最近・・・眠いっす

September 07 [Fri], 2012, 0:46
どーも、よっしーです。

最近はテスト、テストって大変で吐きそうになりますわ。というのもね「前期期末考査」とか堅苦しい

名前のテストやらされてるのよ〜

って言ってるけど明日もテストです、ぎゃーす

土曜日は俺が通ってる高校でも体験入学とやらで1年性の俺も手伝わされるー、ぎゃーすぎゃーす

さらに日曜日は英検だよ。何もやってないよ、・・・・・・

え、今勉強しろ?いいんです!ちょっと休憩してるんです!もう連日のように勉強してるんだから休んだっていいいじゃない〜

そうそう、考査期間に入ってから(と言っても今週)睡眠時間があんま取れてないのです。

正直いますぐにでも、いつまでも寝ていたいwww

今週が終わったらきっとバラ色な日々が待ってるんだうふふ(テスト返却されるが気にしない!)

むむ、もうこんな時間?もう少しだけ1夜漬けをがんばって、さっさと寝ます。ではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:よっしー
  • 性別:男性
  • 誕生日:1996年5月29日
  • 血液型:A型
  • 現住所:北海道
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽-L'Arc-en-CielとかTHE BACK HORNとか果てはアニソン。カラオケだって歌うぜ!
    ・パソコン-性能の良いPCを見かけると、目が光る
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
みぃみぃ
» お久しぶりです (2012年04月05日)
春馬
» お久しぶりです (2012年04月04日)
みぃみぃ
» 許してつかあさい! (2012年03月10日)
+ツナ缶+@これでも受験生
» 3月10日は佐天の日! (2012年02月26日)
みぃみぃ
» 公立の結果発表!(;´∀`) (2012年02月21日)
+ツナ缶+@これでも受験生
» はじめまして! (2012年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる
blopa!マンション