三日坊主 

2010年01月01日(金) 0時00分
ここはROのLydia鯖でまったり廃プレイする脱衣チェイサーの日記です
なんかブログ流行ってるから便乗してみました!
飽きっぽいからすぐ消えるかもだけどどうぞよろしく(´ω`)


削除要請や訂正箇所はコメントへお願いしもす
テレビ
マンガ
ゲーム

一応生きてます 

2009年09月04日(金) 23時34分
今月号のジャンプスクエアを読んでたんだけど
ラックスティーラーで一、二を争う山場を読み終わって
感動した後次のページをめくったらギャグ漫画日和て
もうちょっと空気読んだ順番にしてくれw
ギャグ漫画日和は大好きだけど
さすがに間に何か挟んで欲しかったぜ

まぜもん 

2009年05月18日(月) 22時37分
お魚さんとこからネタをパクってばかりのよっちくんです
ごんぬづは
今週はGvお休みでっす
そしてお魚さんのブログにお魚と合体するなよ!絶対するなよ!
って書いてあったからしょうがないので合体させてあげた
結果はこちら

5/10Gv 

2009年05月13日(水) 0時30分
みなさんごんぬづは
おひさしGvのよっちくんです
ようやくPCも修復完了して久々にGv出るかなぁと
思ってたら突然今日はFLHと組むからと言われて
( д)  ゚ ゚状態でした
というか暇が長いこと堅守してた事も知らなかった!
というわけで夢のコラボでGv開始!

俺のジョニーが一矢報いた 

2009年04月21日(火) 21時49分
どうもこんぬづは
お魚さんとこで初めて知ったこいつ


僕もやってみた結果がこれ

転勤 

2009年04月13日(月) 18時38分
新しい年度になって色々皆さん変化はありましたでしょうか
僕も今まで片道20分で通勤出来てたとこから
片道1時間半以上のとこに転勤になってそうとうへこんでおります
これは下宿も視野に入れないと時間が足りなくてしょうがないぜ・・・
なので最近Gvも休みがちで書くことがないぜ!
まあ落ち着いたらまた復帰するぉ
メインPCのHDDも豪快に壊れて買ったとこに持ってったんだけど
てっきり店の商品とすぐ交換してくれるのかと思ったら
いちいち壊れたの送ってメーカー判断させて代替品取り寄せなのね・・・
2週間くらいかかるとかそれまでメイン復帰させれないしアホかと!
あー、リアルで結婚したいぜ

NEXT 

2009年03月19日(木) 23時12分
どうもごんぬづは
ついにガンダムVSガンダムの新作が稼動しましたね
早速やってきました
まず選んだ機体はガチャポン戦士で手頃なコストの割りに
ファンネルがあって強かった我が愛機ハンマハンマ!
・・・玄人機体すぎる\(^o^)/
N格闘がえらい時間差でささるとかへたれな僕には無理です
百式が対人でも使いやすくてCPUでもハイメガあるから
安定してたからしばらくこいつ使うかな
しかしお互いネクストダッシュしあってるだけの大味な
ゲームなんだが慣れれば読み合いになってくるのだろうか・・・
飽きるの早そう\(^o^)/

2/22Gv 

2009年02月22日(日) 23時25分
どうもごんぬづは
ひさびさに更新でもするかのん
昨日スターウォーズエピソード3がついにテレビでやりましたね
結局アナキンが暗黒面に落ちた原因は悪夢のせいですか?
エピソード1,2で悪夢が現実になるようなシーンがあったんだっけ?
いまいち弱い気がしてならなかったなぁ
4,5,6のリメイクはまだですか

熱情の律動 

2009年02月12日(木) 0時20分
自分用動画撮らなくなってどこと戦ったかとか
速攻忘れてしまうよっちくんですごんぬづは
今週はラヘル砦を長いことうろうろしてたのかな
ライアンはなかなか数がいて強いですな
いい勝負ができまんた
細かいことは他のとこみて補完してください!

ビィト再開はまだですか 

2009年02月01日(日) 1時42分
どうもこんぬづは
ヴァルキリープロファイル2がおもろいぜ
さすがに4500円の価値はあるなハハハ
レベル上げしてて目標レベル直前に
トレーニングのスキル付け忘れてる事に気づいてへこんだ
先週もGv出てないのでレポはないぜ!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像よっち〜
» 12/14Gv (2008年12月17日)
アイコン画像ねろい人
» 12/14Gv (2008年12月17日)
アイコン画像美魚
» 8/10Gvネギーマンが倒せない (2008年08月13日)
アイコン画像えるる
» 7/20Gv (2008年07月25日)
アイコン画像よっち〜
» 6/22Gvはスルー (2008年07月07日)
アイコン画像とんこつ
» 6/22Gvはスルー (2008年07月07日)
アイコン画像よっち〜
» 6/15Gv (2008年06月25日)
アイコン画像jacky
» 6/15Gv (2008年06月21日)
アイコン画像カラン
» 3/2Gv (2008年03月04日)
アイコン画像からん
» 2/17Gv (2008年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosshiyj
読者になる
Yapme!一覧