自動車をぶつけちゃって予想外の出費が痛いとか、困った時には

June 26 [Fri], 2015, 17:34
急な予想外の出費があって、今月は使いすぎちゃったっていう時、
月末には家賃の支払いもあるし、子供の塾の支払いもあるし、
困ったなっていうことありますよね。

育ちざかりの子供たちに食べるのを我慢させるのも
可愛そうだし、お休みに遊びにいけないのも辛いです。

そんな時にも、慌てずに副収入を得ている会社員がいますよ。


会社員にとっては、副業禁止の規則があったりして、
気軽にアルバイトをするのって難しいですよね。

それに、普段の仕事で疲れているので、
長時間の立ち仕事とか、肉体労働も避けたいと思います。


できれば、空調の効いた室内で寛ぎながら収入を得たいなって。

そんな希望にピッタリな、賢く収入を得る方法があるんです。

しかも、社会貢献にもなるので子供にも自慢できるような仕事です。

それが、「新薬モニター」の仕事なんです。
「新薬モニター」って聞くと、安全性がとっても不安になりますよね。


開発中の新薬を飲んで、実験されるんじゃないかって。


でも、実際に使われる薬は、安全性が確認されているものばかりです。

例えば、海外で市販されている薬を日本でも販売するためだったり、
すでに市販されている薬と同一成分の薬を販売するために
データ取りをする目的のことがほとんどなんです。

既に市販されている薬は安全性も確認されているので安心ですよね。


実際に新薬モニターに参加すると、検査の時間以外はほとんど自由時間で、
空調の効いた部屋でテレビを見たり、本を読んだり、
睡眠をとったりして過ごします。

この自由時間も含めて、給料が支払われるので、
短期間で高収入を得ることができるんです。

支払いは「新薬開発のためのボランティア」に対する報酬となって
「謝礼」扱いになって、税金も引かれません。

「謝礼」は、税法上は雑所得になるので、
会社員なら年額20万円を超えない限り確定申告不要で
税金もかかりません。


会社が休みの時に、体を休めながら賢く稼げるよねって
賢く稼ぎたい人たちに広まっている理由が分かりますよね。

新薬モニターの情報を知りたい人に評判なのが、
「新薬ネット」です。

「新薬ネット」は、日本最大級の新薬モニター情報が集まるサイトで、
募集情報について、内容や、期間、報酬が見やすいことも
評判いいですよ。

「新薬モニター」に興味がある人は下の画像から
「新薬ネット」にアクセスしてみてくださいね
↓↓↓↓↓↓↓