こっそり叫びます

November 27 [Fri], 2015, 0:00
ちーっす!(^o^)/♪(え)


3ケ月前、ブログ卒業宣言したにも関わらず^^;
どのツラ下げて、って感じでヒジョーにお恥ずかしいのですが、、、

今日という日ばかりは、叫ばずにはいられませんっ


聡くん、18歳のお誕生日おめでとう!キャー!\(^o^)/


それからそれから、今さらではありますが、
セクゾン、5人揃っての新曲、本当におめでとう!(*^^*)

ようやくファンの願い、そしてなによりメンバーの願いが叶いましたね。本当にうれしいです!

3度目の紅白出場も正式発表されましたし、
聡くんにとって、最高の誕生日を迎えることができましたね!
ホントに、ホントによかった。。。
おおお〜!(ToT)



それに最近は、

・聡ふま浜ちゃんが!出演 (我が地方は12月放送らしい)

・少クラでのソロ曲BYAKUYA披露 (腰砕けた(T∇T))

・聡くん1人ロケ情報 (我が地方は放送しないっぽい^^;)

・ミになる図書館出演情報 (ナカイくん、ありがとう☆)

などなど、
聡担にとってうれしいニュースが続きましたね!o(^o^)o

もしかしたら聡くん、進学先が決まって、ついにソロ活動解禁になったのかな^^?
てかもちろん、聡くんの魅力が花開いた証拠に違いありませんけどねっ♪



これまではメンバー再編だとか格差だとか、
訳わかんないことだらけで(T-T)辛くて不安な時期もありましたけど、

今となってみれば、ボ松の活動始め、どれもこれも全てが、
決して無駄な道のりではなかったんだな、と思うことができます。

逆境を乗り越え、
確実に力をつけて、大きく成長してくれた聡マリちゃん、
そして、
2人を信じて、グループをしっかりと守ってきてくれたふまけんしょりくん、
本当にありがとう!!


で、これからはずっと、5人一緒の姿が当たり前になるんですよね?
本っ当に信じてもいいんですよね(;o;)?
頼みますよ、事務所さん!





思い起こせば、年甲斐もなく、親子ほど年の離れた少年・聡くんに惚れてもうてからというもの、
我ながらイタいな〜、キモいな〜。怖いな〜、怖いな〜。と思いつつ、愛を叫んでまいりました。(°▽°)

ついには一喜一憂するのに疲れ、追いかける気力を失ってしまい、
消化不良のままブログもやっとこさ卒業して。。。

それからは
ちょっぴりJUMPに浮気しそうになりながらも(←結局イタい)
密かにセクゾンを応援していましたが、
ブログ卒業したとたん、急速にいい方向に向かうという。
ま〜さかの展開〜♪笑


でも、おかげさまで思い残すことなく、スッキリした気持ちで卒業することができそうです。(’-’*)♪
やっと彼らを安心して送り出せる!みたいな。(何様)


そう、やっぱりセクゾンは5人でなくっちゃ!

けんとくん、
ふうまくん、
しょうりくん、
聡くん、
マリちゃん、

この5人が本当に大好きです!o(^o^)o



これからもとびっきりの笑顔で、
そしてキラッキラのステージで、ファンを幸せにしていってください♪

遠くでずっとずっと、5人のセクゾンを応援しています!



それでは、たぶん今度こそ本当に(笑)、

サバラ!\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もっと×2
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像もっと×2
» ご挨拶 (2015年08月30日)
アイコン画像
» ご挨拶 (2015年08月30日)
アイコン画像もっと×2
» ご挨拶 (2015年08月28日)
アイコン画像nico
» ご挨拶 (2015年08月28日)
アイコン画像もっと×2
» ご挨拶 (2015年08月26日)
アイコン画像てぃら
» ご挨拶 (2015年08月26日)
アイコン画像もっと×2
» お知らせデス (2015年05月31日)
アイコン画像
» お知らせデス (2015年05月31日)
アイコン画像もっと×2
» 祝☆しょうりくんCM出演 (2015年05月05日)
アイコン画像nico
» 祝☆しょうりくんCM出演 (2015年05月04日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる