でーきるかな♪でーきるかな♪ 

January 04 [Mon], 2016, 20:17
わからないけど
次のステップが見たい

国試うける
彼氏作る

できるかな?
できるかな?
誰かに励まして欲しいけど、身近にいない。

自分にしか出来ない事を見つけたい

9年ぶり? 

January 04 [Mon], 2016, 1:35
ちょっと!
9年ぶり?もっとぶりに、高校時代にしてた写真素材HPみたら、ブログだけ生きててワロタww

奇跡的なズボラ性格でお気に入りの固定パスワードで助かった!


という事で誰にも頼まれてないけど更新していくっ‼

カフェマルシェ 

April 03 [Tue], 2007, 19:47

マルシェ行ってました。

サーモンとクリームチーズのべーグルです。
ランチで忙しかったのかめちゃくちゃ待ちました(´∀`;)

ワッフルが有名なお店だからチョコワッフルも。
このワッフルがくせ者で……。


……めさ甘いんです。
お陰で胸やけ(笑)

 

March 28 [Wed], 2007, 21:24

友人M子と苺フェアにきとります!!

苺旨〜〜〜

ゴチ 

March 25 [Sun], 2007, 20:29
え〜法事です。
とてつもなく、アキレス腱が痛いのにコキつかわれまくりんぐであります。

あまりにも暇なのでお昼を写メ★★

 

March 22 [Thu], 2007, 18:23

祝ってもらいました〜。
誕生日だったんですよ。
ちなみに一ヶ月遅れなんですが(笑)

いや〜19歳だよ。
10代最後なワケです。 かつて私が思い描いていた青春はいずこへ……。

普通に欲しい 

March 22 [Thu], 2007, 1:23
アックスフレグランスボディースプレー が普通に欲しい件(笑)

「女性にモテたい」をコンセプトにした完璧男性用なんですが。
フランスで誕生した商品みたいですね。

香りはディメンション(イエローかな?)が個人的にかなり好きな匂いです。

メモついでにブログを更新してみました〜

更新だぜー!! 

March 12 [Mon], 2007, 15:11
うへー!久しぶりに更新。
ホント放置プレイもそろそろ終わりにしないとね★

えーと写真素材3点ばかしUPいたしました。
「顕微鏡の世界」はどこの臓器の写真かわかったらウチの学部入れます(笑)そんなテストがあったりする学部です。

ちゃんと、HPリニューアルしたいなぁ・・・。

近況 

February 04 [Sun], 2007, 2:15
テストであぼーんして

課題がプーで

風邪ひいて

アンジェにはまって

最近、生きた心地がしません。

リア友にSNSの存在がばれまくりんぐなのでヤバス。

固形ハチミツ 

January 10 [Wed], 2007, 23:46

ハチクロの最終巻を読んで以来、気になっていた固形ハチミツ!
ついにゲットしました。

味は、カンロ飴をやさしくした盤(?)。
カンロ飴より甘さ控えめで個人的にはけっこうスキ。
雰囲気的にはべっこう飴にも似てます。

でも、これ油断すると歯にひっついて剥がれなくなる(笑)
詰め物がやられないように注意しなければ・・・(u_u*)

あ、べっこう飴で思い出したけど、べっこう飴流し型セットが欲しい。
あと、最近むしょうにお祭りのリンゴ飴が食べたくなります。
あの無駄に着色されまくっている、いかにも身体に悪そうなのが食べたいー。夏祭りまで待てない!
Yapme!一覧
読者になる