プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅう&よっすぃ
読者になる
りゅうとよっすぃが
気まぐれに更新する交換日記☆
ぜひ、二人の他愛ない話を
楽しんでいってください♪
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
鍋〜♪ by りゅう (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
鍋〜♪ by りゅう (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
鍋〜♪ by りゅう (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
鍋〜♪ by りゅう (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
鍋〜♪ by りゅう (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
鍋〜♪ by りゅう (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
鍋〜♪ by りゅう (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
鍋〜♪ by りゅう (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
鍋〜♪ by りゅう (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
鍋〜♪ by りゅう (2008年09月17日)
鍋〜♪ by りゅう / 2008年02月26日(火)
またまた久しぶりのカキコです。
あまり更新できないでいてごめん(><)
最近は学校のコトやら、就活やら、オケやらにおわれ、
体力的にも精神的にもいっぱいいっぱい。。。

そんな今日は、しばらく会っていないオケの仲間と会いたくなり
急遽鍋を企画☆
まぁ、突然の企画だったから、あまり人が集まらずだったけど、
久しぶりのオケ仲間との鍋はめっちゃうまかったし、
その後にWiiでスマブラやらWiiスポーツで盛り上がり、
そしてカラオケに行って、なぜかアニソン縛りでとにかく笑いに笑ったw
めっちゃ楽しかった♪

ふと思ったのは、こうやって誘えば集まってくれる仲間がいてくれる、
これって普通なようでいて、実はスゴイ幸せなコトなのかも。

『おれにはおれを慕ってくれる仲間がたくさんいる。』

これがおれの強みなのかな。
かなり自賛してる気もするがw
 
   
Posted at 05:21 / りゅーくんDAY'S / この記事のURL
コメント(10)
今日はまるで‥ / 2008年02月10日(日)

銀色世界(^ω^)
めーっちゃ久しぶりに雪が降った!
去年ぶりやな〜w

ぐるるるる←

今日は一人で雪遊びした!
昼オカンの電話で起床(´ω`)zZ
カーテン開けたら外はまるで銀色世界ww爆
上着も着ずスウェットのまま外へ‥
雪だるま作って、ひとしきり遊んで満足ヽ(´∀`)ノ

めっちゃ楽しかった笑
 
   
Posted at 00:32 / よっすいーDAY'S / この記事のURL
コメント(0)
鍋パ♪  byりゅう / 2008年02月02日(土)
・・・のはずが誕生日パーティに変わりましたw
今日になって、オケの仲間のHさんが誕生日であることを知り、
急遽誕生日パーティに変更
ま、夕飯にもちろん計画通りの鍋をしましたが
ホントは7人で鍋するはずが、誕生日パーティを当初計画してたメンバー5人が加わり、
12人でセマイ我が家で・・・大変でした
友達に大所の壁こがされるし、酒こぼされて床がベトベトになるし
まぁでも、楽しかったからよかったかな

Hさん誕生日おめでとー
そして皆さんお疲れ様〜

さて、これから寝るか
 
   
Posted at 03:59 / りゅーくんDAY'S / この記事のURL
コメント(0)
・・・と4日分日記追加w byりゅう / 2008年02月01日(金)
よっすぃ〜
今までごめんね
これからはしっかり更新するので
よっすぃもお願いします
 
   
Posted at 05:56 / りゅーくんDAY'S / この記事のURL
コメント(0)
らぶちゃん byりゅう / 2008年01月24日(木)
今日友達と、ショッピングセンターまでちょっと買い物行ってきた

そしたら、そこに入ってるゲーセンのUFOキャッチャーの中に
らぶちゃんぬいぐるみがいるぢゃありませんかww

これはとるしかない!!と試みる
両方とも1回でとれたべ
あともうひとつかわいらしいのがあってんけど、それはとれんかった
一回でとれんかったら、もう諦める主義なんでw
ま、でも、この2匹で十分
 
   
Posted at 05:48 / りゅーくんDAY'S / この記事のURL
コメント(0)
演奏会 byりゅう / 2008年01月20日(日)
お疲れ様でした〜

なぜか当日本番前に弓順を変えられ、そんなんいきなり直せねーよと
そのまま本番迎える。

本番はリハ以上にテンポが速く、マヂついてけんかった
皆本番やからそーとうはしってたんやろなぁ。。。
案の定、弓順も間違えたし
個人的な演奏面で考えたら、最悪だった
前日は一睡もしとらんしな
でも、初めてクラシック以外の曲で、パイレーツの曲弾けて、
すごい楽しかった
やから、今回はそれでヨシとしとく

演奏会のあとは、お決まりの激しい打ち上げ会
もうヤバイヤバイ・・・
コールの嵐で飲まされる飲まされる
睡眠不足のせいか、すぐダウン
あんなデロンデロンになったんは初めてや

結局オケ仲間に家まで送ってもらう始末。。。
かなりの大失態

これからは気をつけよっと。。。
 
   
Posted at 17:35 / りゅーくんDAY'S / この記事のURL
コメント(0)
神戸上陸♪ byりゅう / 2008年01月19日(土)
今日は、夏にインターンシップで行った会社の説明会に呼ばれていざ神戸へ♪
・・・のはずが、朝から大寝坊ww
結局、説明会を1時間半遅刻していってきました
ちょっと交通費出してくれないんぢゃないかって不安やったけど、
バッチリ出してくれて大助かり

懐かしいインターンシップの仲間、そしてそこで世話になった従業員との
再会はとても楽しかった
夜は会社が用意してくれた宴席のほかに、
おれが配属されていた部署の新年会にも参加させてもらい、
酒飲まされる飲まされる
まぁでも、いろんな話聞けたからよかったけど

あれよあれよと、東京に帰る終電がなくなり、インターンシップ仲間と
カラオケでオールw
珍しく5時まで平気で眠くなることなく歌い続けたww
おれ、まだ若いな
おれだけ、明日演奏会あるから始発で帰るコトに

とにかく、ひさしぶりの関西はやっぱりよかった
演奏会を控えてなきゃ、次の日は大阪巡りしたかったし、
よっすぃ〜と遊びたかったなぁ・・・。
まぁそれは次の機会に

今日の演奏会、寝てないから不安やけど、がんばるべ

 
   
Posted at 05:22 / りゅーくんDAY'S / この記事のURL
コメント(0)
☆Happy Birthday☆ byりゅう / 2008年01月15日(火)
1月7日はよっすぃ〜の誕生日
1月12日はおれの誕生日でしたぁ〜

偶然にも、よっすぃ〜の誕生日になった瞬間によっすぃ〜と電話してたとかw
いやぁ・・・これってやっぱり運命?(爆

おれの誕生日はとくに何にもなかったのが、ちょっと寂しかったかな。
メールで誕生日おめでとうっていわれたのも4人くらいだし。
おれ、じつは友達って思ってくれてる人少ないんかなぁ
ま、でも11日の夜にオケの仲間5人で牛角の焼肉食べ放題行ってきた
5人で食うわ食うわ、皿がくるたびに次の皿を注文して、皆で肉の取り合いw
しっかりデザートも一人二つ頼んで食ってたし

そして、なぜか、11日、12日、13日の晩を友達の家で明かしたという・・・笑
友達のコタツの中に入ると、もう夢の世界にこんにちわ
気づいたら朝だった
まぁそれなりに楽しんだからよかったかな。

結局ケーキは食わずじまいの誕生日
よっすぃ〜、来月あたり二人の誕生日一緒に祝お〜ぜ
 
   
Posted at 05:08 / りゅーくんDAY'S / この記事のURL
コメント(0)
井上さん / 2008年01月15日(火)

りゅうくんが一向に日記を書いてくれません。
あたしはもう更新しませんよ?笑
気づいたときに更新しといてくださいねー

明日も学校なのでそろそろ寝ます(^ω^)
 
   
Posted at 04:34 / よっすいーDAY'S / この記事のURL
コメント(0)
うえーい / 2007年12月20日(木)

うえーい

りゅうくんがブログ更新してくれない(・∀・)あは
まぁいいや

今ナルト見てるwwww
サスケかっこ良すぎです

え、何ですか?
その目は・・(´;ω;`)
サスケくん、目が冷たいっすwwww
どうやら大蛇丸のところへ向かう途中みたいです


短いけど
 
   
Posted at 17:09 / よっすいーDAY'S / この記事のURL
コメント(0)
P R
THANKS
HoneyBomber
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!