(無題) 

2007年12月19日(水) 7時36分
今日はセブンイレブンバイトで 感じよいなっとおもった人とお茶し 昼から アクセサリー販売でこれまた かわいく 素敵な店員さんにスポンサー?


教えてあげたいこと いっぱいあるけど 頭クールで 心 ホットにいかんとね


普通でいこっと


シンデレラストーリー 

2007年10月29日(月) 16時19分
シークレット 本当に信じます


過去の私では決して受け入れられなかった シークレット

今はトリプルXぐらいかかせないDVD


昨日のラリーで確信に変わった 一言


人生の逆転はあり得る

畑山夫妻の想いの強さが引き寄せてしまった大成功


私の得意技の妄想のレベルをあげて ずれないようにしてみよう


そう考えるのを当たり前にすればよいだけ!

シンデレラになっていんだって


ラッキー


たま〜にズレル時あるけど みなさん もとにもどしてやってください


さぁ 大成功の為に 一緒に人生大逆転する私の大切な友達探しにいこう


今日は魚屋の加代といろいろ話した


私には必要ないって言われた


私は昔の私を加代に当てはめてみて わかった


私も勝手に可能性の枠を狭めて 勝手に 人生を満足したふりしていたんだった


でもね 枠なんて誰もないんだよ

好きなだけ 広げていけるんだって


加代がそれに気づくようなシンデレラストーリーを私はあゆみたい

大久保グループの魅力 

2007年10月24日(水) 23時37分
昨日若菜さんのミーティングでますます凄さがわかりました


もっとたくさんの人に伝えたいとサラッと感じました



ミーティング後 はまさんに食事一緒にしてもらいながら 自分の足りないところ 段取り 計画 人をだしてあげる 細かい気配り 細かいフォロー と たくさんのアドレスをしてもらいました



本当 感謝です


今日 新しく知り合いになった ママフレンドとカルボナーラたべながら いろいろ話ました


アムウェイ知らない彼女は 子育て 新婚 いっぱいいっぱい


大丈夫 これからが始まりだから 大丈夫だって感じました


そして ゆうちゃん
今日 私の気持ち伝えました


ゆうちゃんは アムウェイ伝えたけど 一回逃亡した人


前岡夫婦の魔法により誤解はとけていってます


浄水器からのスタートです


みなさん よろしくお願いします


ちなみに旦那さんはアンチです


まっ 大丈夫でしょ



ハプニング 

2007年10月22日(月) 7時20分
予定は組んでもズレルことはあるけど 必ず つぎを入れる癖をつける


点数意識して 予定 組むけど でないときもある


けど 絶対 別を入れる

作戦を練る


たきちゃんのプログに胸が痛かった


必ずチーフ深雪ちゃんのダイヤレッグやる


決めたから 数やる


今日は奥平ちゃんが登録する


デパートのお姉ちゃんがアムウェイ化粧品そろえたいということでショップにいく


夜予定空いた?


探しに行くよ?私のレッグを


必ずやりたいから探す

チーフと深雪ちゃんを一番てこずらせてる私だから


いつもありがとうございます


やまちゃんスポンサー 

2007年10月18日(木) 19時38分
今日はタクシー運転手のやまちゃん

といってもたまたま乗ったタクシーの運転手さんだけど(^o^)

スポンサーしました=^ェ^=

アムウェイを知らない彼は 私の説明で理解しきれてないかな?

チーフ フォローよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yossy-0816
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる