いいわけ 

December 10 [Sat], 2005, 4:18
をします。

最近の記事はmixiからのコピペでし。
すいません。

mixiとこっちとの違いを出したいけど、
むずいなぁ。

基本、戯言とかグダグダはmixiにかこうと思ってます。
だから、こっちは結構今以上におざなりになるかも。

すいません。
まぁたまには見てやってください。

こっちにはなにかこう。
なんか写真とか載せたりすりゃいいのかなぁ。

やばいお 

December 07 [Wed], 2005, 20:55
あーだこーだと言ってる間に、
ついにうちの部の主幹になってしまいました。

うちの部活、
基本的に部としての活動が皆無なので、
消されそうになってましたw

はぁ。

これからなにしよー

およばれ 

December 05 [Mon], 2005, 1:12
土曜日に、ヨクさんが四日市にやってきました!
そして、急遽僕もお手伝いDJしに行くことに。

とゆーわけで、ヨクさんは四時間以上まわしてました。
すげー。

しかも、やたらうまい。
選曲とかさ、やばいっすわ。
あっしキャッシャーやりながら、ずっとノってたもん。

しかもヨクさん、たまに、
曲が終わるぎりぎりまで遊んで、
曲の終わりがけにレコード探して、
ピッチあわせながらミックスし始めちゃう始末。
恐れ入りました。

うえすと にじゅうはち 

December 03 [Sat], 2005, 0:11
今日は栄で時間つぶすためにうろうろ。
で、古着屋へ。

だだだだ大せーる!
バリ安。

さぁここでみつけたおぱんつ、2000円なり。
安。
元値いくらだったか忘れたけど、とにかく安い。

しか〜しもんだいが。
ウエスト28だって。
しかもなんかちじんでるし。

とまぁ普通ここで試着ですよ。
ウエストきつかったら買えないしさ。

「試着いいすか?」
「ここないんですよ、きがえるとこ」

さぁどーする俺w

買うのやめる?
その場で着替え?
根性で買う?

こんかいなぜか値段につられて買ってしまったあたくし。

家かえって来てみたら…
なんとか着れたw

ぎり一番細いとこで。
へその下くらい。

けど正直しんどいので、
前にも書いたけど、
本気で痩せようかなぁということです。
緊急的に。

とゆーわけで、ほんとに痩せにかかります。


飲酒飲食ララバイ

たいじゅう 

November 29 [Tue], 2005, 22:50
が減らない、むしろ増加中。

ベストまであと3キロきってたのに、
今日計ったら、
1キロ太ってたΣ(゚∀゚;)

あ〜甘いね、自分に。
相変わらず。

夏がんばったのを無駄にしちゃうと、
一生ダイエットしなくなりそうなので、
気合をいれてもう一度。

たぶん、夜中に菓子食ってんのがダメなんだわな

だいにかい 

November 26 [Sat], 2005, 3:29
とりあえず反省すること多し。

盛りだくさん。

ってな感じでした、個人的には。

一時間半もまわしたのは初。
正直ちょっとしんどかった。

全体的には前よりも盛り上がっててよかったのではないでしょうか。

とゆわけで、おつかれさまでした。
来てくれた人、ホントありがとうございました。

かくてる つー 

November 24 [Thu], 2005, 1:06
カクテルです。
実はまだあんまり準備できてなかったりするんやけどw
その場でどんどん思い思いにレコード選ぶなんてことは僕には不可能なんでね〜

な〜んでか?

それは、ジャケットとか見ただけじゃ曲を思い出せないからなんですな。
かなり重症。
昔にかったのとかはマジで無理。

なので、毎回ある程度事前に考えて行くわけです。

とりあえず、がんばってきますわ。

あいをとりもどしたひ 

November 19 [Sat], 2005, 14:09
って別にたいした話じゃないんすけど、
水曜だったかな、
お友達と北斗を一緒に…

まぁいつものごとく俺は金無いから、
打ち子です。

座った台は、札的に設定2の400ちょいの台。
気付けば、1100…過ぎたあたりから強スイカ連発でやっとこさゲット…でも
のっけからラオウ君はハイペースで、玉が。
勿論復活なんて。

悲しみにくれてレバー叩くと、
ベルそろいつつ、全消灯。
あれ?
次でジャギとバトルして「ケーン」って叫んでもらったら、
なんんっと北斗揃いΣ(゚∀゚;)
まぁ白いんだけど。

結局、玉をユリアやトキさんにかわしてもらいつつ、
なんとか11連。
音楽聴けたし、満足です。
でもけんくん一回しか攻撃しないってどーよ。
Mすぎ。
しんぞうに悪いからやめてくれ。

そのあと、お祝いに焼肉おごってもらっておしまい。
ちゃんちゃん。

さぼたーじゅ 

November 12 [Sat], 2005, 16:04
は〜いとりあえず、火曜日daisyおつかれさま。
いや〜楽しかった♪
また遊びに行きますわ。

そしてそのイベントから帰ったらば、
もう朝の五時前〜

てなわけで、水曜はお休み。
迷惑かけた方、ごめんなさい。
ウナギパイとか写真とかいろんなもの配りそこねてます。
また来週にでもw

これからは、ゼミ週間。
11月の終わりごろまでは、
休日(俺は木曜定休なのよ)返上もしなきゃなんないってなレベルで、
ゼミ決めるために大忙しで身動きとれず。
とくにメンタルの身動きが。
おかげさまでま〜ったくヤル気でず。
その反動が休日にきて、
ただでさえな〜んもしてないのに、
さらにひどい状況に。
なんつ〜か、微動だにせず、みたいな??

そのため、只今惰性で完全流動中でございます。
ゼミのこと考えるだけで鬱。
まぁほかにも鬱の材料あるんだけどさ。
今考えてみたら、そっちの方がより鬱かもw
とりあえず、な〜んもしたくねぇ。
やること色々あんのにね。
脳も体も財布もそろそろ活動限界ってなことになっちゃうかも。

とりあえず家出るのがめんどくせ。
むしろ家の階段めんどくせ。
風呂めんどくせ。
今から風呂だ。
めんどくせ。

だから、火曜のdaisyとその前後はいろんな意味でよかった。
いらんことなんも考えやんと、
ただみんなと笑って騒いでた。

11月は…あと二週間もあるよ。
なげーよ。

ずばりいうわよ 

November 11 [Fri], 2005, 2:03
なんやら浮気度診断的なものをやってみました。
結果は、後々発表。

とりあえず、ちょっと言わせて。

俺こんな人間じゃねーよo(`ω´*)o

でもまぁ、それは俺が勝手に思い込んでるだけかもしれないし…

詳しく見ると、
浮気する人数は0人なのに、
違う相手とお泊りしちゃう俺ってどーよw

つまりあれですか?
お泊りは俺にとって浮気には入らないってことなんですか??Σ(゚∀゚;)
いや〜俺はそう思ってるつもりないんすけどね…
どうなんだろ。



そこで、みなさま!
下の結果って大体あってますかね??
それとも大違い??

もし合致するようなら、
ますます人間としてのダメダメっぷりが明らになってくる感じでございますわね。

http://www.sonta.net/game/uwaki.html


結果よ↓
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
さいしんこめんつ
アイコン画像yossy
» いいわけ (2005年12月16日)
アイコン画像KANA
» いいわけ (2005年12月14日)
アイコン画像yossy
» いいわけ (2005年12月13日)
アイコン画像Phoneme
» いいわけ (2005年12月11日)
アイコン画像Coach'N
» やばいお (2005年12月08日)
アイコン画像yossy
» およばれ (2005年12月07日)
アイコン画像名古屋コーチンこ
» およばれ (2005年12月06日)
アイコン画像yossy
» たいじゅう (2005年12月02日)
アイコン画像Coach'N
» たいじゅう (2005年12月02日)
アイコン画像yossy
» さぼたーじゅ (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yossy0827
読者になる
Yapme!一覧
読者になる