YOSHII ODEN  〜Zepp Nagoya〜 

July 21 [Sat], 2012, 19:12
初めてZepp Nagoyaへ行ってきました。

吉井さんの会員限定ライブへ行くのは、これで2回目。
通常のツアーとは違い、レアな曲もたっぷり聴けるので、行ける時にはぜひ行きたいと思っています。

今回も良かったな


ただ、当日の名古屋は湿気もありとても暑かった
普段以上に体力を消耗して、ホテルへ戻るとぐったりしてしまいました



もっと体力つけなきゃ

行ってきたばかりだけど、また早く行きたくなっちゃった




年末まで待てないよ〜

感謝☆ 

July 15 [Sun], 2012, 7:43
今日は5時前に目が覚めてしまいました


金曜日からの頭痛も治ったみたい。



元気なことに感謝。





今日もいい一日になりますように

椿姫 〜富山 オーバードホール〜 

May 20 [Sun], 2012, 19:33
美輪明宏さんの「椿姫」を観に行って参りました


デュマ・フィス原作の「椿姫」。
とっても素晴らしかったです

美輪さんって、やっぱり本当に凄いです


また、音楽会にも行きたいな

チーク☆ 

April 22 [Sun], 2012, 15:25
買いましたよ


ピンクでもないオレンジでもない、絶妙な色遣いがたまりません
すごく肌になじみます。

チークは昔からシャネル一筋。
浮気は絶対しません、ってくらい愛してます


カラーはコチラ


ふ☆ 

April 15 [Sun], 2012, 13:03
近所の桜もやっと満開になりました
暖かくなると、待ってましたといわんばかりに、元気に咲きはじめます

今年は寒くて開花が遅れてしまったけど、美しい姿を見ることができて
本当に幸せです


そんな本日は、お味噌汁にいただきもののコチラを入れてみました〜



春、満喫
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっしー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅
    ・音楽
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yosshii74/index1_0.rdf