(無題) 

2005年01月20日(木) 19時12分
ボトルタイプのガムのふたの周りのヤツをとるのが好き。
ボックスよりもソフトケースの煙草が好き。

(無題) 

2005年01月05日(水) 22時15分
仕事初め終了。
しんど、連休明けはダメだな。テンションあがんね。
はやく来い三連休!

待ってました! 

2004年11月30日(火) 22時17分
やっときたーMP3対応のSONY製HDDオーディオNW-HD3
再生時間も30時間と長いしUSB充電可能なら安心ですよ、仕事中にフル充電までいけるね
購入決定!後はブルーとレッドのどちらにするか決めるだけだな
m:robe MR-100も気になるね、格好いいよねあれも
俺はSONYっこですからNW-HD3買いますけどね
iPodが余ってしまうのはちと勿体無いかね

日々 

2004年11月08日(月) 22時18分
月曜日なのに!
残業したのに!
その後焼き肉食べに行っちゃったよ!
もうすぐ三十路だし!
モタレルよ。。。
いろいろひっくるめて、一週間なげぇよ。

PSP発売日ケテーイ 

2004年10月27日(水) 18時09分
12/12ですか、PSP。日曜日じゃないですかー。
とりあえず発売日に買う気は無いから、いつでもいいですがね。
バッテリ駆動時間4〜6だと、旅のお供にってのはバッテリ1個じゃちと不安ですな。
とりあえずは静観しときまひょ。

U2スペシャルバージョンだとぉ 

2004年10月27日(水) 15時22分
真っ黒ボディに赤いホイールのiPOD
U2スペシャルバージョンだってさ
標準で付いてくるイヤホンも黒いのかなー?

ま、私は白で満足してますよ

SONYでMP3 

2004年10月26日(火) 18時14分
ソニー MP3対応オーディオプレーヤー発売
なんとっ!
何で欧州だけ?
日本は?俺の暮らしている日本は?

画質もデジカメ並みならねぇ 

2004年10月21日(木) 18時55分
日本で発売されるわけでは無いですが、携帯で500万画素のカメラ搭載だと。
MP3再生機能も付いてるらしいし。
最早何の機能がメインなのか分かりませんね。

携帯のカメラなんて携帯の画面で綺麗に見えればイイと思うんだけどなー。
画素増えても容量食うだけだしね。

ま、かといってあまりシンプルなのも物としてツマラナイんですけどね。

ハヤク カエルドー! 

2004年10月20日(水) 13時48分
まーた台風上陸ですね。

今回のも強力なようで、私の会社でも残業禁止令がでました。
思い切って今すぐ帰りなさい位言ってくれればいいのにねぇ。

電車止まったらイヤだなぁ。

川口浩はー♪ 

2004年10月18日(月) 22時12分
川口浩探検隊DVDボックス!!
うぉー、そそられますなー
小学生の時はすっげえ信じて見ていたなー。

初回限定版には探検隊ユニフォームを同梱!

なんとっ、予約せねばっ!
Google
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/yoss/index1_0.rdf
Bloglinesに登録 adds to BlogPeople by BlogPeople
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» (無題) (2009年09月26日)
アイコン画像こけし
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ほりたみわ
» 台所用品占い (2004年10月05日)
アイコン画像ほりたみわ
» ポケモン占い (2004年09月29日)
アイコン画像yoss
» PC作りませんか? (2004年09月27日)
アイコン画像yuki
» PC作りませんか? (2004年09月27日)
アイコン画像yuki
» ヤバイ! (2004年09月25日)
MyClip
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる