JHS 

2007年04月16日(月) 14時43分
今日は久しぶりに学校で講義を受けてきた。
改装工事した校舎は、キャンパスって感じでいいね。
4年になってから新しくなったんだけど、
もっとはやく新校舎で大学生活おくりたかったぜ。

で、雨なわけですが。

帰り道に男子中学生4人、信号待ちしてるのを見かけたんだけど、
そのうちの一人が桜の花一輪をもってたんだ。

桜の花一輪持って傘をさし、ジャージで帰り道を歩く少年。

なんだかちょっと心温まった。
桜に春を感じたのか、なにげなく桜を持つ男子学生は、ひどくきれいにみえたなぁ

ささいなことに心動かしてた昔の自分を思い出したな。

忘れたくない、この世界にを鮮やかに感じる心。

ゴイステの銀河鉄道の夜 の中の好きなフレーズ、
「hello 今 君にすばらしい世界がみえますか?」
そう、すばらしき世界を感じて生きていきたいなぁ


ケータイから挑戦〓 

2007年04月12日(木) 22時14分
どぅかな((=゜♀゜=))

わーい!! 

2007年04月12日(木) 21時56分
ちゃんとできてた!!
これから、心のおもむくままに、徒然なるままに、気持ちをしたためたいと思いますよ。

ミクシィと違って気を使わずに書ける気がするから、
より素直な気持ちを残していけそうかな。

お初 

2007年04月12日(木) 21時53分
ブログ??!
みたいな感じで初ブログ。

どうなるのやらrやら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yossie_yossie
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる