お待たせしました〜♪ 

October 06 [Sat], 2007, 21:41
遅れましたが、、、

9月26日のレコ発ライブに遊びに来てくれた皆さん、

どうもありがとうございました

今回のライブも大成功で、持っていったCDも

、またまたほぼ完売でした

対バンも馴染み深い方々ばかりでホントに楽しかったっす

今回はちゃんと写真撮ってきましたよ!!!

ジャ〜ン★☆★



Sugar Coasterの時から仲良くさせていただいたシンヤくんです!!!

いや〜、やっと写真がアップできた。。。

はい、前回のblogで言ってた映画のお話。。。

ファンタスティック4〜銀河の危機〜を見に行ってきたのさ〜

で、感想なんですけど、、、

まあ、ボチボチ。。。。。

とりあえず、なんでそれほどクローズアップされてなかったのかが分かったってとこです。

なんかクライマックス的なとこがないまま終わってしまって。

なんていうんですかね、普通でした

はい、次のお話。。。

9月28日にStone Boxさんのサポートでまたまたハーランに行ってきました!!!

見に来てくれた方もいて、とても嬉しかったです!!!ありがとうございました

個人的はドラマーとしての課題がまた一つ見えた感じで、

精進あるのみです

頑張ってmushroomで成長をお見せできるように練習してきますよ〜

うん、今日の僕はよく書いた!!!

明日は久々ストリートだわぁ

天気もいいみたいだし

でわでわまた明日♪

ちゃんちゃん

夜な夜な。。。 

September 25 [Tue], 2007, 2:23
こっそりブログです。。。

今日は帰ってきてからCD製作をしてたらこんな時間になってました

楽しみにしてる皆さんの為ですもん、頑張りますって!!! 

何気に明日ですもんね、レコ発ライブ

そおそお、

最近写真撮ってなくて、っていうか忘れてて、

絵文字使って奮闘ですよ。。。

カメラ忘れるとか、撮るの忘れるとか、まあ色々あるんですけど、

個人的にあのクワガタに勝るネタが欲しくて!!!

7月のナイスショットな自分に勝ちたいなぁ、な〜んちゃって♪♪♪笑

そおそお、(パート2 笑)

最近、見たい映画がすごくあって、

今度映画館に行ってこようかと!!!

ファンタスティック4観てきます

ということは、

次回はその感想お披露目ブログということで

予告したから近日UP 間違いなし!!!

でわでわ、またCD製作に戻りま〜す。。。


久しぶりです。。。 

September 04 [Tue], 2007, 15:50
はい、久しぶりのブログです。

気がついたら1ヶ月もほったらかしでした。。。

ちょっとでも覗いてくれようとしたみなさま、ごめんなさいです。。。

何にそんなに追われてたかなぁと考えつつも、

特に理由は見当たらず。。。

はい、もっと頑張って珍事件を作ります!!!

さてさて、

昨日早速ドラムレコーディング行ってきました!!!

なのに、セッティングが終わってさあ写真を撮るぞって思って

カバンを見たらデジカメがな〜い!!!

どうやら忘れたみたいです。。。

あ〜、写真載せたかったなぁ。。。

みなさん、ほんとゴメンなさい。。。

でもね、でもね、

いいふうに録れたのさ〜♪

みんなみんな、楽しみにしててね〜☆★☆

チャンチャン


レコ発大騒ぎ〜(●^o^●) 

July 25 [Wed], 2007, 13:36
昨日はハートランドで

new single 『mushroom』発売日でした!!!

いやあ、すごく楽しかったです(≧▽≦)ノ゛

今回は自主盤ということなんですが、

作った分がほぼ完売Oo。。( ̄¬ ̄*)

ライブ観に来てくれた方、CD制作にかかわってくれた方、

ホントにホントにありがとうございました(* ̄人 ̄)

さてさて、このブログは私の珍事件を報告する場所でもあります。。。

昨日、帰ったらなんと、、、

玄関口でクワガタが歩いてました!!!



めちゃデカくて思わず写真撮っちゃいました。。。笑



いやあ、自然っていいですね〜o(^-^o)(o^-^)o笑

サンシャイン栄ライブo(^-^o)(o^-^)o 

July 22 [Sun], 2007, 11:04
やってきました♪

7月8日アスナル金山以来、約2週間振り(≧▽≦)ノ゛

あ〜早くストリートやりて〜(>_<。)

昨日の対バンは、、、 

スワンリバーデージー(●^o^●)



私の大好きなボーカル、松本悠司ちゃんです☆

相変わらずいい声してます♪

ってかずるい!!!笑

僕らは2番手。。。初スネアドラムオンリーライブq(^ー^q)



これ、何やってるときの映像でしょうか。。。(・ω・)

ちょっとわからん。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)

まあなんだかんだで(笑)、すごく楽しかったぁ(^○^)♪

さてさて今日は今からCDの最終段階です☆

かんばってきま〜す(*'-^)-☆

やっと帰宅。。。 

July 17 [Tue], 2007, 21:20
忙しすぎてblog更新が遅れてしまった。。。

ただいまレコーディングやら練習やらで大詰めなんです。

今日のスタジオでやっとすべての音が揃いましたq(^ー^q)

CD完成とレコ発ライブが今から楽しみです(≧▽≦)ノ゛

さてさて、遅れましたが、、、

今日は先日行ったシングルジャケット撮影会のオフショット公開です▽・w・▽

すいません、寝てました(* ̄人 ̄)

だってあんまり寝てなくてさぁ〜(−_−メ)

怠けてたらちゃんとチェックされるんですね。。。(ノд`。)グスン

まあそんなこんなでジャケット完成。。。

今からホントにホントに楽しみです☆★☆

emillyバンドの音合わせ▽・w・▽ 

July 07 [Sat], 2007, 22:40
遅れましたが、、、

7月10日にサポートでドラムを叩いてくるバンド、emilly♪

そのスタジオ風景をphotoしてきました。。。



曲の紹介をしてしまうとライブの楽しみがなくなってしまうので、

あまり大っぴらにいえないんですけど。。。悲

一言、、、セクシー!!!

すっごいかっこいいですよ☆★☆

あ、ちなみに左端の髪の毛がです。。。笑

実はこのメンバーの中で一番ライブが楽しみなのは僕だったりして、、、フフフo(^-^o)(o^-^)o


ついに、、、開設だぁ〜☆★☆ 

July 05 [Thu], 2007, 14:41
みなさん、お待たせしました!!!

新バンド、mushroomの発進作業に追われてなかなか手がつけられずにいた

PC版ホームページの”blog”。。。

いろんな人が気になってたり、早く作って~と追い込みをかけられたり。。。

そんな皆さんの夢と希望を載せた(??)blogコーナー、

やっとやっと開設にこぎつけたのです!!!

拍手♪♪ ぱちぱちぱち☆★

BBSとは違った、僕らの身の回りに起きる珍事件等を

いち早くUPしてくんでお楽しみに~♪♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yossiy1116
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナツ
» お待たせしました〜♪ (2007年11月13日)
アイコン画像わっきぃ
» お待たせしました〜♪ (2007年10月09日)
アイコン画像TAKA☆
» お待たせしました〜♪ (2007年10月08日)
アイコン画像ゆかり
» お待たせしました〜♪ (2007年10月07日)
アイコン画像かな。
» お待たせしました〜♪ (2007年10月07日)
アイコン画像わっきぃ
» 夜な夜な。。。 (2007年09月27日)
アイコン画像ゆかり
» 夜な夜な。。。 (2007年09月26日)
アイコン画像TAKA☆
» 夜な夜な。。。 (2007年09月26日)
アイコン画像ゆかり
» 久しぶりです。。。 (2007年09月11日)
アイコン画像よしかわ ひでき@mushroom
» 久しぶりです。。。 (2007年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる