サボってました 

2006年04月03日(月) 17時45分
さいきんさぼってました。

なんかめんどくさくて書く気になれませんでした。

もうすぐクラス替えですね。

凄く嫌です。

一人でも話せる人が居たらそれでいいけど

まあきょうはこの辺で

君じゃなきゃ君じゃなきゃだめなのさ 

2006年03月29日(水) 17時19分
TDLは楽しかったかな

あんまり乗り物乗ってないけど

まあよかったよかった

www 

2006年03月27日(月) 15時58分
ネズミランドいってきます

楽しんでくるでな

どきどきだわー

でわばいA

どーせ私なんか嫌われ者です 

2006年03月26日(日) 21時52分
何か改めて思った。

こんな私を好きになってくれる人って居るんかな。

自分は何でこんな人間なんやろ

もう嫌や

不器用にも程がある

正直良い所無い人間だ

あーーーーー

もう嫌や

努力しても報われん人って嫌やー

もう嫌や

死にたい

死にたくない

あーーーーー

なんて最低何やろ・・・ 

2006年03月25日(土) 20時16分
何でこんなに最低な人間何やろ・・・。

何かMチャンのこと悪く書きすぎた。

いっつも助けてくれたりするんやに。

ごめんなさい。

Mちゃん好きや。

昔からずっといっしょやった。

大切な人や。

Mチャンが見ていないところで名にかいとるんや私・・・。

最低。

こんな私やでいじめとかいろいろあうんだね。

人前だけでいい子ぶってもいかんな。

ごめんなさい。

最近結構書けてますね☆ 

2006年03月24日(金) 21時20分
今日は終業式でした

泣きそうだったわ

先生が同じ市内の学校に変わるんんやって

またサボってましたね 

2006年03月23日(木) 19時36分
うわー最近やばい

ヨコが好き

やばいわー

やばくなってるわ

好きや好きや好きや好きや好きや好きや好きや好きや

死ぬほど好きや

自分痛い

明日は休みだけど休みじゃない 

2006年03月20日(月) 18時00分
今日は久しぶりに学校へいったって感じでした。

明日は休みなのに部活があります。最悪

なんか今日思ったことがあります。

何で私はキモイ子から好かれるんでしょう。

私からどんなオーラが出てるん?

不思議やわー

何かキモい系の子に明日遊ばない??とか言われたよ

一応OKしといたよ

やさしいわ私笑

多分キモくて友達が少ない子から見て私は優しい人って思われてるんやろな笑



裏スピリッツ見た。

やっぱたっちょんの

「よこやまく〜ん」って言い方好きやわ

横山君もやばいわ素敵だわ

やばいヨコやばいわ

ヨコ愛してる

どんだけさぼっとんじゃうち 

2006年03月19日(日) 14時57分
ごめんなさい。サボりすぎた。

最近昔のことを思い出して心が痛いですわ。

私ソフトボール部に入ってるんですけどね。

小学校からやってるんです。

私下手やから六年生のメンバーみんな内野を守ってるのに私だけ外野だったんです。

それが悔しくて。

よく一人で泣いてました。

でも悔しかったけど、外野をがんばったんです。

六年生最後の大会も終わってしまって、もう試合がなくなった頃。卒業の時期でした。

学校でお母さんに手紙を書いて、ありがとうの会っていう六年生が親とやる会でよんだんよ。

その時ソフト一緒にやってるMチャン(今までに何度か出てきた)もお母さんへの手紙読んだんよ。

その内容が気にくわなかった。。。。。。

『お母さんへ   お母さん。六年間色々お世話になりましたね。私は、三年生から始めたソフトボールを一番六年間でがんばりました。私は、キャッチャーというダサいポジションだったけどいつもお母さん応援れましたね。・・・・・・・・・・・・・・・』 

は??ダサいポジション??は??

私の気持ちわかります?

何がダサいじゃ。

私がどんだけキャッチャーになりたかったか知ってる??

知らんやろ。

お前どんだけ欲ばればすむん??

キャッチャーなんてどんだけ良いポジションか考えてみろ。

正直お前のこと嫌いやでな。

親友と歌一生言わんといてな。

でも怒ったらあかんよ。

自分が悪いんやぞ??

考えてみろ。

お前に何回裏切られたか。

この子なら誰にも言わないと思って言った事も全部言ったよね?

結局お前は先輩の見方なんだよ。

この先同じようなことがあったら。

お前の秘密もばらす。

覚悟しとけw

何か変なこと書いてごめんなさい




悲しいわ 

2006年03月14日(火) 20時28分
私は電話がかかってくるのが怖いです。

それには深いわけがあります。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» どんだけさぼっとんじゃうち (2006年03月19日)
アイコン画像ミキティ
» どんだけさぼっとんじゃうち (2006年03月19日)
アイコン画像まい
» 今日の大きな傷 (2006年02月02日)
アイコン画像うい
» 今日の大きな傷 (2006年01月27日)
アイコン画像愛里
» はじめましてw (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yossi-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる