ぼんぼーんorz 

2007年05月23日(水) 23時47分
どうも
落ち気味のようです
全部知られてる子って
怖いよね
友達に全部曝け出したこと
ないからさあ

携帯見られたのホント鬱なんだよね!笑

そ、そんな感じ。

早く卒業してこんな息苦しい環境から
抜け出したい


辛いと思うの

寂しいと思うの


けどね、

10人の友達より、100人の友達より

もっと大事な人がいるからね

頑張るの(^ω^)


きっといつかいっぱい幸せになれるんだ


その日を夢見て今日も明日もがんばるる!!




はぁ  けどやっぱ   


疲れるよ。


本当の友達なんていねーわボクァ!

おっひさ〜(死語) 

2007年05月21日(月) 23時11分
うおー。
テスト2日前であります。
ん、やばいぜ!!
それだってのに、
テストのためにもらった休みで
友達んちへえぇええ!!!!

腰痛くって
死にそうで
マッサージしてもらった
したっけよくなった!

ギター弾いたり
ネイルしたり
一切勉強せず

9時半帰宅

ぐだぐだぐだ

はぁ。 

2007年04月23日(月) 0時59分
落ちるところまで落ちる。
最近起伏激しいなぁ。
基本深夜は鬱です。

人間ってほんと
馬鹿だよなぁ
だからスキだよ

はぁ。

クラス替 

2007年04月06日(金) 20時10分


つつつ、ついに。
クラス替えが行われまして。
3年3組になりました。(何)
担任は3年間同じorz
しかも副担任は生徒指導部長!鬱

そりゃな〜い(ノД`;)

つーかコレな、高2の体育祭のやつなんですけども
今日いきなし友達から送られてきて
懐かしく思いました(何)
マジ、黒すぎだろう私。笑
しかも裸足かよ。しかも最前列かよ。
ハイ・きもーす!でぶってたしな!鬱
高2のクラスに戻りてーです。
バンドマンとほとんど離れてしまったし(;_;)

そんなこんなで、今日は元クラスの3人で昼飯食いに
道頓堀へ逝ってきました。
ご迷惑なことに4,5時間滞在。う、うざすぎる!
んで食いすぎたため歩いて帰宅・・・。

めっちゃカラオケ行きてぇです。
つーかほんと、バンド練習しよーよorz
バイトばっかですんません

ヤプース終わっちまった。 

2007年04月05日(木) 18時36分




長年愛用してたヤプース?
超使いやすかったんだけど・・・!
終わっちまったんで此方を登録
ちょっとちょっと、今までの記録が・・・orz鬱
せめてページ残しておいて欲しかったなぁ。
まぁ、春だし。切り替えても良いかな。

今日は2時間くらいしか寝れなくて、
7時に起きて準備して。
午前中、学校行ってきた。
そんでさ、久々に耳から全部のピアス外したんだけど。
あれ、こんなについてたっけorz
ちょっと思ってた数より2個多いんですけど。
いくつか塞ごうかなって思います。
けどピアスって簡単に塞がらないよなあ


学校ではほとんと寝てー
んで昼過ぎて裏門から帰ろうとしたら
なんととドラムの子が私服でいて
何してんのーって感じでチョッピリ語って
すぐさま帰宅。ねみくって。

明日は恐怖のクラス替えだーあ。
メンバーと一緒になりたいよ。切実に。

身体測定までに5キロくらい痩せねぇと!笑

んでば、ちょっぴり寝て夜はメンバんち泊まってきまそ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よささ(・ω・)
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-お洒落・化粧だいすき。
    ・ダイエット-日々ダイエッター。
    ・音楽-ギャルバンの元Gt・現在BassVocal。
読者になる
とにかく青春まっさかリ。
中性ヴォーカル。
音楽大好き。
お洒落大好き。
人間大好き。笑
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる