気付いてたよーー 

August 09 [Wed], 2006, 21:16
 ちゃんと1日に気付いてたんだけど中々入れれなくてごめん><
でもいつも私の後って間空くよね・・・。

 さて!明日っからきっきょんも東京です^^
さくらっちもだよね??うちは例によって飛行機でバビューンと行って来るよー。贅沢☆

 本買えるかなぁ。買えるといいな・・・!!
19日に持って行くんで見てちょ♪そしてさくらっちあの人の本も見せて下さいwww

 で、色々入れたんだけど〜〜〜〜
ここで言ってもいいかな?いいよね(笑)
入れて貰った、てか貰ったのが
 
 フォトショ6&7(バージョンアップ用)
 ドリームウェバー4
 ビルダー10
 コミックスタジオEX4
 パワートーン
 フリートーン
 ペインター6

 ・・・・・・使えませんorz
馬の耳に念仏、って奴だよ。訳がワカラナイヨ!!!!!!

 でも来年からはオールデータ出来るようにしたいな。
もうトーンとか原稿用紙買うのヤダwwww
ちょっと落ち着いたらサイト変えとソフトの勉強するぞ!
 

さていつ気付くかな・笑 

August 01 [Tue], 2006, 0:02
こばわー!りんりんでーす!
とりあえずは二人とも無事脱稿おめでとう

つーことで今回の呑みは19日ね!
りんりんは19日PM半休貰ったので、仕事上がったらさくらっち迎えに行くYO−!
土曜はきっきょん仕事が長いとのことだったのですが何時くらいになるんかな??
うちら先におっぱじめるので、来た時出来上がってていきなり無礼働いたらごめん・汗

で、きっきょん色々ソフト入れてもらったみたいでよかったねー!!
イベント諸々終わったらじっくりソフトたちとにらめっこしてくれたまへ
なに入れてもらったん?
とりあえずフォトショとー。(フォトショはあたし使ってるにも関わらず2割もわからんので
さくらっちに聞いたほうがいいヨ。。)あとはなに?ビルダー?DW?
ビルダーなら多少教えれるんだけどなぁ。。
本とか持ってないから全部我流やけど

てか神の更新おもっきし止まっとるがな!
どーしたことだ!日記すらも。。!マイガッ!

つーか先日フォトショのプラグインあっちで仲良くしてるあの人に送ってもらったんやけど
(一気に線画にいけるやつ。便利。)
解凍してなくて宝の持ち腐れ。。放り込む手順だけわかるんだけど
解凍とはなんぞや?みたいな自分が恨めしい

このプラグインうまくいったらさくらっちにもきっきょんにも送るねー!
(あ、マック使えるんかな。。)

そっかー 

June 19 [Mon], 2006, 22:46
 んじゃ都合いい時あったら教えて下さい^^
きっきょんはとりあえずフォトショの使い方を勉強したい・・・!!!

なんかもうインスト出来ないソフトが他に一杯あるんで
今更ながらまず勉強だ。おせぇww
訳分からん事一杯ありすぎて眺めてるだけで終わってます。
原稿で頭が一杯で(出来てないにも関わらず)自分で
勉強しようにも全然集中できません!参った!

 明後日は本沢山買ってきて勉強する事にするよ!
・・・ってかもう20日になるんだね。どわああああああ
さくらっちどーよ??私もう駄目だorz 服すっげぇしんどい

あ、リンクの件ですが私も平気だよーv
こっちからもするのはまずい?その辺りも教えて下さいな^^
神はもう大丈夫だと思うんだけど、どうかな(笑)
さくらっち逃げ切れてるといいね・・・・。

・・・ってなんかごめん。気持ちだけ焦っててグダグダ・・・。
正直に言うよ。今分からん事だらけです。

 た   す   け   て

フダヘンアヨ!(ちょっと違う?) 

June 15 [Thu], 2006, 2:47
別に怒ってるわけじゃないです・笑 りんりんでーす

なんかふたりとも難産状態で、だだだ、大丈夫。。?
気楽なWEB更新なりんりんには無い苦しみだよ。。がんばれー(あ、逆走や
お手伝い必要やったら言ってちょ

りんりんはもう大丈夫だよ!ありがとうさくらっち
今週月曜が例の面接の日だったので、多分それの所為だったんだけどもなんだか自分がこんなにプレッシャーに弱いとは。。知らなかった・笑 正式な面接なんてほんと久しぶりだったからなぁ。1時間もあれこれ聞かれてすっごい長い面接だった。。
結果出るまでに少し時間かかるみたいなのであとは運任せです受かれーーーーーーー

で、えーと。。どうしよ?
なんかふたりとも大変そうなので気が引ける。。脱稿してからの方がいいんじゃないかなーと思わないでもないのですが お土産はナマモノじゃないので渡すのいつでもいいしね

で、リンクの件。りんりんは全然おっけーだよー
神も、もう大丈夫でしょ。多分。。このまま消えてくれればいいんやけど、どーなんかね。。
この前ヒソカに神がここ知ってて覗き見してる。なんてゆー世にも恐ろしい夢見ちゃったYO!
見てたらこえーなー

今日暇だったので大声で歌うたってたら上からドン!てやられた。。
昼間なんやからいいやん。。みたいな。。ちょっと凹んだ。。

うわーん 

June 13 [Tue], 2006, 20:17
原稿が進みませんさくらっちです。
きっきょんはどうだーい?
そしてりんりんもう大丈夫?日記でだったけど…。
で、6月集会ですが会社の陰謀により水曜日はしばらく絶対休みが取れそうもない…です。
あとは日曜日なら〜ときっきょんと同じ状態かなぁ。
私も原稿難産気味(いつものことですが)で日帰りっぽい。

ともあれ次のお仕事みつかりそうでよかったねりんりん☆
しかもボーナス。
ボーナス有り無しはかなり違うよね。
わかっちゃいるけど派遣のこのぬるま湯に浸かりきってる私ですよ。
ニートは遊び相手がいたらまた違うかもだけど1人だといい加減あきちゃうよね。
でも1ヶ月くらいのんびりしたい気もするよ。

あ、そうそう。
2人のサイト、うちのサイトからリンク貼っても…いい?
神の件(笑)があるからダメかなーと思って貼ってないんだけど…。
つか神あれから更新ないよね?
でもここで期待したら忘れたころに復活してそうだよね。
憎まれっ子以下略。

オヨ 

June 06 [Tue], 2006, 19:06
 りんりんお帰り〜〜!!北海道はイイよね!私も大好きだv
お仕事決まるといいね。ボーナス3回っていいなぁ。私もずどんと欲しいよorz

で、今月中に1度集合、との事ですが、22?の水曜なら空いてます。
でも原稿やんなきゃなので、多分お泊りせず帰らなきゃいけないかなぁ。
日帰りで集まるんだったら日曜とかでもオッケーですよ☆
そん時はこの前頼んだワイン2本持っていくね〜〜^^

んで、やっぱ少女漫画なのかぁ。んんん難しいね(笑)
読まないってのもあるんだけど、りんりんの言うような
その思考がないんだろうな。情けない話です。

てか本気でネタが思いつかなくてやばいよ!!!!!
原稿用紙がまっさらで、どうしようもない。
去年の修羅場が頭に上って来て気持ちは凄く焦ってるんだけど
なんにも思いつかないよ。どうしようどうしよう

・・・・・・・頑張ります。

オイヨイヨ! 

June 03 [Sat], 2006, 20:43
こばわー!無事北海道から帰ってきましたりんりんでっす

りんりんのニート生活もそろそろ終盤な雰囲気ですよ!
もうニート飽きたーーー
今派遣から紹介されてるとこで決まれば今月20日くらいからお仕事開始っぽいです。
派遣→三ヵ月後に正社員のとこなので面接行かなきゃなんだけどね!
正社員になってからは毎月のお給料は安いけどボーナスが毎回六ヶ月分で、決算ボーナスてものも出るらしーので(年計3回だよね!)決まって欲しい

で、今月中にもっかい集まれそう??
このお仕事で決まったら日祝休みの月1回だけ土曜・水曜休みになるはず。なので
北海道土産もあるのでその時渡せればなーって思ってるんだけどね
りんりんはいつでも合せれると思うので、きっきょんとさくらっちで予定決めれたら決めてちょ


で、腐好みですが、そうですね!やっぱ基本は少女漫画じゃないかと!
乙女仕様ってゆーか。。あの、よくあると思うんだけど『自分の好きになった男からこんなん言われたい!こんなん言われたらシビレルー!』みたいのが表面化しちゃってるのが腐漫画の代表なんではないかと思うんだけど、でも最近はベタベタな少女漫画テイストじゃなくてドライなかんじなのも腐女子受けしてる気がするなー。
少女漫画自体最近はおしゃれなの多いしね
あ、でもとにかく頬ポッて染めるのは基本じゃないかと・笑

きっきょんの少女漫画読みたいなー笑

おいよ! 

May 16 [Tue], 2006, 20:29
神からのメール私も来たヨー(笑)
あまりにおかしくて思わずりんりんに電話しちゃったくらいサ!!
うちら友達やったんやー…みたいな。
メールしても返信こない、電話しても出ないような人になんでわざわざ変更お知らせなんて送るんだろうねえ。
パケ代の無駄ですよ。
とりあえず保険のために電話番号は登録しておくけどね!
かかってきたとき誰だかわからなくてウッカリ取ったりしたらイヤだし!

りんりんニート中にまた遊べたらいいんだけど…ど…5月はもう無理だよねえ。
んでもって私も夏まで頑張って働かないと印刷料金がないのでお休みできないから週末じゃないと無理くさい。
貧乏っていやだ…。
ここ1年くらい言ってる気がするけど。
今度行く時はボサアイドル本楽しみにしてるよー>きっきょん
そして私も次こそは例の方々の本持っていきます(笑)

あ、そうですよきっきょん。
腐は少女マンガテイストが良いんですよ。
少女マンガのあのちょっと(?)夢見がちででもキュンみたいなノリが(笑)

てかヤプログ重いよー。
直接うってたら重すぎて耐えられないので他ソフトでテキストうって貼り付けの刑だ。

おおう!! 

May 15 [Mon], 2006, 21:58
 うは、お約束通りりんりん入れてくれたんだね〜☆ってかさくらっちも!!
っつってもまた私で最後なんやろか・・・orz

 りんりん神からメールて・・!!
どんなん来たの??あ、て事はさくらっちんとこにも来たのかな。
詳細プリーズ!!!!!キニナル!!

 そうそう、さくらっち、本忘れてごめんね;;
次回は是非あの人のと交換でお願いします♪
んで、この前言ってた寒い人のも見たい!(笑)

 んでちゃんとボサアイドル腐向けでしたか!!
よかった!(・・のかな?)頑張ったよ!
気付いたんだけど、男同士の少女漫画ってのがやっぱ腐好みなんだろうか。
であれば、私はやっぱそういうの向いてないかもなぁ、なんて
思ったりしてます。どうしても変なノリに・・。ううん、勉強します。

 今度集まった時はワイン2本持ってくねー!
次の日届いたんで^^;
そん時はさくらっちも体調良ければ・・!と思います。

 出来ればりんりんニート生活の内にまた!!!

わあ!! 

May 15 [Mon], 2006, 21:07
神からメールきたーー

メアドとか変更したらしい。。
もうオトモダチじゃないから連絡しなくていーのに。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りんりん
» メリクリー (2005年12月30日)
アイコン画像りんりん
» あはーん (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yossagogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる