ごめんなさい・・・。 

September 25 [Mon], 2006, 22:21
ココ、もう2ヶ月近く放りっぱなしてましたね。。
ごめんなさい。

理由があるんですよ。

私のマイパソでヤプログが見れなくなったのです。

私のパソコンって、Win98なんですよ。

そう。ウインドウズでもうサポート終わっちゃったヤツです。

なもんで、HPなんかも見れなくなっちゃったのが多くて・・・。

この記事の投稿は、パパのPCでやってます。

なもんで、こちらに移行したしたので、こちらにお越し下さい→http://yosshih.blog54.fc2.com/

↑このブログは、身内やら職場関係等、身近な方も見ているので、ヤプログに書いてたネタに、あまり知らたくないことを過去に書いてたので、FC2のブログを新しく作ることにしました。いわゆる、二重生活です(?)。

なので、けっこう前からいろいろと書いています。

ここは閉鎖しようかは迷ってるので、しばらくは置いておきます。

誠に勝手ながら、申し訳ありません。

これからも、ご贔屓によろしくお願いします。

ビバ!大分! 

July 24 [Mon], 2006, 23:45
大分のスポーツチームと言えば、トリニータ(サッカー)、ヒートデビルズ(バスケ)が有名ですが、

Vリーグに三好EKG大分が昇格決定だそうです!!

V1で優勝して、旭化成の廃部に伴っての昇格ですが、また大分を盛り上げてくれるチームが増えて嬉しい限りです!

選手補として、旭化成から3名の選手獲得と、これからトライアウトなんかをやって選手補強するとのこと。今日の大分ローカルニュースで、えらくアナウンサーがはしゃいでましたが(汗)。

でも、スポンサーの件はなんとなく不安・・・。トリニータの時もごちゃごちゃあったし・・・。

三好側の記者会見もニュースで流れてたけど、大分だけでなく、九州内でスポンサーを探し、将来的にはクラブチームを目指す、と言っておられました。

最近、バレーからは離れてしまったけど、また注目してみようかなと思ってます。

腹立たしい!! 

July 19 [Wed], 2006, 23:31
王監督の胃がん(と公表されてましたが)の手術が無事に成功したとニュースで聞いてほっとしていたのもつかの間・・・

茨城ゴールデンゴールズ解散。

某芸人さんの不祥事のせいで・・・。
ほんっとに悔しい!!

プロ野球がストライキ騒動の時に、ゴールデンゴールズが誕生して、片岡あゆみちゃんが女性で頑張っている姿や、欽ちゃんのマイクパフォーマンスなんかで人気になり、野球界のファン普及に一役かってくれたチームで、チームの戦力としてもこれから!という時に・・・。

チーム解散までしないといけなかったんだろうか・・・と思うけど、それが萩本監督の筋なんだと思います。某芸人さんが社会復帰するまで責任があるとおっしゃってました。

某芸人さん(ってかもう辞めたんだっけ)、こんなに思ってくれる人が居るんだから、人として真っ当な人生を送ってください。

ノースリ 

July 17 [Mon], 2006, 22:29


土曜日に購入したワンピース。
と言っても、丈が短めなので、下にパンツを合わせて着るタイプ。
ノースリで自分のボデーに自信はないけど、1枚でさらっと着ようかなと思ってます。

ダイエット、頑張らなくては

雨・・・ 

July 09 [Sun], 2006, 23:07
この一週間、ずーっと雨続きでした。
豪雨っぽいのもあったけど、去年よりは大丈夫です。

そんな中、こんな風景を見つけました。



うちの職場に植えてあるあさがおです。

紫陽花とかもそうだけど、こういう花(っていうか色?)って雨の日によく映えるように思います。

雨の日は嫌になる(雷とかもっと嫌!)けど、こういう風景に癒されたりもします。

緊急事態!! 

July 05 [Wed], 2006, 23:15
王監督、入院されるそうです・・・。

1ヶ月チームを離脱。

病気だから仕方ないよね・・・。

元気に無事に戻ってきて下さいね!待ってますよ!!

そして、胴上げしてもらって下さい

選手の皆さん、頑張って!

ファンの皆も頑張りましょう

何!? 

July 03 [Mon], 2006, 21:27
中田ヒデ、現役引退!?



5年ぶりの「HERO」を見ていたら、突然のニュース速報・・・。

やっぱり、ブラジル戦で敗れた時、ピッチから中々離れなかったのに意味があったのかなぁ・・・。

これから、日本サッカーの再建というときに、なんとも惜しいです(涙)。

考え事。 

June 19 [Mon], 2006, 23:35
たまーに引きこもり傾向になるときがある。

何に対してもやる気が起こらない。

急に孤独感に襲われる。

誰かに話を聞いてもらおうかと電話してみようとするけど、理由はっきりとがわからないので結局は携帯を閉じてしまう。

ただの甘えだってわかってる。

そんな自分が不甲斐なくてしょうがない。

泣きたい。けど涙は出ない。

一晩寝たら大丈夫だと自分に言い聞かせて寝ようと思うけど、眠れない。

つらつらと書いてしまったけど、これが今の私。サイアク・・・。

わーるどかっぷ 

June 19 [Mon], 2006, 22:42
始まってたよ

オーストラリア戦で負けたとき、仲の良いサッカー青年に「じーこじゃぱん、大丈夫?」とメールを送ったところ、「先行き不安やな。。」と返信が。

昨日のクロアチア戦もドロー・・・

次はブラジル

どうなるんだろ・・・。

決意。 

June 09 [Fri], 2006, 18:45
うちの職場に来た下着セールスのおばちゃんに、
「19でしょ?」
と・・・。
「えっ??2○ですけど?」

この会話を知り合いに話したところ、
「言われてもわかる、わかる!」
と納得されてしまいました・・・。

若く見えるのは嬉しいけど、そこまで若いとちょっと問題じゃないか?と思います。

確かに普段あまりメイクもしないし(するけど、目とかは怠っている(汗))これはいかんなぁ・・・と思い、決意しました!

絶対綺麗になってやる!!(って何年か前の流行語?もう古い?)

P R
マスター
☆名前☆ よっしー
☆生年月日☆ 1980年2月6日(みずがめ座) 
☆血液型☆ B型 
☆居住地☆ 大分県 
☆好き☆ 野球 バレーボール 音楽全般 機会モノ アニメ 
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» ごめんなさい・・・。 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» ごめんなさい・・・。 (2008年10月01日)
アイコン画像よっしー
» ビバ!大分! (2006年09月25日)
アイコン画像まゆみ
» ビバ!大分! (2006年09月10日)
アイコン画像ゆか
» ビバ!大分! (2006年08月02日)
アイコン画像よっしー
» ビバ!大分! (2006年07月30日)
アイコン画像ゆか
» ビバ!大分! (2006年07月26日)
アイコン画像よっしー
» ビバ!大分! (2006年07月25日)
アイコン画像ゆか
» ビバ!大分! (2006年07月25日)
アイコン画像よっしー
» 緊急事態!! (2006年07月06日)
http://yaplog.jp/yosshih/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosshih
読者になる
Yapme!一覧
読者になる