゜+.ありがとうございました.+゜ 

2007年04月29日(日) 18時00分
今日のイベントきて下さった方本当に(=また言っちゃった)ありがとうございましたm(_ _)m
いままでおうえんしてくださったかたもありがとうございましたm(_ _)m
これでしばらく休業となってしまいますが受験が終わり、学業が安定したらまた新しい成長したよしえがドドドッと復活いたしますのでそれまでお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)
手紙くださっかた、ありがとうございます(つд`)嬉しかったです(/_・、)
もう、今までお世話になりました(*´∀`)σ)Д`*)
本当にありがとうございました!!!!

゜+.腹が空いては戦は出来ぬ.+゜ 

2007年04月28日(土) 19時57分
スタイリングのためのピン?やっと買いました(・∀・)♪
今まで買おうと思ってたんですが毎回何らかの拍子で忘れちゃうんですな(つд`)
で、手前の手鏡が凄いんですぜ!!
手鏡のお日様のマークがあるじゃないですか!あれは紫外線をキャッチして強ければ強いほど赤に変わるという面白い鏡なんですな!!
バックのエルモちゃんはただ好きなだけですな(*´д`*)

最近朝のおかずが減っているんですσД`*)=お弁当のおかずも……。
土言うことでしょうか(--;)こないだなんかウインナーにご飯の真ん中に梅干しですよ(つд`)
恥ずかしくて食べれませんでした。。
ひどいものですな(ノ`△´)ノ
せめて後丸い卵焼きがほしかったと思ったこのごろでした(*´д`*)

ぁ、明日はイベントですな(・∀・)!!
最後なので頑張りますのでぜひぜひいらして楽しいイベントにしようじゃないですか(*´д`*)
明日きて下さる方よろしくお願いいたします!!!!!

゜+.14歳一日目.+゜ 

2007年04月26日(木) 7時14分
ぁはぁ今日はnew14の第一日目でございますぞ(*´∀`)σ)Д`*)
最近ティンキティケレとふんだらふんだという言葉がツモるよしえです(*´д`*)
この歳になるとなんでも笑うので自分でもうるさいですな(つд`)
電車の中では気を使っているつもりなのですが!
ぁ、最近お母さんがyogaを始めました(・∀・)
昨日から始めたので今日まで続けばいいものですな(三日坊主)
ゴールデンウィーク、みなさんはなにか予定がありますか?
me、大阪のジュラシックパーク?にいきたいんですなぁ(*´д`*)
いゃぁじつは化石が好きでして……女の子っぽくないですよね(x_x;)
小さい頃りかちゃんは服を脱がせて遊ぶものだと思っていたというところもっぽくないですな(*´д`*)
まぁマイナスな面だけでなくプラスなところももちろんあるんですぞ!!

話変わりますが誕生日プレゼントはピアスと笑いをもらいました(*´∀`)σ)Д`*)
いゃぁお腹が裂けてしまいそうなほど笑いました(・∀・)♪♪

みなさんはお誕生日の日は友達からどんなものをいただくんですか?
なんか気になりますな(*´д`*)

゜+.HAPPY BIRTHDAY.+ ゜ 

2007年04月25日(水) 7時19分
Today is my Birthday!!

いやはや14歳という年齢になりましてですな(*´∀`)σ)Д`*)
今朝は期待していたのですが予想に反してお母さん以外誰も私への祝いの言葉を送ってくれなかったすがすがしい雨の今朝でしたσ(Д`*)
でもお友達からのメールが二通ほど届きましたぞ(・∀・)★
さて後は学校で期待を抱きたいのですが、後でむなしい思いをするのはいやなので歓迎の言葉だけで良いこととしましょう(*´∀`)σ)Д`*)
(↑嫌な人)
ぁ、歓迎じゃないですね(つд`)
お!!
そうだそうだ、まだ期待していることがありました(*´д`*)
家に帰ったときの話でございます゜*(◎Ц`圉)★
じつは家にはいった瞬間にでかいケーキが!!
なんてありませんかね(*´д`*)
ありませんな!!

゜+..+゜ 

2007年04月24日(火) 18時14分
今まで短い間でしたがみなさん応援して下さってありがとうございました。
今月の二十日にみなさんのおかげで橘よしえ1st DVDを発売するこてがでしました。
今私が通っている学校が進学校なため、勉強との両立をすることがなかなか難しくなって両親と学校の先生と話しあった結果、この先受験が終わるまで今は学業を優先することになりました。
とても申し訳ない思いですが、今度の四月二十九日、DVDの発売イベントをもちまして一回休業をし、学業の方に身を入れることになりました。
みなさんにはとても感謝しております!
これでしばらくみなさんとは会えなくなってしまうので、四月二十九日のにはぜひよしえのイベントに会いに来て下さい!
これからは学校に専念したいと思いますので、みなさんに会えるときまで、よしえの成長を楽しみにしていて下さい(*^_^*)

゜+.テレホンショッピング.+゜ 

2007年04月22日(日) 20時25分
いやぁ友達が外国のテレホンショッピングの真似をしていたのでそのまねのまねをしたんづすがなかなか駄目ですな(*´д`*)
ものまねは向かないなと思った今日でした(・∀・)!!

そうなんですよ、今日パジャマ破れちゃいまして、破れたところが破れたとこだったので家の中なのに恥ずかしかったっす(*´д`*ですな
早く新しいパジャマを買わなくては!!(((藁'



破れたところはおしり部分ですな(*´д`*)

゜+.団結力. +゜ 

2007年04月20日(金) 18時05分
今日の画像はつぶれたドコモダケくんです笑

明日、試合が入って緊張しております(*´д`*)
入ったときよりは二段階くらい成長はできたと思うんですが、まだ相手にかったことがありません(x_x;)
弱いですね…。
後輩もうまくなって追い抜かされそうで、部活楽しいですがビクビクしながら楽しんむ日々を送っているんですな(つд`)

ぁ!そうそう、合唱がもうすぐあるんですよ!!
後クライム!!
クライムはあんまり(・∀・)イイ思い出がないのでわくわく出来ませんが、合唱はクラスの団結力が強くなるので一番行事の中で好きです(*´∀`)σ
早く話していない人と仲良くなりたいですな(・∀・)

゜+.最近の携帯.+゜ 

2007年04月19日(木) 17時26分
今日の画像はお母さんが趣味でよく集めているコレクションの一つです(・∀・)
畳の部屋にバイク!なかなかイけてますね(・・;)

私の携帯マーガレットなんですが、最近の携帯を見てみると最強に薄いですよね(*´д`*)
世の中ってすごいですな!!
あんなスリムになりたい(・∀・
もうすぐ学力推移調査のベネッセが始まります゜*(◎Ц`圉)★
全国でやるとかなんとか?
違ったらごめんなさい(x_x;)
前回は本当にヤバかったですな(*´д`*)ここだけのお話。。
もう、中学生は勉強が大事なんでしょうかね↓まぁ私みたいな成績が山のような人は勉強はキツいですな(・∀・)!!
私には天命がないようで(*´∀`)σ)Д`*)
でもこの世に生を受けさせていただけたことだけは感謝いたしますm(_ _)m
よく自殺とか同年代の子でありますが、、
複雑な気持ちですな(x_x;)

今日は野菜をたくさん摂取しようと思った日でした(@>曲<@)
お肌の調子が(*´д`*)

゜+.傘.+゜ 

2007年04月18日(水) 18時37分
インターネットで円周率が10桁に割り切れたとかかいてありましたが本当ですか!?

今日はちょっと激しい画像でごめんなさい(*艸д+〓)
友達がこれを見て爆笑したそうです(*´д`*)

さっき帰り際に雨が降っていて友達に傘を借りたんですが、うまく自分が入らなくてそれに対してのけんかをしました。。
もちろん馬路じゃないですよ!!笑
傘といえば昔、お腹に傘のとってを当ててそのまま進んだりしてたことがありました。
が、ぁれって危険なんですよね(@>曲<@)
あの後、ご想像の通りになりました(*´д`*)
痛かったですな(x_x;)

゜+.麹町. +゜ 

2007年04月17日(火) 7時14分

こうじまちってあるんですね〜!
友達にこうじというのびたくんキャラがいたので、初めて見たときはそのこうじがたくさんいる町なのかと思っちゃいましたな(*´д`*)

明日はプッシュメールで送った写メを送りたいと思ったんですが、友達がこのブログみてるみたいでちょっとあれですな(x_x;)
でも頑張ります笑

ぁ、後携帯からこのブログをみていただいてる方は添付した画像お試しになりましたか?
あの画像、○●ちゃんからもらったのですがひっかかっりました
恥ずかしかったです(*´д`*)
今日は部活の日です★
中学生段階で最高学年になったせいか、最近部活が楽しめるようになりました(・∀・*)
ではお時間なのでまたプッシュメールでお会いしましょう(*´∀`*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(*´U`)橘 よしえ
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月25日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ヒップホップ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる