日常の事etcを気まぐれに更新中oコメント大歓迎*メロダチ喜んでokします♪(●´Д`人´Д`●)♪

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
メロダチ募集してまつ(´・ω・`)
|*゜ノI゜)こめんつ
アイコン画像灰波
゜+。:.゜ヽ(嬉´∀`)ノ゜.:。+゜ (2006年03月05日)
アイコン画像藍ぷー
((´∀`*))ヶラヶラ (2006年01月19日)
アイコン画像なら
dd〜 (2005年12月15日)
アイコン画像ちえ
ぎゃVv (2005年09月11日)
アイコン画像
きゃわーんVv (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yossiy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
゜+。:.゜ヽ(嬉´∀`)ノ゜.:。+゜ / 2006年03月04日(土)
wi-fiコネクタ買いました(´ー`*)
じ・・・自腹でっせ;;お金すっからかーん
届いたら通信したいですvv
宗。だーたんさん。黒斗さん!!通信しましょ(ぉ
そのほかの人も大歓迎でーす(*´д`*)

今日はお買い物いってまいりました。
マリオくん22巻げっとー。
。゚(゚*´Д⊂でもPC1日1時間。。。orz
でも、明日の絵茶は行くけどね。ニヤニヤ
 
   
Posted at 16:56 / えーとそのですねっ / この記事のURL
φ(・ω・カキカキ(1)
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! / 2006年03月02日(木)
今日、学校で面白いことが!!

掃除の時間。ウチは体育倉庫掃除だったんですね。
楽だし先生居ないから最高だけどね(´▽`*)
そんで、ウチとAちゃんが鍵を持って体育倉庫行ったんですけど、男子がアホだからTが鍵無いと思って職員室にとりに言ったんですよ
((●´∀`))ヶラヶラ
そのスグ後、他の男子が「鍵ある!!」「しかも体育倉庫あいてる!」
って気が付いて。。。

σ(´U`●)は、面白くさせたくて。。。
「言ったらあかん!!」
って言っちゃいました(ぁ
だって。。。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんで、Y下が「皆隠れようぜ」みたいなこと言って体育倉庫に隠れる皆さん。
ウチも隠れましたょ(o´Д`o)ぁー・・楽しい。。
体育倉庫のドア(?)は少しだけあけとくvv

Tが戻ってくるのを男子が小さい○の穴から見張る見張る
そんで、戻ってきたー!!!
ドアをあけようとするが男子がそれを抑えて(笑 あきませーん。
結局Tは教室へ戻っていきましたとさ*

その後男子が「今日はこれにて解散ー!」とか言って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
何の掃除もしなかったあやさんでした。(班皆だけどね
結局先生に怒られたorz
まぁいいや(・Д・`*)

memo
。゚( ゚´∀`゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.
 
   
Posted at 19:11 / えーとそのですねっ / この記事のURL
φ(・ω・カキカキ(1)
天才ここあきたー!(ん / 2006年03月01日(水)

今日も覚えた言葉に。。
*うい
*宗
*チェック
またかぁあああΣ('◇'*)
宗2回連続!しかも「と」なし!(´ω`*)わぁい
ここあは宗が好きなんだね。同感

ぇーと。写真upしたいのでしときます(ぉ


オフでノートに殴り書き中の漫画。へたくそー。

ところで。。
今週日曜暇です。絶対暇です。(ぉ
宗さん。。できたら・・絵茶・・・(・Д・`*)しようよ(いい加減にしなさい
 
 かもーん!!  
Posted at 19:14 / えーとそのですねっ / この記事のURL
φ(・ω・カキカキ(0)
何でやねーん!!! / 2006年02月28日(火)
ここあの覚えた言葉チェック♪
そむ
会話
宗と

あああああああ(ん
「宗」覚えてくれたー!!!
よくやったvここあ(* ´艸`*)ムププ♪

ぁと、昨日、宗と電話しました!!
うぅぅぅ。。
宗が「坊ちゃまー!」って言ったらウチが「何ですかー!?たいちょー!!!」
って言わないといけない約束で(ぇ
・・・・ウチ大声で言っちゃったよ(´∀`*)照
まぁ慣れてるからいいけど(ぁ(ノ∀`*)オヒョヒョ
イツモみたいにべらべら話せなかったorz
今度はゲームとかお絵かきとかせずに普通にしゃべれたらいいなぁ。。ブツブツ

えぇーと。やりたいことがあるので今から絵茶で修行してきます(は
最近チビヨシの擬人化とコカメックと人間の髪の毛練習したいんですょ;;
除きたい方どうぞ来てください。
ぁー。リヴで絵茶しよーかなぁ。うーむ。。
 
   
Posted at 18:38 / メロ / この記事のURL
φ(・ω・カキカキ(0)
o┤*´Д`*├o アァー / 2006年02月27日(月)
うとーり・・・
昨日ね、宗と絵茶できたのょ(ぉ
そんでね冗談で明日もやろーねって言ったの。
そしたらね(´∀`*)
いいよ
だってえええええええ!!!
エエエエエエェ(゚д゚;)ェエエエエエエエ(驚いたあやさん
そーゆーところが好きだぁ(*´ω`*)
しかも、今日電話で会話予定なのですっ

では宿題やってチャットの準備するなり〜(人*´∀`)
 
   
Posted at 18:02 / えーとそのですねっ / この記事のURL
φ(・ω・カキカキ(0)
.。:+.´∀`゚+.・。 / 2006年02月26日(日)
サンドイッチ
みかん
アホ
ブラインド

以上!(ぉい
メロが覚えてた言葉で・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・したものを集めてみる。

あああああああああああああああああああ
絵茶したい!絵茶ー!!
あはは。宗さーんやりましょ(ぇ(´▽`*)
 
   
Posted at 12:51 / メロ / この記事のURL
φ(・ω・カキカキ(0)
人´∀`*).☆.。.:*・ / 2006年02月25日(土)
ぁー。暇だ。。
黒斗さんからバトン貰ったので回答ルパンd・∀・)

☆やり方☆
お題を一発変換して下さい
やったらお題を一つ増やして下さい
それで五人の人に回して下さい。

あいーん→アイーン
どっぐふーど→どっぐフード
こまねち→こまね血
みかん→蜜柑
だっちゅーの→脱ちゅーの
りかちゃん→理科ちゃん
きれてないっすよ→切れてないっスょ
かんじゃにえいと→患者に嬰と
やっさん→弥っさん
ようかん→洋館
かとぅーん→カトゥーん
ぶいしっくす→部位シックス
きんききっず→禁忌キッズ
ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎
かんじゃに∞→患者にむげんだい
おれさまのびぎによいな→俺サマのビキニ良いな
おきたそうご→沖田相互
むひょうとおる→霧氷と折る   ボキ
くさのじろう→草の二郎
ぱんだ→ぱん打
きくまるびーむ→聞く○びーむ
ばんぷおぶちきん→ばんぷオブチキン
でぃぐれいまん→dグレイ万
ひさぎしゅうへい→鬻ぎ州兵
ごりょうだらにまる→御陵だらに○
まじんたんていのうがみねうろ→マ人探偵のうが峰うろ
あばらいれんじ→亜払いレンジ
じゃすてぃすはちまき→ジャスティス鉢巻
きいろいこのはせんこう→黄色いコノは選考
ばいきんまん→黴菌万
あざーっす→あ座ーっす
おめぇにくれてやるたんめんはねぇ→おまぇに区テレやる短めんはねぇ
にんたまらんたろう→人玉ラン太郎
たきはぎのすけ→滝は儀の輔
あとべけいご→亜飛べ敬語
ているずおぶじあびす→手居るズ尾無事浴びス
ろーぜんめいでん→ローゼン名電
ことぶきしんじゅ→寿真珠
おいでよどうぶつのもり→おいでよどうぶつの森
ろくどうむくろ→六道むくろ
ぽろろっかせいじん→ポロ六火星人
ぜるだてんしん→ゼルだ店槇
*追加*むすこ→鵡酢誇
回す方はー。
だーたんさんー。よかったらどうぞ。
回ってたらスルーで(確認しろょ

ちっかれたあああああああああああああああああ
無駄に続きありますょ。奥さん(ぉ
 
 かもーん!!  
Posted at 11:53 / バトン / この記事のURL
φ(・ω・カキカキ(0)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ / 2006年02月24日(金)
こんばんは。ニュースの時間です。なんて嘘嘘嘘嘘煙草のげーっふっふ(頭くるってるょ
えええええちょね。
今日は学校でサンドイッチ作りますた(人*´∀`)
男子が、野菜洗う前に切っちゃってて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! (ぁ 滅茶苦茶。。
アホやー。アホやー。
ゆで卵半熟状態。
しかも、もやしがかっこつけてキュウリ落としてるし。。(´Д`Uu)
でもおいしかった〜。
本当に見た目滅茶苦茶。富士山とか言ってたよ。自分。
楽しかったな。゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.

今日は先ほど、ご飯食べにいってたのでするょ(・∀・)
おいしいでする
クレープ食べれたから気分いいのです(o´Д`o)

現在のddでもいきましょか。
現在のddは100124ddでございます。
10万dd行ったどー!!!!
´`,、(ノ∀`) '`,、
やったね。あやさん。
もうあの事件から立ち直ってます。あと2万だ。10万ddまであと2万!
8万ddよく集めたなー・・・って感心しろよコノヤロー!!!!!!!

じゃー。これから絵描いたり宿題したりします。
めんどくさ。。(ボソ
ああああああああああ!何でもないよ。うふふふふ
 
   
Posted at 21:45 / えーとそのですねっ / この記事のURL
φ(・ω・カキカキ(0)
( ゚Д゚) ス、スゲー! / 2006年02月23日(木)
(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
特に何も無い日だった。。
昨日のブラインドタッチバトンもう一回回答だめですか。。?奥さん(ぇ
チャレンジ!リベンジ!はっはっは。
なんか、いろんなサイト様のブログ回ってたら面白いなぁ。。
今このブログ見てるお前(うぁ は何なのさ!
放浪?はは?ちち?んん?
どうでもいいや(;´,_ゝ`)

このブログ「おれんじえれべーたー」って検索したら出てくるわぁあああああああああ
yahooありがとЙё(●ゝω・)b⌒☆
友達に教えたら。。。
やめとこ。愚痴見られたらひぃいいいいいいいいいいいい(は

これからイラスト描いてきます。
アイコンまってええええええええええええええええ
BBSのレスも明日かあさってかしあさってか。。。(最低
ではああああああああああああああああああああああああああ
 
   
Posted at 20:25 / えーとそのですねっ / この記事のURL
φ(・ω・カキカキ(0)
(*ノωノ)イヤン / 2006年02月21日(火)
うんとこしょっと(は
今日友達にリヴ登録しろって言っちゃったよ(゜д゜;)
さぁ、どうなるかな。明日聞いてみよっと

えぇとですね!何か面白いバトン発見したので盗んできました。回答ルパンざんす(意味不

*<(●´з`)ノ*゜・*:.。..。.:*゜・*。..。.:*ヽ(´ε`●)>*

■キーボードを見ず答えを入力してください!■
■誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です!■

Q1:生年月日を教えてください。
1993.7.15
Q2:TV番組と言えば何?
いxちょぱいあってかけませんねv
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
タモリさん!!!!!!!!!!
じょうだんですよ。。

Q4:辛い食べ物と言えば何?
きむとととうがらしに
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
眼鏡とついんて0る
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
ったく、キモいんだよ
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
カラオケ行かないんですょ、「奥さん
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか「よづゆゆdさえ!
Q9:バトンを回す人を教えてください。
ズ由yyぶぢyじえgへげげ

*<(●´з`)ノ*゜・*:.。..。.:*゜・*。..。.:*ヽ(´ε`●)>*

いやあああああああああああああああああん
何これ!最後間違いすぎだよー!!!!!
(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀ フフフ...意味わかったらナインチンゲール(意味わかんないよ
あぁぁー。今日もリンク更新できなかった〜2万フリー絵もやってない〜
では一番言いたいこと(ぉ
あまーい。。。ではなくて
やばーい
 
   
Posted at 20:52 / バトン / この記事のURL
φ(・ω・カキカキ(0)
P R
*自己紹介*

名前*あや
年齢*12歳
趣味*リヴ・ゲーム・落書き
特にマリオ系のゲームが好きですv

*リヴ紹介*


名前*ちぇりぃ☆★
あいらんど*☆らぶあいらんど☆
現在緑色です。半年に一回くらいは色変えしてますv


名前は適当でつ。
カメックが好きだったので・・・ただそれだけ
性別は♀だったりします(´Д`●))

  | ばっく  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.