資格取得

January 15 [Sat], 2011, 20:51
またまたご無沙汰更新。
歯列矯正は、夢に終わったわけで。。。

あの日からめまぐるしく、時は過ぎ、2011年1月。
わたくし、勉強はじめますた......。
本気でがんばります。
資格取るまで、結婚しません。

てことで、がんばってます、おそらく。
以上、決意表明でした!

一番の敵は、酒欲・睡眠欲。
めりはりですよね、ねっ、ねっ。。。!?

お久な更新

July 26 [Sun], 2009, 20:25
すごいひさびさにブログ更新。2年ぶり???
実は、社会人3年目にして、歯列矯正をしようと思っています

小学生のときに初めて矯正歯科に行って、検査を受けてから、15年くらい月日が過ぎてしまいました・・・
あの当時は、前歯の歯根が短いって言われて、断念
去年、顎関節症治療で、レントゲンを取ったときに、これくらいの長さがあればできるよ!と先生に言われたことがきっかけで、抑えていた矯正欲望がでてきて。。。
それからは、歯並びばかりが気になってました

昨日(2009・7・25)、15年ぶりの検査に。
小学校のときに母と行った同じ矯正歯科へ

結果がでるのは8月3日です
そこから、いろいろ始まるのかな〜
私の場合は、本当に矯正できるか?ってことが問題なんだけど。
検査結果で、矯正可能って言われたら、絶対しようと思ってます。

横顔美人と、スマイル美人を目指して。
高額なんで、記録に残したいと思う。

とにかく、3日の結果次第だな〜
神様、お願い良い結果でありますよーに。

浅野忠信氏とCHARAの離婚がかなりショックです。

地元民。

March 06 [Tue], 2007, 22:51
なんだか、中国のお金の単位みたいなタイトルだな。。。

引っ越してきて、もう半月。
いつもの春休みの気分。
もう半月したら、また遊園のあの部屋に帰って、
みんなに会いに学校行って、遊んで・・・

ってわけにはもういかないんだね〜〜〜

まったく実感ないわ。
でも、もう私は地元民。

マイラバーとも今月末にはお別れ。
遠距離〜〜
想像つかん〜〜

自分の将来なんかまったくわからん。
なるようにしかならん。
誰かに身をまかせて、川の流れのように〜〜〜

今週末は学生最後の旅行で、
伊香保温泉
に行ってきます。
中・高の同級生と。
みんな元気??
忙しいのに時間作ってくれてありがとうw

ゆっくりしてこようね

≪記録≫
2007.1.27〜1.31  バンコク旅行
2007.2.2〜2.6    中国旅行(杭州・蘇州・上海・烏鎮・  )
2007.2.18       引越し
2007.2.26       卒業発表(無事、卒業
2007.3.10〜3.11  伊香保温泉 

KASABIAN

January 13 [Sat], 2007, 19:12
1月12日
3年間、最後のゼミを抜け出し、
KASABIANLIVE
に行ってまいりました!!

指定席ということもあり、思ったよりは落ち着いた雰囲気で鑑賞。
歌ってるときのTomの奇行ぶりが気になったが、
そのよくわからん動きがまた、かっこよかった
クスリでつかまらんでくれ・・・!


最近、出かけると(新宿でも原宿でも。。)、
写真とってる。
もうすぐ、田舎に引っ込むし、
この、東京の普通の町並みの中に、
自分が過ごしていた証拠をのこしておきたくて。

そういや、
車を購入しました。
NISSAN MARCHI

カラーは最後まで悩んだあげく、
シェリーシルバー
に決めました!
命名『マチルダさん!!!


これから、両親に借金を返済していかなければ

ワ〜ク。

December 20 [Wed], 2006, 20:53
誰も読んでないだろう、このブログ!!

2006.10.14〜21   イタリア旅行

2006.11.5〜7     京都旅行

2006.11.19〜27   シアトル旅行

てな感じで元気しとったのです。すべて、サイコーでした

シアトルは友人に会いに行った。
彼女の大学生生活にどっぷり便乗
こんなんですね、きっと。おもしろかった、笑!!

今はお金貯めるために、在宅ワークしたり、
               派遣で働いたりしてるわけで。。。

バンコク行くぞ〜〜〜〜〜、中国行くぞ〜〜〜

『働く自信』とやらを失いつつも、生きています。

あ、もちろん卒論もね

もうすぐお正月〜

23歳にして、最後のお年玉です、汗。

今年のお正月は、
我が家、
ものすんごくお祝いムードにはなり難い状況もありつつ、、
自分のできることはしてあげたい!!!
と思っていたり。。。
娘として、いっちょがんばってこようと思う

3月にはもう引越し、
また、家族と暮らす。。

う〜〜〜ん、不思議。

状況がひさびさにめまぐるしく変わるのかもね。
きっと、なんだかんだでどうにかなるだろう。




生スマ。

August 08 [Tue], 2006, 12:05
ひたすら、遊んでいるうちになんだかもうすぐ8月中旬

海行って
3連夜違うメンバーで花火見て
会いたい人にひたすら会った8月前半でした。
みんな、ありがと

中でも、おととい、生SMAP見てきましたぁぁぁぁあ

うちのママがファンクラブ入って、はや6年。
ついにA席キターーーーーっ(><)

つうことで、はやばや、新潟ビックスワンに乗り込んでみてびっくり!!


私  「A10ブロックってどのあたりですか!?」

係員「(会場マップを見せながら)ここです!おめでとうございます!」

センター花道ド真横しかも一列目。
その時点で汗の量は2倍2倍

そんなこんなで3時間半のライブは始まり。。。

もうね〜〜〜〜、やばいよ。かっこいいyo!!
って感じで。

あぁ、ほんと目の前に5人がいてよくわからなかったね。
いいともとか見てると不思議な気分になるね。

とにかく、5人みんながかっこいいってことは確か。
キッズからおばあちゃんまで、ファン層もかなり広い。

草なぎ君に
「来年もまた来てね!来年もまた来てね!来年もまた来てね!」←しつこい
って言ったら頷いてくれたから、来年もきっと・・・

A席でなくても、行くさ。

純粋。

June 09 [Fri], 2006, 20:13
今日をもって教育実習が終了

不覚にも号泣ですよ〜号泣

泣いた泣いた!!

寝ずにがんばった甲斐があったわ。

みんなほんと
純粋で優しくて、かわいくて、照れ屋で。。。

生徒1人1人から手紙いただきました
先生から賞状もらいました

子供は大人を泣かせるね。
まじその力はすごい。
純粋ってすごい。
中学生ってすげ〜わ!!

すんごい良い経験した。
かなり、充実でしたよ。
先生っていいじゃん!!って思ったもん。

それもこれも
担当の先生がいろいろ配慮してくれたおかげです。
とりあえず、御礼状はほぼラブレターで

写真撮ったど〜〜〜!!!!!!!

てなことで、
教育実習終了=暇人開始の合図なわけで・・・

数少ない私の東京の友人たち、
来週からご指導よろしくお願い致します。


これは。。。恋!?

June 04 [Sun], 2006, 0:07
教育実習ももう2週間が終わりました。来週で終了。

あっという間ですね〜

いや、ほんと。

さみしいんです。ほんと。

子供たちが無邪気だから!?
かわいくて仕方ないから!?

違うんですよ〜、違う。

どうやら、ひっさびさに恋してるんだわ〜〜〜、私。

誰にって!?・・・

担当の先生に。

こんな気分はひさびさです。

とにかく、すんごい優しい
わざわざ私の授業作りのために他の先生にいろいろ聞いてくれて、
携帯にまで連絡くれたり。

私が民間企業就職だと話しても、態度は何も変わらず。
「きっと人生で役立つ経験になるはずだから。
一緒に私も勉強させてもらいます!!」

「先生の授業は、ペースがゆったりしているから、1年生にはちょうどいい!
俺も、忘れかけてたわ〜ありがとう!ついついあせっちゃうんだよね」

てな感じで常に前向き

と思いきや、
「次も授業だね〜ねむい!先生も控え室で休めば?つかれたっしょ。」

「来年からのあの学校行事・・・別にやんなくていいのにね〜〜
やること増えるだけ!!あはは。」

適度になんかめんどいオーラでてたり(笑)

この誠実さと適当さの
ちょうど良いハーモニーがかなり『壷』もう末期でしょ・・・

7日に飲み会があるらしいので、
これまた適度にがんばろうと思います。

先生!!!

May 15 [Mon], 2006, 17:58
今日、教育実習校である母校の社会科の先生からお電話頂きました。。。

U先生「範囲の件なんですけど、たぶん古墳時代あたりになると思います。
     だから、そのあたりを少し勉強してきてもらえれば
     他に先生がやりたい分野とかあったら遠慮せずに言って下さい。」

私   「えっ!?他にやりたいところですか。。
      (先生と言う言葉にかなり動揺)

U先生「急に言われてもわからないよね〜〜。
    先生も初日までに少し考えておいて下さい!!」


おいおい!!U先生(かなり優しい雰囲気
やりたい分野とかの前に今、私のこと『先生』って言ったよね

かなり動揺致しました。

しかも、担当クラスが1年3組
私も親友も1年3組でした。1年3組好きでした。
そして親友の弟が、今、1年3組です。

こないだも会ったばかりなのに、今度は先生と生徒の関係に!!!

とにかく、不安とか心配の前にウハウハな気分に

私の先生姿がご想像できない方々!!!!
とにかく応援してください

教壇でこけない様に気をつけます。

嗚呼。

August 06 [Sat], 2005, 19:25
もうすぐ、大親友の1人がこの町からいなくなりやす・・・

明日は彼女になんか買ってこよう

なんだかよぅ〜〜。
知らないうちに大人になっちまっている。。
簡単に会ったりとかできなくなってる。。

ピーターパン症候群ですな。。。

みんな、就職どっちにすんの?
こっちとあっちでほぼ半々だよね

自分のことは自分で決めますとも!!

すごい雷雨だ
今、近所のどっかに落ちた
が揺れたしっっ

チェリーが怯えてうるさい

話を戻しまして、、、
今日、“トモダチ”を聞いたら
枕を濡らすから、止めておこう。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» お久な更新 (2010年03月06日)
アイコン画像かな
» 地元民。 (2007年11月17日)
アイコン画像まゆこ
» 地元民。 (2007年03月20日)
アイコン画像ミヤヲ
» 生スマ。 (2006年08月12日)
アイコン画像チャー
» 生スマ。 (2006年08月10日)
アイコン画像ちか
» 生スマ。 (2006年08月09日)
アイコン画像あきな
» 生スマ。 (2006年08月08日)
アイコン画像あゆか
» 生スマ。 (2006年08月08日)
アイコン画像ミヤヲ
» 純粋。 (2006年06月14日)
アイコン画像まゆ
» 純粋。 (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yossii0520
読者になる
Yapme!一覧
読者になる