ばとぉーん! 

January 05 [Tue], 2010, 17:13
かんじゃにバトン
Q1 あなたはエイトのみんなと一緒に帰っていました!
楽しみ!
Q2 すると!ヤスから衝撃の一言が!!!!!
・・・。
Q3 ヤス・・・「あのぉー・・・。お前のこと好きになったかもしれへんわ・・・。」
まぢかよ!ほんま?
Q4 たっちょん・・・「え・・・。たっちょんも好きやで〜」
あ、ありがとぉ
Q5 横ちょ・・・「お前らこんな子は俺にまかせとき!」
こんなこて・・・ひどいんちゃう?
Q6 すばる・・・「無言」怒っている様子・・・。
(すばるぅー!ごめんな!)
Q7 ヤス・・・「あのさ・・・。君が好きな人いるならええけど」
いない!いない!
Q8 たっちょん・・・「何言ってんねん!ヤス本気か?!」
本気って・・・。
Q9 横ちょ・すばる・丸ちゃん・・・「無言」
おほほ
Q10 ヤス・・・「もう、ええよ!帰ろか!」
帰ろうよぉー!
Q11 たっちょん・・・「ヤス・・・」
や、やす・・・
Q12 すばる・・・「(強引に貴方をひっぱり)帰るぞ」と小声で言った。
え・・・。本気なん?
Q13 ヤス・・・「やっぱりやん。渋やんって」心の中でやすは思った。
やす・・・。なんかおもってへん?
Q14 丸ちゃん・・・「帰ろう!俺おなかすいたわー!」
ぅちもー!
Q15 横ちょ・・・「俺もぉー!めっさごっつおなかすいてしもうたわ」
ぅちも!めっさごっつ!
Q16 ヤス・・・「無言」
苦笑)))))))))))))))
Q17 横ちょ・・・「みんな元気だそうや!」
ぅん!そうそう!
Q18 丸ちょ・・・「あれれ・・・。ヒナはどこ行ったん?」
ほんとだ!どこいったんだ?
Q19 ヒナ・・・「たっっっ!助けてぇぇー!!!!!!!!!!!」
ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーなーーーーーーーーーーーー!!!!!!
Q20 ヤス・・・「大変な事になってるかもわからへん!先帰ってて!」
やすは優しいな
Q21 貴方は「ヤス!!」と叫んでしまいました・・・。
やっべぇー!
Q22 すばる・・・「おまえ、やっぱりやすなんじゃ・・・」
やすじゃないっつーの!
Q23 2時間後・・・。ヒナ・・・「やっと返ってきたでぇ・・・。汗))」
大丈夫か?!
Q24 ヒナ・・・「(空気を読めず)渋やんと君!近すぎやて!笑))」
はぁー・・・。ほんまさいあく
Q25 すばる・・・「(何事もなかったかのように)帰ろ」
う、うん
Q26 ヒナ・・・「はらへってない?諸君!」
諸君は全員はらへっとるわ!
Q27 ヒナ・・・「やすさっきはありがとな!」
やすってやさしいわぁー!彼にしたい!
Q28 貴方・・・「どうしたの?」とやすの方をチラ見
やす・・・「どうもなってへんで!」
Q29 ヒナ・・・「トイレにはまってたんや!」
笑))
Q30 貴方・・・「ぷすっ笑))だっさぁー!」
ひな・・・「掃除のおばちゃんのけつアタックくらってもうたわ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosshi_maiko
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる