さむ〜い 

2008年01月20日(日) 12時59分
今日はさむ〜いそうとしかコメントのしようがないマジで寒い

成人の日 

2008年01月14日(月) 13時55分
成人の日かぁ〜俺も目出度く成人を迎えました(2回目のマかなり強引かなタ)そうです。俺は今40歳でも、後2日で41歳毎年毎年荒れた成人式と言われてるけど、今年はどうだったんだろう[成人の日に馬鹿騒ぎする新成人てまだまだ餓鬼だねマ二十歳ともなれば、色んな事で全責任を背負わなくてはならないマ馬鹿騒ぎする新成人は、結局はそいつらの親自身が成人してないお子ちゃまなのかもねマ親が子供に責任の取り方や、大人としての自覚をキチンと教育しないとダメ弱冠41歳の俺が言っても、薄っぺらい発言になるけど

久々の更新です。 

2008年01月10日(木) 0時52分
新しい年に突入し早10日です。後6日で41歳です。只今、下痢に苦しみながら仕事してます。下痢してると脱水症状起こしやすいから水分補給するけど、これがまた悪循環で水を飲むn直ぐトイレの繰り返しです。早く元気になりてぇ〜

風邪 

2007年11月26日(月) 13時24分
最悪です。宸竄チちゃいました娘に感染したら大変だから、早く治さないと…。そうだ昨日初めて、40にして初めて馬を触りましたI乃万(のま)馬ハイランドに爺ちゃん含めて家族4人で(婆ちゃんは仕事で行けなかった)マ2歳の娘は、おっかなびっくりで、触りたいけど怖い様子でもし今治に観光で来られた時は寄ってみて下さい。入園は無料マ乗馬体験は有料ですI

小林劇団 

2007年11月24日(土) 5時07分
11月22日(いい夫婦)に嫁と娘と3人で芝居見物にマ昔は大衆演劇なんぞ興味無かった俺が、嫁に大衆演劇の世界に引きずり込まれ、今では見事にマイブーム(ふるっ)ハマってしまいましたぁ〜I嫁が贔屓にしてる小林劇団は美男美女揃い興味ない方も1度は見に行ってみて下さい。小林劇団の携帯ホムペです。見てねマhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=satoshi_ren_3104

病院 

2007年11月20日(火) 22時29分
昨日、2歳の娘を連れて病院へ行ってきました。しかも眼科へ娘は間欠性外斜視と言う病気(病気になるのかなぁ〜)で、去年の1歳児健診で小児科医から指摘を受け、直ぐさま同じ病院(日赤)の眼科へ直行マたまたま斜視専門の先生がいらっしゃり診て貰う事に…。また1年後と言う事だったので昨日行ってきました。去年よりは若干良くなってるそうで一安心です。次回診察はまた来年マ来年診て貰って、手術かどうか決まります。

眠いです 

2007年11月15日(木) 3時51分
まだ仕事してまぁ〜す。寒い・眠い・退屈退屈だぁ〜

タイトルマッチ 

2007年10月16日(火) 5時05分
先日、内藤E亀田のタイトルマッチをテレビ観戦しました。率直な感想としては、内藤よくやったIという所かなマ普段から亀田一家には好感持てなかったからマ試合の内容は話にならんぐらいな内容マ内藤が大人のボクサーなら、大毅は幼稚園生ボクサーマ自分が勝てないとみるや、総合格闘技PRIDEを見ているかのようなプロレス技を出す始末、あんな事するならボクサー辞めろて言いたいねマ

衣更え 

2007年10月03日(水) 20時32分
10月で衣更え10月とは名ばかりで、まだ半袖で行けそうな気温です。祭りが終わりました〜。次はクリスマスてかなり気が早かったかな

チョ〜久々の更新 

2007年09月13日(木) 0時47分
忙しくて、更新怠ってましたュ9月22日〜23日と秋祭りがあります。それに向けて練習の真っ最中その1週間後には、「日本総鎮守・大山祇(おおやまづみ)神社」の産須奈(うぶすな)大祭への行列参加。お祭モード突入でナカナカ体が休まりませんm正直しんどい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤尾義武(別名・逆援助希望)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1967年1月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まんがです
» わんばんこI(古い) (2007年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる