(無題) 

2009年11月16日(月) 11時49分
空が好きです。
これは、14日の9時くらいかな。いいお天気でした!

ビリーズブートキャンプ 

2009年09月28日(月) 23時20分
夜な夜なビリーに入隊中。でも、まだ基本編しかできません。
汗をかくのは気持ちいいね☆
背中のお肉とお腹を凹ませたい。

なおたろうに借りたコアリズムは難しく1日で断念。
至急返却に参りますありがとうね!
梨めっちゃおいしかったよ。

肌寒いね。 

2009年09月19日(土) 18時30分
みんなシルバーウィーク楽しんでますか?ちょっと寒さがはっきり(笑)してきたねぇ。風邪などには気をつけてね!

秋の味わい 

2009年09月14日(月) 23時50分
今日は同期のかわいこちゃんとランチ&ショッピング!
シグネでチキンと根菜のハヤシライスとさつまいもとスイートポテトのセサミチーズケーキとレモネードをいただきました!彼女のはモンブランタルトでーーーす。

あと、秋冬仕様の服買いました。はやく着たいな。

秋だね。

動くのかなぁ? 

2009年09月09日(水) 9時20分
今朝のソラ


ずいぶん、過ごしやすくなってきましたね。

だいこん 

2007年11月29日(木) 14時25分
店長ん家でできただいこん。いったんもめんみたいのとかカール巻いとるのとかあった。いただきまーす(≧ω≦)b

今更ですが・・・ 

2007年10月02日(火) 0時27分

写真だけでもアップで。

ピザ 

2007年08月15日(水) 23時38分
めっちゃおいしかった
こないだPさんち行った時にピザの配達のバイク見てから食べたくてたまらんかったけん
かなりテンションあがったんよ!しかも手作りじゃが

じゅんつこママさんホンッとありがとうございました


夏ですよ! 

2007年08月11日(土) 21時37分
花火しました線香花火

スガシカオ祭 

2007年07月29日(日) 19時46分
さぁ、いよいよですよ!スガシカオ氏の登場は。
でもね、大雨。。。アリーナの真ん中のブロックなのに風に乗って雨が入り込んでくる(泣)祝福の雨だけどねー!
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なおたろう
» ビリーズブートキャンプ (2009年10月03日)
アイコン画像よっしのスキマ
» 秋の味わい (2009年09月16日)
アイコン画像なおたろう
» 秋の味わい (2009年09月15日)
アイコン画像なおたろう
» 動くのかなぁ? (2009年09月12日)
アイコン画像よっしのスキマ
» 動くのかなぁ? (2009年09月12日)
アイコン画像こつ
» 動くのかなぁ? (2009年09月11日)
アイコン画像よっしのスキマ
» 動くのかなぁ? (2009年09月11日)
アイコン画像じゅじゅ
» 動くのかなぁ? (2009年09月10日)
アイコン画像なおたろう
» 動くのかなぁ? (2009年09月09日)
アイコン画像ゆっきぃ
» かっぺだから (2007年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosshinosukima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる