足重い 

2006年08月02日(水) 20時57分
3時間練の2日連続はさすがに疲れますね。
でもそんなこと言ったら、合宿やってけないですね。

プレーに波があるってゆうのは、しょうがないことだけど、
やっぱ安定したいです。
もう時間がない中で、どこまで自分の実力うを伸ばせるか勝負です。
停滞してる時間はもうないです。
あとは進むのみ。

なつれん開始 

2006年08月01日(火) 17時56分
始まりました。
今日は「つめ」が目標。
つめたら抜かれた。まじだめだ。
なんかもっと、冷静に判断できる人になりたい。
明日こそ冷静に。
叫ぶな自分、落ち着いて。
そんでもって楽しんで。

夏がんばりましょう飲み 

2006年07月31日(月) 22時33分
夏がんばりましょう飲みだった
存在消してのまされないようにがんばりましたわ。
明日からとうとう夏練
厳しい夏の始まり。
体力的にも精神的にも。
自分に負けないで、周りに負けないでがんばろう。

あと2日 

2006年07月30日(日) 18時24分
明日は最後の自主練。
人数集まったらドロー練がしたいです

RDWをやってるけど、LDWやりたいです。
でもRDWいないからやります。
ドローのプレッシャーが日々高まります。
ドロー練まだやってないからってゆうのもあると思うけど、
「ドローを制するものは試合を制す」という言葉が、
重くのしかかってきます。

幹部MTG 

2006年07月29日(土) 22時48分
夏練前の幹部MTG。
やらなきゃいけないことの多さに焦る。
自分のプレーもあげて、チームのことも考えて。

夏練のことを考えるとすごく緊張する。
初戦まで1ヶ月きった。
合宿を濃いものにしよう

自分流 

2006年07月28日(金) 18時42分
自分流の守り方。
それで守れていたとしても、チームでやっていて、周りが不安なら、
その守り方正しいのか?
みんなで守るっていうのはどういうことなのか。

今は焦りが出てしまうけど、楽しさを忘れずに。
自分が好きでやっているラクロスに日々感謝して。
チームメートに感謝して。

意義あり 

2006年07月27日(木) 21時59分
今日は自主練行ったかいがあった
走りもしたし、ゆきこさんまきこさんかすみさんたちと3on3,3on2やった
やっぱうまい人といっしょにやるのは楽しい

練習が続くとついラクロス楽しむことを忘れがちになりますね
楽しいと思わないと身にもなりませんね

あつい・・・ 

2006年07月26日(水) 22時39分
夏がとうとうやってきた・・・
あつい。
自主練行きました。

人数いないとできることも限られるね。
もうすぐ夏練。
緊張するね

夏に向けて 

2006年07月25日(火) 23時04分
テストが全部終わりました
これでもう頭の中はラクロス漬けでOKです
今日はゆっくり休んで、明日からしっかり自主練しよう。
もう自主練出ない理由はない
堕落したプレーヤーはうまくても嫌いです。
へたっぴでも努力してる人はすきです。

自主練 

2006年07月24日(月) 23時53分
自主練期間初の自主練・・・。
主にパスキャッチを。
自主練期間中にクロスワークをアップさせなきゃな
みさきさんのパスモーションが好きだなー
明日筋肉痛だったらどうしよ・・・
ってか、シンスプいてーな
夏練で痛みピーク迎えませんように・・・
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yossannsan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる