恋空 

November 23 [Thu], 2006, 21:54


“君は幸せでしたか?”

と聞かれたら、

俺はあの頃と変わらずこう答えるだろう。

“とても幸せでした”

そして“今も幸せだ”と答える。

お前に会えたことが、俺にとっては大きな幸せだ。

それは二度と変わらない。

俺が例えいなくなっても、俺は自信を持って幸せだと言える。

とても幸せだったと。

そして今も幸せだと・・・


美嘉は幸せでしたか?











分かる人にはわかる(・∀・`)
この文、めちゃ気に入っちゃったんだもの

ノートに裏に書いとこうかと思ってるところなのよん

(・∀・) 

November 21 [Tue], 2006, 18:56
今日の暴露大会やばかったなあww

やっぱ7組のあのメンバー最高マジで仲いいよねっ


みんなマジ大好きだよお



ん?(・∀・)


ダメだあ・・・ホントにイライラしてっと何かにぶつけるんだよね(*´Д`*;)
まあ・・・名前書いてないし
悪口じゃないっすね〜うん。悪口じゃない。


ってわけで、あんま書くことないなあ・・

電波職人 

November 20 [Mon], 2006, 18:47
めぐちゃん000甘く見んなょ!最新のテーマを(爆

最近友達ヵラベストアルバムのレッド借りてきましたヾ(^Д^*)ゞ

ブルーゎもう持ってんだヶドMDだヶド(ぇ
自称金欠ライダーなんで。お年玉で本物買う000予定(ぇえ

レッドも良ぃジレンマ超きた(・∀・)
ちょっといじわるな歌詞がいいwリズムも
あとやっぱCentury Loversだょwフーフー大好きw
ゥチの大好物のヴィンテージも入ってたし(o>艸 絶対TUTA○A行って狩りてこよ(漢字違う

今日カフェイレ昭仁でるってぇ!!?

ゥチんちFMの電波はいんないの(・∀・)まぢありえなぃ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ネットでもう聞いちゃるょでもなぜかAMゎ入るんだよ
携帯トヵいつもゥチの部屋圏外なの。まぢいじめに近いぞw
リビングトヵゎわずかに電波通ってるんだヶドね(σ ̄ー ̄)σ

電波をゥチにください。誰か(無理


今日のだめぢゃ⌒ん!!千秋先輩がッッ(/∀ヾ*)
楽しみぃい


目標:電波を呼び寄せる人間になる。

(・∀・) 

November 19 [Sun], 2006, 15:26






更新(・∀・)










.

排水溝w 

November 18 [Sat], 2006, 20:43
まさみです(●ノv`○)+。 今日ゎヵラォケに行ってきました
そこのヵラォケBOXかなり良くててか今日初めてきたヶドw(爆 
特に亮介大好き2人と特にポルノ大好きゥチ含めて2人で行きましたw
もちほぼポルノですょwしょうがない。(何故
歌ったのゎ⌒

アポロ定番wwみんな知ってる(o>艸 Mugenpv見れたwよっしゃw昭仁色気むんむん(爆
ハネウマライダーみんな乗りやすぃもちタオルまゎしてw
ヴィンテージコレまぢ好き
ラビュー・ラビュー上がるとこむずぃ
ヴォイスヵラォケだといつも以上にむずかった
ジョバイロこれ歌いやすぃw

など⌒(*´Д`*)他にも歌ぃ狂った(ぇ
んでね


渦のpvがみれたw

初めてみたょ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
もう最高ww(ぇ
たしかにエロぃわ曲もかなり好きだから
最高だょ。ポルノ最高じゃ
最後らへんのタマちゃんが指でくるくるするとこつぼったw

んでw・c(ワシントンクラブぢゃないょw)にいったら

排水溝発見(爆

次ゎジレンマを歌ぇるょうにしなきゃ

しばらくゎ排水溝にドキドキしそぅです

Lに逢いたくて逢いたくて逢いたくて 

November 17 [Fri], 2006, 18:49
ああ寒ぃね身も凍るねまさみです

昨日ゎデスノートみてきました(o>艸 ぇーとね感想ゎ000
Lかっこぇえ(爆

あの映画ゎLのためにあるんだょ(ぇ
ねぇそうだろ?(違う
話ゎね分かったょうな分かんなかったょうな
でもね、いいの。Lかっこいいから。

携帯もつトコトヵまぢありえなぃ
おかし食べるトコとか(*´Д`*)かーわぇえ
上ヵラ絞る意味が分かんなぃ

一緒に行った友達とずっとLしてたw
ポテトのサイズもLで。
携帯で電話する時もL持ちでしたww

L になろう計画作りましたょw
そしてもノート作りましたw
ゲスノートですがw

とりあえずいつまで続くか分からんが
とりあえずLかっこいいーw←結論?

ケータイから(・∀・) 

November 16 [Thu], 2006, 23:29
またまたケータイから更新{らぶらぶ}
今お父さんがパソコン使ってて使わしてくれないのよ{ぷんぷん}

ぁあ〜てか眠っ{ガーン}

そーいえば
今日はぁ、カラオケ行ったのよ
あいと、ことこと、まやと、りさちゃんと、うちぃ
超楽しかったあ

まさみちゃんと更新しろよ(・∀・)

眠い●´ω`●おやすみ

恋空(σ ̄ー ̄)σ 

November 16 [Thu], 2006, 0:19
(σ ̄ー ̄)σ

完全にはまった(σ ̄ー ̄)σ ww


えーっと、
恋空おもれえー!!!ホントにあれははまった今は高3のクリスマスん所読んでます
分かる人に分かる
内容はー、読んでない人とかのために触れないけど、めちゃ感動しすぎてヤバイ!!
泣きまくったー|ω;`)
&鼻水もかなりヤバイw


んーと
今日は図書室でエロ話した
まあ、今日ってか・・・いつもの事だけどおww

この頃よく図書室に生息してるなあ〜(σ ̄ー ̄)σ

ちょっとエロトークを聞きたい人は図書室にレッチラゴーしてみww


お腹へった

金欠ライダー 

November 14 [Tue], 2006, 21:15
タイトルどうり金欠なまさみです(*´Д`*)

今日なんて金なぃあまりコンビ二行った帰り道で
落ちてないかまさぐってたから

自衛隊の体制で。

あっ友達と分かれたあとにですよ?(問題そこじゃない
運悪く落ちてなかったです
てかゥチのイメージが落ちたなコレ。

んでそんな末期の中きちゃったんだょ
love up!の振込み用紙がー
金わクリスマス分しかないんょー
アルバムとどっちとるかぁー
しかも振込み12月1日までとか半強制なんだーょー。゚(゚ノД`゚)゚。


正気の沙汰じゃねぇな。(ぇ



めぐちゃん寝る子ゎそだつ(爆

いえーい 

November 14 [Tue], 2006, 17:13
いえーい

あはは軽くテンション高いめぐちゃんですw 痛

テンション高いとかありえんなあ
だってさ〜、今日学校休んでしまいましたんですもん

それで、朝は頭痛で頭ガンガン
死ぬ〜と思い朝ごはん食った後すぐ爆睡いえーいww

そしたらさー今さっき起きてww
3時?に起きたんだっけ? 寝すぎだぜめぐちゃん まあたまにはいいべ
ズル休み?ww


ところで昨日のあいのりはおもしろかったwwwwwwww
イッシーかわいい

ヤンクミのさ〜、最後の

情報ゲット(σ ̄ー ̄)σ

ってやつwwwww


その時、芋食ってたんだけどその芋噴出したからねwwwwwww
汚ねえww

その顔文字なんだよーみたいなww

あ〜おもしろかったww


http://blogs.yahoo.co.jp/thth_rarcasa_la_hktym

なにげの宣伝w
うちのブログにもいらっしゃーいだぞww
P R
★☆新しぃコメント☆★
アイコン画像りさ
» 恋空 (2006年11月24日)
アイコン画像りさ
» (・∀・) (2006年11月19日)
アイコン画像まさみ
» 排水溝w (2006年11月19日)
アイコン画像りさ
» 排水溝w (2006年11月18日)
アイコン画像めぐ
» いえーい (2006年11月16日)
アイコン画像♥´`みどリ+゜
» いえーい (2006年11月14日)
アイコン画像まさみ
» ぉ口の中がポッキー祭りじゃー (2006年11月12日)
アイコン画像みどり
» ぉ口の中がポッキー祭りじゃー (2006年11月12日)
アイコン画像めぐ
» ケータイからぁ (2006年11月11日)
アイコン画像りさ
» ケータイからぁ (2006年11月11日)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メール送信するん??

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosougaydesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる