コラボ 

June 20 [Wed], 2007, 23:46
ついに来ましたね、やつが!!
そう、先日書いたダイエットのカリスマ、驚異の51歳○リー!!
そのおかげで今日はそんなテレビがちらちら見られました。。。


って、、、そんなことは今日の本題ではなくて、さっきNHKでドリカムと学生200人ぐらい?がコラボして歌っている番組を見ました。
なんか、すげー楽しそうだった。
こういう企画っていいなぁ、て思いました。

歌は楽しく!!ですよね?

夏ですねぇ 

June 19 [Tue], 2007, 0:34
おぅ!!
もう海の家作ってるよ〜

早いなぁ。もう夏ですわ!!

○リー 

June 15 [Fri], 2007, 1:42
もう最近は、このタイトルだけでもわかる方はわかるんではないでしょうか?
なんせ、4月の楽天ナンバー1商品ですから!!


そう、ブートキャンプの彼でございますよ!!


はっきり言って、個人的には全然バカにとかしてません!!
てか、、、全部見たわけじゃないけど、あれ相当きついんじゃないかと思います!!
動き的に『サークル!サークル!!』とか相当きついよ!!


誰かやったことある方、教えてくださぁい!!

武士の一分 

June 04 [Mon], 2007, 23:07
を見ました。
今更ながら・・・。
いやいや、DVDは6月1日に出たばかりなので最新ですよ!!

キムタクこと『ミムラ』の奥さんである『カヨ』って、すごくいい女だね。
多少間違いはおこしますが、こういう女性がいわゆる『古き良き時代の女』なんだな、きっと。。。

ミスチル 

June 04 [Mon], 2007, 2:25
の昔の曲を久々に聴いてみました。

いまさら思うんだけど、やっぱり男の気持ちというか、男の身勝手さを歌詞にしたものが多いよね。
これって、俺は男だからよくわかるんだけど、女性にもこのグループが支持されてきたのは、なんででしょう?

釣り 

May 23 [Wed], 2007, 11:04
昨日は、仕事仲間の方と4時半に起きて、早朝から釣りに行きました。

何年ぶりだろうか、釣りなんて。。。


当然早朝の道路はすいていたため、三崎のほうまでいき、べラとかタナゴとかあんまりメジャーではない魚たちを釣ってきました。
なので当然リリースですが。。。
その後の仕事は眠かったけど、天気もよかったし、間違いなく釣りって楽しいなって思いましたわ!!
また行きたいと思います。


朝早く起きると、時間を有効につかえますよね!!
まぁ、4時半は早すぎだけど。。。

カラオケ 

May 14 [Mon], 2007, 0:41
昨日は、久々にカラオケに行きました。

お祭り大好き男であるうちのスポーツクラブのマネージャーに招集をかけられ、オールでカラオケ

そんなの久しぶりでしたが、かなり楽しかったです!!

体育会系ってすげぇなぁ、て感じでしたよ


カラオケってね、高校・大学のころとかはよく行ったけど、最近はあんまりでしてね。
でも、熱唱するのは気持ちいいね!

そして、鉄板ネタな曲は、どんな環境でも鉄板なんだなぁ、と思いました

大学サークル関係の皆さん、久々に行きたいね!!
卒業式の時の、YAH YAH YAH をなぜかふと思い出しました

ニックネーム 

May 06 [Sun], 2007, 0:46
を「ハマの番長」から、「Bancho」に変えてみました!!

理由は、、、です(^^)

家族旅行 

May 03 [Thu], 2007, 0:22
すごい久々のブログになってしまいました・・・。
前回の日記で書いたベストスタッフ賞を頂いてから、風向きが変わっていろいろと忙しくなってしまいまして・・・。


なんて言い訳も本当ですけど、さておき。
先週の土日月で、話の流れで10年ぶりぐらいの家族旅行に行ってきました。
行ったのは南九州。鹿児島、そしてコクバルさんで沸く宮崎でございます。

時間がたってしまったので、詳細はざっとで。


まず、これが鹿児島・桜島の長渕剛像でございます。
ソフトではありますが、長渕派の僕にはうれしかった。


続きまして、宮崎のモアイ像。こちらは、本場イースター島から唯一認められたモアイでございます。
見れば見るほど、巨人の門倉みたいでしたw
はい、わかる人だけね!!


そして最後が、モアイのあるところがサンメッセというところなのですが、その施設の中に牧場のようなものがあり、なんとそこでロバのリアル出産を偶然にも見ることができました!!
お尻から出ているのが、子供の足です。係員がなぜかいなく、最初から最後までロバの力だけで産んだのでした。すごかった!!


と、簡単にご紹介しましたが、全体を通して、久々に家族旅行に参加してみて、両親のアクティブさにビックリしました。こっちが振り回されたようなかんじでしたが、充実してましたよ!!

ブログゆえの本音 

April 21 [Sat], 2007, 0:25
今日は、仕事先で1年間の総括となるコンベンションが開かれました。

その場で、前年度の1番優秀なスタッフに贈られるベストスタッフ賞なるものを頂ました。
名前のとおり、前年度1番がんばったスタッフに社長の名前入りの賞状と、社長直々に選ばれたプレゼントが贈られるのです。

大変名誉なことですが、気持ちはちょっと複雑なんです。。。


ぼくのようなものが、こんな賞をもらっていいものか、、、?
そして、この賞とひきかえに、自分がどんだけのものを失ったのか、、、?


こんなことを言ってもね、仲間に悪いし、だからこそここだけの話です。


これを励みに、またがんばらなきゃな!!
がんばれ、俺!!
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosketchmap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる