〜、などなど感じると、涙がこぼれます。



魂が感じて、自然に泣いてしまいます。

そして、自分のことをわかってくださる方だなあと思うと、安心して、泣いちゃいます。


高橋さんとお話させて戴いていても、レッスン前でもぼろぼろ涙が出て、お鼻まで出ちゃいました。


お話していて、とても同じものを感じさせて頂き、ほっと致しました。

家族や愛という根底がとても感じいりました。



素晴らしい方に紹介して頂いたおかげで、お会いすることができました。


出会いに感謝感謝でございます。



最近、またまたとても魂が泣くことが多くなりました。

素敵な仲間、友達、そして新たな出会いがとても多く、みなさん本当に素晴らしくって、泣いてしまいます。


泣くと心が開きます。

そうするとす〜っと入ってきます。

装うことなく、お話できるようになると、ほんと気持ちのいい交流ができ、幸せな豊かな時間になります。


わたしのこの日記を見てくださるみなさんにも本当に感謝しております。


みんなにすべてに感謝の気持ちを忘れないように、その思いを歌に乗せて、歌って生きたいと思います。


今週の日曜日28日、20時〜渋谷spumaにてライブをさせて頂きます。

大好きなお店なのですが、閉店するということ。。。

光栄なことに、通常ブッキングの最終日だということ。。。

スタッフの方もみなさんとてもよくして頂いたので、お店にスタッフさんにそしてお越しくださるみなさんにこころを込めて、お送りしたいと思います。

一緒に楽しんで頂けるよう、お届けしたいと思います。

是非、もし宜しければ足を運んで頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!

母とランチ@二子玉川高島屋 

July 02 [Thu], 2009, 2:19
今日は、母と二子玉川の高島屋で、ランチをしました^^

南館の最上階にある、たん熊という京都の会席料理屋さんです^^

目にも鮮やかな丁寧に作られたお食事の数々、そしておいしい和菓子まで、ゆったりとした空間で、のんびり語らいを楽しみ、非日常の味わいを堪能いたしました。

ちょっと奮発ですが、母とは、いつも美味しくって高級そうだけど、いいなってところに入ることにしています。

母がここがいい!というところですけどね^^

母が入りたいお店、食べたいところにだいたい行きます^^

母は、大満足!

ああ、今までのお礼に、ご馳走できるなんて、親孝行ができている感じで、幸せです!





その後、6階にある屋上庭園でハーブやお花を見たり、触ったり、匂いを嗅いだりしながら、散歩。

地下一階で、父への夕食(銀座天一?の天丼)をお土産に買って、解散しました。




母は本当にずっと動いている人で、とにかく行動派!

母が働いてくださったので、中学から大学まで私立に行けたんです。

海外旅行(大学の時に、シアトルや香港旅行)に行かせてくれたり、立派な振袖を作ってくれたり、もう母のおかげなんです。


お金だけじゃなく、小さいころから、母がとにかく手塩にかけてくれたからこそ今があるといっても過言じゃありません!

母は偉大です!


母のようになりたい!

というのがわたしの一番強い願望です。


母のいいエッセンスをもらいながら、いろんなことを吸収して、よしみオリジナルになっていきたいと思います。


重いのに、高級なメロンとマンゴーを持ってきてくれた母。

わたしも、子どもを授かったら、母と同じようにたくさん愛情を惜しみなく、与えられる、そして一緒に成長できる関係が築けるようになりたいな♪


おかあさん、愛しているよ〜!

大切な友達 

July 02 [Thu], 2009, 2:17
今日は、韓国のだ〜いすきな友達と久しぶりに会えた!

淀橋教会で行われた韓国のゴスペルのコンサートに誘ってくれました♪

ラッキーなことで一番前で見れたんだけど、本当に素晴らしかった!

やっぱり韓国の方はうまいな〜!

素晴らしい時間を過ごせました♪



そしてその後、お家にお邪魔して、お食事を頂きました^^

お友達のオモニ(おかあさん)が心を込めて作って下さった家庭料理。

黒米とグリンピース入りご飯
あさりだしのわかめスープ
納豆、煮干、にんにく、ホヤの小さいのなどが入った味噌汁
オモニが漬けたキムチ
最高級のあみの塩辛
ブロッコリーのコチュジャン酢
韓国海苔
えゴマの漬物
めっちゃおいしい玉子焼き
レタス


レタスにご飯や海苔、あみなどをくるんで食べさせてくれたんだけど、チョンマルマッシッソヨ〜!

本当にすべてがおいしくって、それも本物の韓国語の会話が聞けて、あたたかくご家族とお食事できて、もてなしてくれて、本当に幸せ〜!


わたしは、韓国ドラマ大好きだから、ちょこっとハングルの単語がわかるので(ほんとちょっとね!)、教わりながら話したり、本場のお食事頂けて、めっちゃ嬉しかった〜!


それに本当に親切なご家族で、みんなとっても優しくってあったかくて、笑顔が最高!

長崎のお土産のカステラとか、韓国の大好きなコーヒーも頂けて、もう幸せ〜!


なにより、大好きな友達が元気で、そして逞しく、そしてとっても幸せそうに暮らしているのを見れて、本当に嬉しかった〜!


そのお友達とは、偶然アースデイのときに、知り合って、急速に仲良くなった。

最初会ったときから、昔から知っている感覚。

守ってあげたいような感覚。

励ましあえる正直な関係。

お互いの幸せを願える有り難い友達。

そういう友達がいるって、本当に幸せだねえ。


本当にわたしのことを心配してくれたり、大切にしてくれたり、思いやってくれたりする方がいるって、本当に有り難いねえ。

涙が出ちゃうよね。


友情や愛情は時間を掛けて、そして正直にこころの思いを話したり、思いやって培っていくものだね。



別れるのがなごり惜しかったけど、すごく豊かな時間を共有できて嬉しかった〜!


幸せだった〜!



家に帰ってきたら、だんなさんが「お腹すいた〜!」って母鳥の帰り待つ小鳥のようだったので、急いで食事の用意をした^^


牛肉と野菜と豆腐のしゃぶしゃぶ
うどん
キムチ
ブロッコリー、なす、かぼちゃのサラダ

「おいし〜!」ってかわいい笑顔になって、とっても満足してくれてよかった^^


食事って愛情なんだなあって今日も感じました^^

相手を思いやるこころの表れなんだなあ^^



ああ〜、今日も幸せな一日を過ごさせて頂いて、本当にありがとうございました!

いい夢みれそう^^

6/28(日)渋谷spumaラストライブ 

June 20 [Sat], 2009, 2:18
大好きなおしゃれなカフェライブハウス渋谷spumaが6月いっぱいで閉店することになりました。

たくさんライブをさせて頂き、多くの出会いと音楽をつなげたくれたspumaで、spumaありがとうライブをしたいと思います。

わたしがボーカルを7〜8年させてもらっていますメンバーも最高のソウルバンド
LADYTRON+レディトロン
http://ladytronp.hp.infoseek.co.jp/top.shtml


1時間近いライブをお届けできることと思います。

新曲あり、オリジナル曲あり、カバーありにして、SOUL、FUNK、GOSPELなどを融合した6人の音を是非聞きに来て頂ければ幸いです。

ここちいい時間、そしてエネルギッシュな時間、癒しの時間、音楽のポジティブなエネルギーにあふれている時間を一緒に共有していただければ幸いです!

心よりお待ちしております!

6/28(日)LADYTRON+ライブ@渋谷SPUMA
http://www.spuma.jp/

渋谷区神南1-17-4神南ビルB1F 
03-3770-8657

渋谷駅徒歩7分 
B'2ndの裏手、地下1階

Open19:00 Start20:00
Charge\1,500+1Food+1Drink Order

Live Act:
Ladytron+ / 20:00〜

4/5(日)二子玉川LIALEH(ライラ)LIVE♪ 

March 31 [Tue], 2009, 15:58
今年から一緒に音楽を是非やりましょうとお話していたナベタケンさんと一緒に今週の日曜日、ライブをすることが決定致しました!!!

ナベタケンさん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1681141

http://ameblo.jp/fairies-valley


4/5(日)丸山佳巳(yossy)&ナベタケンLIVE

二子玉川 LIALEH(ライラ)
http://lialeh.net/index.html
03-5491-1951
世田谷区玉川 3-9-1ー1 B1

二子玉川駅西口より徒歩2分

行き方
二子玉川駅改札出て左折→目の前の横断歩道を渡る→左手にパチンコやさんがある通りを直進→一つ目の角にヒステリックグラマーあり→ヒステリックグラマーのビルの真向かいにあるお好みやさんが入っているビルの地下一階

open 19:00
start 20:00〜(30分2ステージ、入れ替えなし)
charge 席料500円+1drink+投げ銭




ナベタケンさんとは、去年slow power modo cafeというゆうちゃん主催のアートギャラリーイベントでご一緒して、知り合いました。

以前イカ天などに出演され、メジャーデビューされている素晴らしいギターリスト&一五一会(ビギンが弾いている弦楽器)&シンガーソングライターさんです。

ギターや一五一会の音色、音楽、お人柄などなどとても素晴らしいです!

わたしが歌い、ナベタケンさんがギターなどを弾き、duoでお届けいたします。

春らしく軽やかな気分になるような曲、じんわりこころに来る曲、ゴスペルなどなどお届け致したいと思っております♪

是非是非、宜しくお願い致します!

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!

3/28(土)渋谷SPUMAライブ 

March 06 [Fri], 2009, 17:30
みなさん、お元気ですか?

わたしがボーカルを7〜8年させてもらっていますソウルバンド
LADYTRON+レディトロン
http://ladytronp.hp.infoseek.co.jp/top.shtml
のライブが、今月最終土曜日ございます♪

渋谷スプーマというとてもおしゃれなカフェで、お食事も飲み物も美味しく、いつもお世話になっているところです。

1時間近いライブをお届けできることと思います。

新曲あり、オリジナル曲あり、カバーありにして、SOUL、FUNK、GOSPELなどを融合した6人の音を是非聞きに来て頂ければ幸いです。

心よりお待ちしております!

3/28(土)LADYTRON+ライブ@渋谷SPUMA
http://www.spuma.jp/

渋谷区神南1-17-4神南ビルB1F 
03-3770-8657

渋谷駅徒歩7分 
B'2ndの裏手、地下1階

Open19:00 Start20:00
Charge\1,500+1Food+1Drink Order

Live Act:
Ladytron+ / 20:00〜
alter bingo/ 21:00〜
P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像お元気ですか?
» 4/5(日)二子玉川LIALEH(ライラ)LIVE♪ (2009年05月19日)
アイコン画像うえっち
» 4/5(日)二子玉川LIALEH(ライラ)LIVE♪ (2009年04月06日)
アイコン画像yossy
» 涙が止まらない (2008年11月01日)
アイコン画像うえっち
» 涙が止まらない (2008年11月01日)
アイコン画像うえっち
» 9/27渋谷Spumaライブ&28日ボイストレーニング (2008年09月28日)
アイコン画像yossy
» おそばせながら謹賀新年! (2007年01月18日)
アイコン画像未来
» おそばせながら謹賀新年! (2007年01月18日)
アイコン画像yossy
» バトン!好みのルックス編 (2006年06月07日)
アイコン画像mayumi♪
» バトン!好みのルックス編 (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yossy130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる